Mステしやがれ萌えポイント
2016 / 05 / 16 ( Mon )
翔くんはデビュー当時、ウィンク多くて~
潤くんは近年は狙い撃ち(///∇//)

あぁ~翔潤萌え

言葉になってないけど(笑)



で、もって!しやがれでしょ!

翔くんが「バニラのアイス頼みますか?抹茶のアイス頼みますか?
って言われて松潤はどっち頼みたい?」って聞いたのに対して~
潤くん「おれはね~チョコしか食べない」とっ!
DSCN2318.jpg

この気の抜けたお顔~(≧∇≦)
もてあそばれてる?(笑)
隣のニノも楽し♪

そして何を聞きたかったのか~~~謎のまま!
だってジャムを食べてたのになぜアイス?

パンがほんとに美味しそうだったぁ~~~!

Mステの萌えポイントは~

大ちゃんカメラ目線特集
CMに切り替わった後の嵐さんが見れたのが嬉しくて!
特にGUST!のあと、すぐに翔くんがバックダンサーさんに拍手を送ってるのに
グッとなってしまった!
DSCN2320.jpg

笑ってる翔くん しあわせ
DSCN2321.jpg

「止められない今ならリアルに」ってとこの振りが
ちょっとコミカルな感じで好き~♪


もう明日はフラゲ日!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
Mステ~!
2016 / 05 / 13 ( Fri )
翔くん、衣装、ちょっと地味目かなって思ったけど~(^^)
そんな事はなかったのね。
ちょっと光ってる感じ?かな?
潤くんは前髪おりてないーーーねーーーー


嵐のあるあるシーン良かったねっ!

大ちゃん、まとめて欲しいって言ってたし。
最後の決め顔まとまったね!

指さしは翔くん、一番かと思ったんだけどなぁ~~~。

あ、でもウィンクはニノかなって思った!(*^^*)

DSCN2312.jpg
ウィンク10回と言われてのワイプの翔くんがカワイスギル~~(〃∇〃)


Iseek歌ってる時は~
アップになっても誰もウィンクしないーーーーー(^^;)

DSCN2311.jpg


最後は~~
翔くんポッケイン~~~!
かっこいいーーーーー!!!

「(カメラ)どこだ、どこだ」言ってるしーー!!


お顔がぜんぜん見えない写真しか撮れなかったーーー


リピしまーす!!!








拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
衣装
2016 / 05 / 13 ( Fri )
昨日の夜会の翔くんの衣装ですけどー!

DSCN2303.jpg

水玉かと思いきやでしたっ!
ズボンも星模様ですっ!

あ~
でも欲目かも知れないけど~
着こなしちゃってる感
素晴らしい!!!

デコ出しもかわいっ

しやがれの時も~~~!
えっと・・しつけ、ついたままではないですよね?

DSCN2306.jpg


東京だとこんな服売ってるんだなぁ・・・・・(田舎もん)
(ただいま青森ではいつ恋が放送されてて~


千葉雄大くんのバンジージャンプ。。
ワイプの翔くんばっか見てました


「オレ、絶対無理だなーこれ」@翔くん
(はい、そう思ってみてました
DSCN2307.jpg


「よくいったな」@翔くん
そういいながらのこのお顔です(〃∇〃)
DSCN2308.jpg

DSCN2309.jpg


ボケボケですみません

まぁさすがに上空4000mは映像で見ても恐ろしかった!
Yシャツが乾くかの時とは比べ物にならない!(笑)




横澤さん、ちょっと面白いなって思ってるんですが・・・


翔くんが笑ってるとこと同じとこで爆笑してる(私)
しあわせやぁ~~~~~(///∇//)
ホームで泣いてる女を
やっぱ「いるわぁ」って思うんだぁ~~!
(私も思ったけどーー!)
(それは実体験で?なの?)
(って妬いちゃう!)
(ありえないか




拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 58 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
勘が冴えてた日!
2016 / 05 / 10 ( Tue )
広島帰りの翔くん(*^^*)
おかえり~~♪お疲れさま~♪


浮腫んでる情報もあったけどー
広島行った方のブログではめちゃかっこよかったってあって。
(浮腫んでる情報に驚いたそうで~)
感じ方だよねーその人の。

浮腫んでたって~ライブの時の翔くんはピカイチかっこいいけどね~

先週の翔くんのグッときたお顔
(ただ載せたかっただけ)
DSCN2295_20160510081614526.jpg



昨日はなんか勘が冴えてた~~~!
夕方、ウィダーの新CM流れて!
ちょっと探し物しててテレビ見てなかったけど
「あれ?今の翔くんのCMだったぁ~~~~~!!(><)」って思って。
とりあえず日テレの7時からの番組録画しておいたらGET!やったね!
DSCN2302.jpg

ボルダリングってやつって~(^m^)ふふ

朝、グッモニでJALの光の道も流れて~。
お、これは今日明日、流れるのかなって思って
とりあえず羽鳥さんの番組録ったら入って!!

ふっふっふっv( ̄∇ ̄)

いつもこんなに勘が冴えてたらね~いいんだけどね~(笑)


ようやく神様のカルテ0 GETしました♪
イチさんとハルの原点、楽しみに読みます♪
DSCN2300.jpg






拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 31 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
やっぱり嵐さんは強かったっっ!!!(しやがれ5/7)
2016 / 05 / 08 ( Sun )
昨日のしやがれ~~

じゃんぷ君たちゲストで。

以前やったゲーム。
今回はじゃんぷ君たち、すごい安定感だったから!
これは嵐さんあぶないんじゃないかって思ったら・・・・

さすが嵐さん!!!

負けませんねーーー( ̄ー+ ̄)にやり


おぉ~~~っと~~しょおく~~~ん~~!だったけど(笑)

DSCN2298.jpg

肩震わせてめっちゃ笑ってる潤くんがかわいーーー
(翔くんの後ろ姿からのなで肩が好き

DSCN2299.jpg

4番目のニノ「チューしたらごめんね」
相葉ちゃん「いいよ。それはそれで」
翔くん「抱きしめてやるよ」

なにこれなにこれ(///∇//)

恋人同士の会話じゃーーん(///∇//)

5番目の大ちゃんが飛んでもすっごい安定感!!!
これはじゃんぷくん・・勝てませんねーー(^^;)
衣装も白くはしないままでねーーー(笑)


何も食べれなかったじゃんぷ君たちのお顔が・・・・
かわいそうなかわいいような・・・ごめんね( ̄▼ ̄*)

宇宙人、当てちゃった翔くーーーーん

DSCN2296.jpg

私の大好きなチーズケーキ、パクッって~~(///∇//)←違う


お忍びは
テレビ誌でもなんか言ってましたねー
壁にぶち当たってるとかなんとか。

もう忍ばないのね。

実は私、翔くんのメガネが苦手なので。。。
変装しない翔くんが見れるのは嬉しいのですーー(*^^*)
新企画、楽しみでーーーす!


弘前になんかいいとこないかなーー
応募できるようなとこないかな~~。


やっぱりメンタルもやられてたよね。。きっと(^^;)






広島グリーンアリーナ2日間も無事に終わったようで。
静岡までしばらく浦山な気持ちは出ないだろうけど。

ワクワクもお知らせ来ましたね。
行けないけど・・・


会いたいなぁ~~~~
しばらくはテレビの前で我慢だなぁ。


そだ!Mステ!あるし!
めちゃ楽しみ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 23 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
新曲MV解禁!
2016 / 05 / 06 ( Fri )
今朝は~
新曲「Iseek/Daylight」のMVが解禁されましたね~!!!!

GWどこも行かないし
長男帰省するって事で和室片付けたりお風呂掃除したり~
でもって内職せっせとやらないと間に合わないし~~状態で・・
楽しみなんてなんもない~~~(-_-;)

だから~~~
嵐さんが見れてめちゃ嬉しい(*^^*)

新曲、ラジオで何度か聞いたけど
なんかイマイチ、まだピンと来なくて。
でもドラマで流れるからちょっとずつ「おっ!」ってなってるけど。

MVめちゃいいじゃん!!!!

翔くんの笑顔ーーーーー(≧∇≦)

から~~の~~~~
何人か踊り出したのに合わせて5人が立ち上がって踊ってるのが
めちゃ楽しそうでめちゃかわいくって~~
朝からキュンキュン

DSCN2289.jpg


そしてかっこいい~~~(///∇//)(///∇//)
DSCN2290.jpg


Daylightの翔くんの低音ボイスのラップも超いいし~~(///∇//)

発売日が待ち遠しい~~~!!!



放送されなかった潤くんの夜会。
放送してくれてありがとうございます!

盆栽、よ~~~く見ると
やっぱりすごいね!
なんかちょっと松潤が夢中になる気持ちが、ほんのちょっとだけどわかる!

盆栽の形になっちゃう翔くんが可愛くて可笑しくて(^m^)ふふふ
DSCN2291.jpg

まさに凛とした盆栽のようにかっこいい潤くん
DSCN2292.jpg

「生命の尊厳」だと説明されて
「館長に言われるとだんだん染まってくる」と翔くん!

ってことは・・・

いくら潤くんが熱く語っても響いてなかったって事ね(笑)
DSCN2293.jpg
こんな顔や~
DSCN2294.jpg
こんな顔してるくらいだし(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 09 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
デジャブ?
2016 / 05 / 02 ( Mon )
パーフェクトヒューマンが頭から離れないーーー(´∀`;)

踊る嵐さんがかっこいいねーーーーーーー(≧∇≦)
振り覚える真剣な嵐さんもかっこよかったねーーーー(≧∇≦)


大ちゃん、相葉ちゃんの珍回答に爆笑する翔くんが見れてしあわせ
DSCN2282.jpg

DSCN2278.jpg

大ちゃん、相葉ちゃんありがとっ(*^^*)


そしてそして~
これだけは書かずにいられない!

見つめ合う翔潤~~(///∇//)ひゃあ~~~

DSCN2280.jpg

2回目も同じコメントして欲しかったわぁ(笑)

たまたま売ってたので買ってみました♪ランチパックとのコラボ商品♪
DSCN2277.jpg





土曜日はお友達とご飯してきたんだけど。
「大ちゃんのドラマ面白いね!笑える~~!」って言ってました。
嵐ファンじゃない子にも楽しんでもらえてるって嬉しいね♪




拍手をありがとうございます!
拍手コメントをありがとうございますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 39 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |