-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
想像しちゃったんですか~(笑)
2016 / 06 / 24 ( Fri )
しやがれなくて淋しい日々ですが~~

思いがけずZIPに翔くん!!

DSCN2394.jpg


ジャニーズシャッフルのメドレー発表になりましたね~!
翔くんはカミセンの曲!
まるちゃんと一緒です~。
(だいじょうぶか^^;)
ハダシの未来の振りは「死ぬほど簡単」だそうです(笑)
一緒に踊ると死ぬほど楽しいよ♪♪♪

関ジャニのオモイダマ楽しみ~!
PONで楽曲の発表もされてるけど~
(地方では放送されてません)
TOKIOさんの「東京ドライブ」も楽しみ~~♪

でもって~
夜会~~。
ブラジャーの値段なんて知りませんよねーー
知らなくて正解です!

で、、、ほんとに想像したんでしょうか・・・・(;¬_¬) じー

DSCN2393.jpg


めちゃ可愛かったから許すけどO(≧▽≦)O

次は先輩?が出るの?
セクシーゾーンも出るよね。
楽しみ~~~。
今週もめちゃかっこいい翔くんが見れて幸せです


99.9の小ネタが楽しくて!
患者さんの名簿に「御村詫也」「鈴木太陽」(≧∇≦)
相葉ちゃんが演じた「波多野卓巳」!
週刊誌の表紙に「成瀬寮」(^m^)ふふふ
にのはどこかになかったのかな~~
青志先生とか~

99.9もセカムズも楽しかったですが・・・

ニノと一緒に母と暮らせばに出演した黒木華ちゃん主演の「重版出来」に
どはまりしてました!
毎回ホロリさせられたり~いい言葉がいっぱい!
元気をもらえました!
いいことをしてると「運」を貯められる!
そう信じていいことを・・・

なかなか出来ないけど・・・

「運」貯めたいっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 01 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
夜会~~
2016 / 06 / 17 ( Fri )
加藤涼くん?
よぉ~~~くわかってるね!

そう!そう!そうなのよ!

翔くんのお顔は
かっこよさとかわいらしさとセクシーさを備えてるのっ!(///∇//)

ってか~
なんか濃いーーー人が多かったからか(笑)

翔くんが爽やかイケメン度増し増しな夜会だった~(≧∇≦)

DSCN2383.jpg

「あの人、結構これ観てますから!」
潤くん見てるんだね~夜会~
翔くんを見てるんだね~~~(〃∇〃)

そして潤くんは天然さんだよね~。
でもって~
翔くん、よく思い出したね!潤くんが後ろが弱いこと!
前に言ってたもんね!
ヘアメイクさんに触られた時の真似(^m^)ふふふ
さすが、よく見てるね(///∇//)

小峠さんをいじってる翔くんがほんと楽しそうだったなぁ~~
笑ってる翔くん見て幸せな時間でした!




夜会の観覧はすごい近いらしいよ~~~
いつか行ってみたいなぁ~~~
倒れそうになるくらい翔くんがかっこいいんだって~~(〃∇〃)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 26 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
おめでたい日!
2016 / 06 / 17 ( Fri )
ニノ、33歳のお誕生日おめでとうございます!!!

いつまでもかわいいお顔のニノ~
お肌もいつまでもきれいで~
演技も大好き!
歌声も大好き!
デスマッチで大声出してるニノも楽しくって好きだし~

これからも演技するニノを見せてね!
ステキな曲作りするニノも見せてね!
きれいな歌声も聞かせてね!
バラエティで笑わせてね!

ますます応援していきますから~~~(≧∇≦)


今日はゲームのお仲間さんにおめでとう言ってもらえるのかな?(笑)

全国の嵐ファンがお祝いする一日だよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 37 : 28 | 嵐話 | page top↑
新鮮!
2016 / 06 / 14 ( Tue )
ZERO~の席に大ちゃんと翔くんが並んでる~!!

スタジオでもちょっと笑いが起きてたね~。

DSCN2382.jpg


「必要なのはメンバーを尊敬すること」だって。

もう~涙出ちゃったよ。

4人が尊敬できるメンバーだろうしね。

カウコンの東山さんはほっっっんとにかっこよかった!
私も見て惚れ惚れしたもの!
あんなにいつまでもかっこよく要れるってほんとにすごい事だよ!
目指す先輩がいて
それを超えていけるように!
これからもファンを楽しませて魅せて欲しい



さすがに冷静に見れなかったのね、翔くんふふ

変に構えてなくて
いつもメンバーといる時と変わらない感じで
いいインタビューだったよ~~(*^^*)
見た目はほんとにZEROの翔くんだったけど(笑)


ミュージックディの司会発表のPONで~
「嵐の曲が大変」って言ってて。
前日と朝にリハするそうで。
でも長い時間、司会してるうちに立ち位置とか忘れるって~。
そうだよね~。
歌の直前にリハなんてする時間ないんだもんね。

やっぱり司会も歌もとなると大変だね。

でもいつもちゃんと司会の顔と嵐の顔を見せてくれるよね~。
すごいね~~
特に夏は長いのに。

7月2日楽しみにしてます!
何の曲、歌うかなぁ~
「I seek」は日テレだし歌ってくれるかな(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 09 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
水も滴るいいオトコ
2016 / 06 / 05 ( Sun )
シーズン2始まりましたねっ!


変装でイケメン度をひくく抑えてて・・
ちょいちょい淋しかったので

イケメン満開のこの企画 私てきにはグッジョブですっ
やっぱり翔くんって人が好きなのよね。

滝行やった事なかったのね~。

昔、見た事があったのは・・潤くんだった~。
「相葉 二宮 松本 大野 櫻井
5人でしか出来ないことやって
世界中の人を幸せな気分にさせる」
叫んでたよね~。

でもって
翔くんは
「おぉぉぉぉーーーー無事のOA」って~~
まさに壁にぶち当たって~の
新たなこの企画の願いを叫んだのね~

DSCN2355.jpg

(〃 ̄ω ̄〃キャ~
背中が透けてる。。。

DSCN2354.jpg

スキップしてる翔くんも超絶にかわいかったぁ~(≧∇≦*)

DSCN2349.jpg

光が見えて良かったね!翔くん!



前回の
5人中ふたりが快楽主義者が可笑しくて
私も曜日占いやってみました~。
土曜生まれでした。
『 マイペースで時に変わり者と見られがち。
他人の目を気にしないで、自分の思った通りに行動する。
自立心が旺盛で、人の話を聞かずわが道を行くタイプ。
相性がいいのは水曜日生まれの人』

残念ながら月曜生まれの翔くんと相性がいいとは出ませんでしたが。。。

あんま当たってないような気が~(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
甘々な翔くん
2016 / 06 / 04 ( Sat )
わーい
今年の夏もMUSICDAYの司会は翔くん(*^^*)
11時間の長丁場。がんばってください!

朝からZIPでかっこいい翔くん見れて嬉しっ
白が似合うね~~

富士登山したいって~!
しやがれで登ったらどうですか~?
登ってるとこ後ろからも前からも見たいよ

「やっべ」がチョーかわいかった
DSCN2347.jpg

翔くんの思い出の夏ソング「BOY MEETS GIRL」
私もよく車で かけてたなぁ~~
うちの息子たちの思い出にもなってないかな~。
(記憶に残ってて欲しい~~)

しやがれの綾瀬はるかちゃんの回。

翔くん。
パクチー食べたくなくて
わざと負けたんじゃないですよね?

先にパクチー克服した松潤の事は
やっぱり師匠って呼んじゃうよね?(笑)

松潤の陰に隠れちゃってるけど
翔くんもパクチー苦手ですよね?
克服したのかな?


はるかちゃんには甘々な翔くんです(^m^)ふふ
「野球叩くやつ」に「そうそう!」
でもニノは「叩くって何よ」と突っ込んでます。
「野球は叩かない」って潤くんも突っ込んでます。



でも早口言葉はさすがでしたっ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 15 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
