-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんのメッセージ
2016 / 04 / 29 ( Fri )
昨夜の夜会。
カトンさんのまた逢う日までサヨナラSP(←ツッコミなくなる題名!)

翔くんの最後のメッセージが良かったなぁーー

笑いにもっていっちゃってるけど

なんかジーンとなっちゃった。

3人の事をすっごい応援していくって感じられた。

私も応援したい気持ちになった!



充電期間前のコンサートを見たファンの子たちが
泣いてて。
その気持ちはすっごいわかるから泣けるし(┰_┰)



Jrの時は
カリスマだった翔くん!

誰もやってない事を求めてやってたんだよね!
それは嵐になってからもそうだけど。
そうゆう攻めの姿勢が好きなのよね(*^^*)


番組でカトンの3人のここを直した方が・・ってやってたけど・・
そのままでいいんじゃないかな、個性があって。
KAT-TUNを愛してる3人が残ってるって事だよね。


KA(亀梨のKA)
T-TU(たつや上田)
N(中丸のN) でいいじゃん!




来週は~
放送途中までになっちゃった潤くんの盆栽が見れる~~!
嬉しい~~~(≧∇≦)





拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 58 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
今更感、満載だけど
2016 / 04 / 28 ( Thu )
櫻井翔恐怖症の回のしやがれ。

放送前からネットで騒がれてて。
放送後も過激な発言が沢山あって。


読んでたら嫌になって。







ちょっと面白がって代行調査に応募したら
スタッフもちょっとおもしろがって採用しちゃったのかなー
なんて思ったり。

たしかに
「櫻井翔を見ないで生活できない」とか
「ラスボス」とか面白いワードがあったけど。

あ、
大泉洋さんの
「犯人はみんなやってないって言うんだ!」はめちゃ面白かったし~


でも、さすがにいやだぁーって言われちゃう翔くんは可哀想だったぁ(┰_┰)

自宅で練習してた時はちゃんと笑ってたのにな、、



翔くん、頑張ったっ!!!
逃さない指が見れただけでも満足としておこうっと。

DSCN2272.jpg




櫻井翔恐怖症、増えてるんじゃないかなー
松本潤恐怖症も出て来てるかもー
二番煎じだと採用にならないだろうなぁ





拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 49 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
久しぶりの更新です(^^;)
2016 / 04 / 24 ( Sun )
ドラマ見るのが忙しくて
ブログの更新をおさぼりしてました~。


セカムズに99.9ってね~
嬉しくってね~~~。
そのほかにも黒木華ちゃんの重版出来や~
ゆとりですがも~見てる~♪
(お迎えデスも録画しましたよ~)
民王SPもあったしね~♪



ちょこっとしやがれ。


結婚期と言われ見つめ合う翔潤
(言われたのは舞さんですが)

DSCN2270.jpg
くちびるのアップをありがとうございますっ(〃∇〃)


弘前も桜が満開になりました~♪


DSCN2267s.jpg

DSCN2268s.jpg

お濠に映った桜を鴨が揺らします~~♪
いい季節~♪




無事にアリーナツアーも始まったようで。
セトリやレポ読んで
ちょこっと「うっ!」ってなって
チクチクして・・

ただいまからなんて~~
どんな始まりなのーーー!
みんないい声で聴かせてくれたんだろうなぁ。






拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 24 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
あっというまに
2016 / 04 / 11 ( Mon )
少し忘れてましたが~
カレンダーめくりました!

DSCN2209.jpg

翔くんの真剣なお目目
大ちゃんの可愛い事!

でも裏は・・・
DSCN2210.jpg




しやがれSP 楽しかったなぁ~~!
2時間笑いっぱなし!!

こんな記事がありました。
こちら

満足度が上がってるって~
中高年の男性も楽しんでるって~~

嬉しいねーー!

実はわが家も・・
これまで夫がいない土曜日のお昼は
息子たちとVS見ながらだったけど
今は・・しやがれのデスマッチ見てますっ!
考えてみれば
クイズ番組ってあるけど
ジャニーズのグループのメンバー全員が答えるクイズなんてなかったもんね!
相葉ちゃんの珍回答やニノが叫んじゃうのとか
笑えるよねーー

DSCN2218.jpg

叫んでる翔くんにドキドキ

DSCN2221.jpg
ZIPで大好きなツッコミ翔くんが見れて幸せ

DSCN2222.jpg
ひとみんって呼んで吹き出す翔くん(遅れてる青森VS)

DSCN2219.jpg
嫌いなパクチー食べて・・
「催眠術にかかってる?」って~~
潤くん、夜会見たの?
(菜々緒ちゃんが催眠術で嫌いな梅干し食べたのよ~)

あーーどうじよう~
翔くんが好き過ぎて~どうしたらいいのかわからない


日曜日に
お久しぶりのママ友さんから
「三代目って興味ある?」ってメールが来て。
「残念ながら嵐さんひとすじ」って返事して。
なにやら一昨年あたりから三代目ファンになったそうで。
「夢中になるものがあると毎日が楽しいよね!」って言ったら
すっごい共感された
すごい仲良くしてたから~嵐ファンにならなくて残念だけどーー



それから・・・

今年もまた
母が私を産んでくれた日がきました。
DSCN2212.jpg

私が産まれた時の母子手帳。
年季が入ってますねー(笑)
母25才。父27才。
当たり前だけどそんな若い時があったんだよねー。
もうふたりとも他界してますが
私の中にはずっと生きてるんだよね。
産んでくれてありがとう。

お友達からおめでとうの言葉をたくさん頂きました
嬉しかったぁ~~~!!!!
かわいいプレゼントも頂いちゃって

元気で
食べられて・・
仕事があって
家族がいて
優しいお友達がいて・・

感謝!!!





拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 30 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
お手伝いに~
2016 / 04 / 02 ( Sat )
今日は~
実家へ田植えの準備の手伝いに
家族総出で行ってきました!

慌てて出たので・・・

家に鍵をかけるのを忘れてしまって・・・・


帰宅するまで不安だったけど・・



泥棒には入られてませんでした!

ほっーーーーーーーー






さすが田舎ですねb( ̄▽ ̄*)




朝から凹んだ日になっちゃった。

長くつも忘れたし。

弟に「またか・・・」って顔されたし。
(ちょくちょく手伝いにいくたびに何か忘れる)
(弟の娘ちゃんの長くつ借りた)


まぁ~
そんなこんなで~

お昼にみんなでご飯食べながらテレビ見てたら~

AYBER が出て~~

「あ、相葉ちゃん!」って言ったら~~

嵐、CMいっぱい出てるよね~って話になって。

「櫻井はエッセンシャルに出てるし」って弟が言うから~


「うち、エッセンシャル使ってる」と言ったら

やっぱり詰め替えやすいの?と姉と弟の奥様に聞かれ・・・



・・・・・・・


詰め替え用らくらくecoパックを使ってない私なのでしたテヘッ

(ホームセンターで大袋の詰め替え用買ってる



あ、
そうそう・・

昔のドラマのDVD漁ってたら・・
やまたろの番宣でフレンドパーク!!!


DSCN2204.jpg

DSCN2205.jpg

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







凹んだり上がったり・・・( ̄∇ ̄)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 05 | 私話 | page top↑
| ホーム |
