瞬きの原因
2016 / 07 / 15 ( Fri )
タッキーとの初めてのさし飲み。

翔くんの手がおしぼりを何度もにぎってて・・
タッキーとの事を話してる時のワイプの翔くんの
なんとも言えないお顔を見てたら・・

涙が出てしまった。。


中学生の時なんてみんなそうだよ。
嫉妬だってするし
気にいらない事だってあるだろうし。
ものごとを斜めに見る事もある!
(大人になってもそんな時もあるもの)

でも番組の力をつかって
その時の事を素直に話せて良かったね、翔くん。

タッキーはいったい何者なの?(笑)
そんなに若い時から人間が出来てたの?
ま~だからこそジャニーさんがタッキーを中心においてたのかもだけど。
でもみんなが敵に見えてたんだねー。
あんまり本音言わずゆる~りとかわしてたタッキーだけど
翔くんが本音で話したから~
タッキーも本音話したね。


タッキーがJrの事を考えてたように
翔くんも初めてのコンサートではJrにありがとうって涙をながしたよね。
だからこそ嵐を大きくしたくてもがいてたよね。
頑張ってここまで嵐を大きくしたよ。
それは一人でじゃなく5人でだけどね。

若い頃の翔くんがいっぱい見れて嬉しい!
あの131時間の素材が欲しいーーーーー!

DSCN2456.jpg

DSCN2457.jpg


緊張のお仕事、お疲れさまでした!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 17 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ちょっと真面目に
2016 / 07 / 13 ( Wed )
ZERO選挙、
翔くんたくさん取材に行っていたのねー。
お疲れさまでした。

リアルタイムで全部見るのは無理だったけど
考えさせられる問題がたくさん出てたね。

特にダブルケア。

子育てが大変なのは3人育てて十分わかってるし
認知症になった親の介護が大変だった実家の弟夫婦。
(手伝えるとこは手伝ったけど)

それを同時にやらなきゃいけないなんて!

晩婚化になってるから余計にそうなってるのかな。。。
なんかいい案を考えて欲しいものです。

翔くん・・
キャスターもかっこいいけど・・
これからオリンピックもあるから
選手の情報とか取材とかも忙しいと思うけど・・

アイドル嵐の櫻井翔くんのお仕事も忘れないでね(*^^*)
新しいアルバム曲のラップは書いてるかな?
(すでに入ってるつもり)
ドームツアー楽しみにしてるからね!
(すでにチケット取れたつもり)






この前、友達から連絡があって。
いつも一緒にコンサートに行ってたニノファンの子が
ニノの熱愛報道を聞いてファンをやめちゃったと。。。。
すごいショック受けちゃった。。

嵐さんに幸せになって欲しい気持ちはあるけど
でもやっぱり夢なんだよね。
嵐さんに幸せにしてもらってる。
ほんとに付き合うとかあるわけないのは十分わかってるけど
夢みていたいのよね。

だから
ほんとかどうかわからないけど
(私にはただのファンに見える!)
現実を突きつけられちゃう報道で
冷めちゃう事もあるのかも。。。(・・;)





今日は~
ようやくジャポニズム映像ディスク発売情報来ましたね!
楽しみに待ってましたよぉ~~~!



水も滴るいいオトコ

DSCN2447.jpg

かわいいね~(小池栄子さんよりヘルメット似合うかも!)
DSCN2448.jpg


やきもち焼いてるのはだぁれ?
DSCN2452.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 09 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
櫻井のトモダチって~!
2016 / 07 / 12 ( Tue )
先週は納期のある仕事をしてたので
ちょびっと忙しかったけど~
それも納まって~ほっとして~~

畑の伸び放題の草取りしたり~
冬の結露で汚れてる窓拭きしたりしました。

それから
坐骨神経痛ですが・・
なんとかだいぶ良くなりました。
座ってる時間が長いと腰に違和感が出てくるので
ウォーキングは続けてます。
(ウォーキングシューズが欲しいっっ!)
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


ところでところで!
2時間SPの夜会はめちゃ楽しかったし~~
しやがれでのキャニオニングはめちゃ可愛かったし~~
6時間なんて長い時間翔くん出ずっぱりだし~~
(途中ちょこっとローカルになったけど)
楽しい時間がいっぱいだったよ~~(*^^*)

DSCN2439.jpg
翔くんのお顔もすっごい数字が出ましたっ!

DSCN2440.jpg
でもって素直に喜んじゃう翔くんがかわいい

風磨くんのプレゼン、シマシマのふたりに全然響かなかったねー(笑)
でもってちょいちょい風磨くんが可笑しいし(笑)
最後には自分でプレゼンしちゃうし~(笑)


イケメンだった選挙報道♪

DSCN2443.jpg

なんならミュージックディよりイケメンさん
どの局も選挙報道の夜でしたが
民放では2番目にいい視聴率でしたねー
さすがに池上さんには負けちゃったけど~。


キャニオニングのかわいい翔くん撮ってなかった(-_-;)






嵐さんコーナーが充実してますっ!
ありがとうございますっ!!

DSCN2446.jpg







拍手ありがとうございます!
コメントありがとうございます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 28 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
わーい2
2016 / 07 / 06 ( Wed )
とりあえず・・
ミュージックディは全部、制覇。
といっても~仕事しながら流してる感じだけど(^^;)

嵐さんのとこは仕事休んだけどね(*^^)v

でもって今日からはもっかい最初から。
翔くんが司会してるから何度でも楽しめちゃう(*^^*)
当分、これが仕事のBGMです♪



このデレッっとした翔くんに萌え~~~(///∇//)

前記事で
サンジャポが放送になったと書いたのですが。

なんでかわからないけど
夜会ダイジェストまで放送されましたっっっっ!!!!
どうしたATV!

タッキーとのふたり飲み。

DSCN2432.jpg

翔くんは負けず嫌いだったと思うの。
今はだいぶ柔らかくなったけど。

DSCN2433.jpg

ふたりの会話、楽しみだなーー。

明日2時間SPです!



ちょ~~っと足の調子が良くなくて。
坐骨神経痛がまた起きて。。。

ストレッチしたり、
前、なった時には歩いたら良くなったので
夜、ウォーキングしたり。

でもあともうちょっとでよくなりそう!
痛くなってからもう1か月近くなるけど・・・

治りが遅くなる年頃ですねー( ̄ー ̄;





きゃーーってなって買っちゃったTVFan♪
DSCN2428.jpg



拍手ありがとうございます!
コメントありがとうございます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 49 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
わーい!
2016 / 07 / 03 ( Sun )
なんと~青森でもサンジャポの放送が始まりました!

新聞のテレビ欄を見たのが昼だったので
今日は見れなったんですが^^;

サンジャポはいつも夜会の番宣とかあるし~~
サンジャポファミリーなんて呼ばれてますよね!

毎週録画しまーーす!
翔くん番宣なかったらすぐに削除すればいいし~

それとイチゲンさんも放送始まりました。
まだ相葉ちゃんの回じゃないので録ってないですが~(^m^)ふふ




ちょっと仕事やら検診やらバタバタして
叫びたい事も叫べずにいました(^^;)


まずはこれですよねー
翔潤萌えーな私は~~
ワクワク学校6月25日のレポ読んでうきゃーーーってなってました!!!!
DSCN2421.jpg

翔くんの授業、天体観測で~
潤くんと~~~(≧∇≦)

「どうだい、僕らもこのスピカのように、4日に1度の割合で、重なり合ったり、離れたりすることでもっと輝けるんじゃないか」@翔くん

マニアがいる事を知ってるなんて~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

翔潤ワードが急上昇したらしいよぉ~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

はぁ~~あの日入った翔潤萌えーな人たち良かったねーーー!!


DSCN2423.jpg

星空見上げるたびに翔くんの事を考えてしまう私です(*^^*)



でもって~ミュージックディ番宣のヒルナンデス~
かわいすぎませんかぁ~~~(≧∇≦)
メガホンでひそひそする時、こんなにかわいい人を初めて見ましたっ!!!
DSCN2426.jpg





今日、
ミュージックディ、だいぶ進みました!と思います(笑)

DSCN2427.jpg

翔くんが琴を頑張ってる姿を見たら
もうウルウルです(┰_┰)





また明日、続き楽しみますっ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 00 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
長丁場!
2016 / 07 / 03 ( Sun )
翔くん11時間の生放送お疲れさまでした!!!



といっても・・・
リアルタイムで見れたのは1時間ほどで・・
翔くんごめんね!



長男夫婦と出産準備用品の買い物に行ってました。
とうとう私も念願のおばあちゃんです



新曲いいね~~~!
いい曲!
応援歌!!
いつもオリンピックの曲はいいね!
Daylightもアイシークも聴けて嬉しい~~(≧∇≦)



今日からゆっくり11時間楽しませていただきます!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 27 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |