ベストアーティスト2016
2016 / 11 / 30 ( Wed )
翔くん4時間お疲れさまでした!

その前の番宣もいっぱいお疲れさまでした!

昨夜はバタバタして
あんまり見れてないけどー

最後の嵐さんの時にはテレビの
前にスタンバイ出来ましたっ!

やっぱり私をドキドキさせるのはこの人しかいないっっ(≧∇≦)
テンションがあがるのはこの人たちしかいないっっっ(≧∇≦)



ひゃ~かっこいいーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

WISHも最後の方、踊ってくれて!
私が嵐さんを好きになるきっかけの曲!
そしてまさかのアルバム曲!
「 Don't You Get It」!!!

いつも考えてる上をいってくれちゃうなぁ~~(///∇//)


じゃんぷくんたちもキレキレでかっこよかったけど~
初回盤が売り切れてて
人気上昇中って感じだけどー

やっぱりやっぱり嵐さん!

ZIPも楽しかったしーー!

「きみたち嵐?」@翔くん(^m^)ふふふ

メンバーと居る時、イキイキしてるよね~~





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 45 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ゼウスとか~しやがれとか~~
2016 / 11 / 27 ( Sun )
あゆはぴコンからなかなか現実に戻れず
頭の中では
大ちゃんが踊ってたり
翔くんが踊ってたり


でも仕事はしないといけないわけで!!!

やらなきゃーー年が越せないーーーー!!!


ゼウスは洗い物も済ませて早めにお風呂に入って~
(でも間に合わず~追っかけ再生~~)

が・・・・

所々、、、寝落ち、、、、、


気付いたら終わってたという

とりあえず結果だけ確認して寝た。


土曜日。
青森ではVSが午後に放送されてて。

が!

ふと見たら。。録画されてない!!!!
毎週土曜はVS見ながらビール飲むのが楽しみになのに~~
(お友達にお願いしますた いつもお世話になります!:私信)


でもって~~しやがれね

翔くんが~
懸垂の時に~~
器具がぐらっぐらっしちゃって!!!

それをメンバーが押さえてくれるとこに・・・・・

ワタシ・・・グッとなってしまいました!!!

なんて優しいメンバー(┰_┰)うるうる

やっぱり私、メンバーと一緒の翔くんが好き!





なんかねー
ゼウスの時ね~さみしそうな感じしちゃうのよね~~。
アーチェリーの時とかさ、
メンバーやしやがれスタッフさんとかなら
もう翔くんが持ってないのわかってるし~
気楽なんだろうけどなーーって思っちゃったりして。
左手がぐらぐらしてたから・・・
ダメかなって思ったらやっぱりだったし。

でもでも!
円陣組んで、翔くんが声出してた時はめちゃかっこよかった!

とりあえず勝てて良かったかな
(ヤラセくさいけどww)

エンドレスジャンプはもっとちゃんと見たかったーーーーー!!!

楽屋のやり取りももっと見たかったーーーー!!!

ゼウスレスリングはなくてほっ。
(前回、手越くん血が出てたから)


あと・・

やっぱニッチローさんがぁ~~~!
凄すぎるーーー
プレッシャーかかるよね。

DSCN2658s.jpg

誰だったかPK失敗した時の~翔くん~~~
手すりに抱き付いてるね~~~かわいっ(≧∇≦)

いや~~小瀧くんがすごい!
持ってる男だった!
アーチェリー、PKとも決めてくれて!
あとは藤ヶ谷くんもすごかったねーー!




色々言われてるゼウスですが~

またあるのかな?

ないのかな?

もうちょっと改善してくれたらな。

土下座とかいらないし
電流とももっといらないし。

せっかく
なかなか集まれないジャニが集まってるんだし
もうちょっと楽しい番組になってくれたらな~~~。







ってか・・・
デスマッチってもうやらないのかしら。
楽しかったのになぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
祝!
2016 / 11 / 26 ( Sat )
大ちゃん 誕生日おめでとうございますっっっ

36歳?だよね?

年だけ聞くと

もう~30代後半にはいってきたなぁ
40歳目前って思っちゃうけどー

大ちゃん見てると
今でもダンスはキレッキレッだし!
童顔だし
年はもうわからないね

これからも嵐メンバーの事をヨロシクお願いします





昨日は郵便局に用事があって。

年賀状の嵐さん表紙のパンフがあるらしいという事だったけど
恥ずかしくて聞けないや~
新聞広告あるし、いっか

って思って行ったのに!

測りのとこの映像に嵐さんがいて
テンションあがっちゃって
思わず聞いちゃった!


でも、パンフレットの事、わからないような感じで・・・💦
かろうじて回りを見渡してくれたけど

なかった・・・・・



切手買うの忘れたけど戻れなかった💦

ちっちゃい簡易郵便局だから~
やっぱ無理かぁ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 19 : 50 | 嵐話 | page top↑
帰宅して嬉しかったこと
2016 / 11 / 22 ( Tue )
東京ドームへコン参戦して
帰宅したら


会報が届いてて嬉しかった!

日立ミニマルの広告がうちの新聞にもあった!

家の中が思いのほか、きれいだった!

洗い物がちゃんとしてあった!

息子たちにお願いしていったけど
夫がやってくれたそう。


感謝!



また来年も行きますので~ヨロシクです!

(チケット取れる前提~~~!)



翔くん 21日の月曜日はコンの後にZERO。
ZERO行って来まーーす が聞けた人たちも羨ましいけど

ほんとにほんとにありがとう!
お疲れさま。
ラルフさんがちゃんとその事を言ってくれてほんと嬉しいよ

DSCN2655.jpg

いつも早寝の私も
翔くんのお顔を拝んでから就寝だったよー


(はい、相変わらずコン後は熱があがりまくってます!)


帰りの新幹線ではちょっと淋しくなっちゃったけど

ゼウスもあるし!
べスアもあるし!
MステスーパーライブもきっとFNSもあるし!
お正月のドラマもあるし!

楽しみはまだまだ続くね!

熱はどこまであがるんだろう~~~(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 41 | 嵐話 | page top↑
アラシゴトいっぱい!
2016 / 11 / 22 ( Tue )
コンサート終わりで~~~

青の洞窟を通って~~~

DCIM0490s.jpg

(Don't You Get It が流れててめちゃテンションあがる~~~~!)

予約していた居酒屋さんへ!

DCIM0494s_20161121211448dc6.jpg

なまえだけで決めた「さくら」さん( ̄▼ ̄*)ニッ

4人で乾杯して~

DCIM0493s.jpg

飲んで喋って~楽しい時間♪


おっと
お昼はしやがれでとろとろの食べ物を紹介した回の~
フロマージュ焼を食べに秋葉原へ。

DCIM0480s.jpg

テレビよりはトロトロしてなかったけどーー(笑)
美味しかったです!
目の前で焼いてもらったし~~!


でもって
次の日は・・


ホテルで大きなきれいなクリスマスツリーを見ながらの朝ご飯に幸せ感じて♪
嵐友さんとのご飯に幸せ感じて♪

ちょいっと相葉ちゃん並みのハプニングもあって
笑って!(≧∇≦)

3人でお出掛け。

「復活LOVE」ロケ地

DCIM0499s.jpg

DCIM0496s_20161121211450537.jpg

DCIM0495s.jpg

翔くんもこのエレベーター乗ったよね!!!なんて言いながら
乗ったけど・・・
後で見直したら・・・違ってた(x_x;)

でもいいんだ!
あの場所に行けただけで満足だし!

そのあとは虎ノ門ヒルズの向いに日立の嵐さんのパネルがあるってことで
向かって。

でも
なにやらお祭りをやってて。

あとでわかったけど
東北六魂祭を東京でもやってたそうで!

迂回迂回で・・・時間がかかってしまって(T-T)

そのうえ、パネルからは遠いとこからしか見れず・・・・・・

DCIM0500s.jpg


お仲間さんたちが早くから待っててくれたのに・・・

なんせ地方住の3人は迷いながら行くもんだから
思いのほか時間がかかってしまって。。。。

お仲間さんたちをたっくさん待たせてしまって。。。(>_<)




でもでも!
総勢9人が揃って、お顔が見れて
すっごくすっごく嬉しくて!

これってほんとにすごい事だと思う!

私、感動しちゃったもの!

ネットで知り合ってー
2年ほどLINEやブログで話して

去年の12月以来で会えて
思わずハグしちゃったFちゃんとか~~~

ほんとに短い時間になっちゃって申し訳なかったけど
嬉しかったです!


帰りの新幹線の時間を間違えてて(;゜0゜)

ギャーやばいーーーー!って焦ったけど

なんとか間に合って。

翔くんがしやがれのデスマッチで食べた『煮たまごサンド』をいただいて帰路に着きました。

DCIM0503s.jpg

これね

ほんとに翔くんが言うように「和」でしたっ!

DSCN2651s.jpg



アラシゴトいっぱい 出来ました!


来年は豊洲大橋でベンチに座りたーーい!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 41 : 00 | 嵐話 | page top↑
覚書・11月19日東京ドームあゆはぴコン
2016 / 11 / 22 ( Tue )
5時に家を出て9時26分東京着。

やっぱりね~
書いておかないと忘れちゃうので~
残しておきます。
自分のための覚書です。

映像化されるのは自分が入った回じゃないからね。

ジャポコンブルーレイが出て見た時に
私が入った回ってどんなんだったっけ?って思って。
あれ?覚書として残しておいたっけ?って思って。

見返してみたら
書いててほっ。
読み直すとその日の事が蘇る~(*^^)v

今回は初めましてのMちゃんとTちゃんと~
同じ翔くん好きーなAちゃんと参戦!
MちゃんとTちゃんとは はじめましてのハグしました~~\(^o^)/
照れるから本人、目の前には言えなかったけど~
Mちゃんは
私に初めてお仲間が出来たきっかけを作ってくれた人なので
とっても感謝してるのです~~(〃▽〃)

小雨の中、グッズに2時間半ほど並んで。

一昨年の札幌では行ったらすぐに買えたから・・
だんだんグッズも買いやすくなるのかなって思ったけど
ぜんぜん違いました(⌒-⌒;)

リストにないものをふたつほど追加で買ってしまいましたf(^^;)
ははは~~


今回のオブジェ。
色が変わりまーす。
赤を撮ろうと頑張って~何枚も撮っちゃった!

DCIM0485s.jpg


DCIM0488s.jpg

DCIM0486s.jpg

DCIM0487s.jpg



続きはコンサートの事です。
ネタバレ嫌な方はスルーして下さいね~~
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 26 | コンサート | page top↑
あゆはぴセトリの事
2016 / 11 / 13 ( Sun )
Are You Happy?ツアーが始まりましたね!

札幌初日、2日目も無事に終わって良かったです。
(初日はなにやらあったようで・・残念ですが)


毎回、オープニング曲の予想をしているのですが。



ここんとこはシングル曲からの始まりが多かったので~
そろそろアルバム曲かなー
DRIVE も良さそう~
Ups and Downs か WONDER-LOVEとか~
などと思い
曲をまた聴いてみたけど

「やっぱないかな・・・」

やっぱ

I seek かな~
盛りあがりそうだし~~


って思っていましたが!!

そうきたか~~~~!!!

そういえば
アルバム曲、全部やってるねっ!!!
チョーーーーー嬉しい!

ジャポコンでは三日月が聴きたかったもんね。
やってくれなくて淋しかったもの。


ネタバレOKな私なので
レポ読み漁ってます!

あと少し~~♪♪♪
翔くんに会える~~~♪♪♪
翔くんの生ラップが聴ける~~~♪♪♪


To my homies の you gotta でしょ(≧∇≦)
WONDER-LOVE の 「アイシテル」でしょ(≧∇≦)←ラップじゃないけど
Miles away の 遥か未来への~から始まる翔くんのソロ~(≧∇≦)

あ~~楽しみ~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)


お付き合い下さる嵐友さんたち、ヨロシクお願いします~~m(__)m
コン翌日に会えるお友達もヨロシクですっ(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 55 : 43 | 嵐話 | page top↑
日テレカラダweek
2016 / 11 / 11 ( Fri )
今週のZERO~は~

翔くんが日テレカラダweekって事で
歩き方について教えてくれました~!

DSCN2628.jpg


めっちゃかっこいいけど~~~
歩き方のプロから見るとちょっと背中が丸くなってるそうです~~。

この時、なぜか映画ピカンチの音が出てましたね~♪

なぜでしょう~
おしりに気をつけるから?
そういえばピカンチでおしり出してたしね

歩き方を教わった翔くんはロボットになってました~~(笑)

DSCN2629s.jpg

スーツまでなにか大きく見える(笑)


来週末は東京へ行くから
おしりと頭の位置に気をつけて歩いてみようかな


年賀状のCM
相葉ちゃんの「嬉しい人ー!」の声に
つい一緒にこぶしをあげてます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
祝!17周年!
2016 / 11 / 03 ( Thu )
嵐さんデビュー17周年おめでとうございますっ!

嵐さんがいたから今の私があるといっても過言ではありません!


ステキな曲を聴かせてくれてありがとう!
かっこいいダンスを見せてくれてありがとう~!
レギュラー番組で笑わせてくれてありがとう!

こんなに私を夢中にさせてくれてありがとう~!

毎日がHAPPYだよーー



昨日はチケットも無事に届いて♪
ちょっと上の方だけど~
新曲いっぱい聴けると思うとワクワク~。
どんな嵐さんが見れるんだろう~~~♪♪



画像 002

記念にまた載せてみた

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 32 : 06 | 嵐話 | page top↑
しやがれ・高畑充希ちゃんゲスト
2016 / 11 / 02 ( Wed )
あ~楽しかったぁ~!
しやがれ・高畑充希ちゃんの回。


なんといってもこの二人!!(≧∇≦)

かわいすぎでしょう~~~
もう正解してるのに~クイズに参加しちゃってるし~
待ってる松潤のお顔がまたなんとも言えなくて。。
ごめん!って謝ってる翔くんもまた愛し

DSCN2622.jpg
でもって吉本先生並みのこのお顔~~~!

やっぱりお友達の・・・
ガパオ?
なんだっけ?
さくちゃんしょうちゃんの時の~
パゴス!か?

一緒だったからテンションあがったのかなー

ニノの野望もめちゃ笑ったわぁ~~~!
来週も楽しみ~~!

年賀状のCM、やっぱり今年も5人で♪
昨日はCM流れたの見れて~♪♪
テンション上がって~~♪♪
でも、、GETは出来ず。。。。
捕獲頑張るぞーーーー\(*⌒0⌒)b

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 51 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |