スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神様のカルテ2・DVDゲット!
2015 / 06 / 03 ( Wed )
2か月ほど前ですが
ヤフオクでお安くなっていたのでようやくGETしました!
「神様のカルテ2」初回限定盤!
ずっと欲しかったのよね~。

DSCN1287 (350x263)

特典映像のメイキングも
翔ちゃんの素っぽいお顔が見れるのが嬉しいし
深川監督と映画を見ながら色々話すビジュアルコメンタリーも大好きで。

1の時もあったけど2でも見れてめちゃめちゃ嬉しい。

深川監督が
「ここの表情が良かった」とか褒めてくれるのが嬉しくて!
あと31歳のお誕生日を祝ってもらった映像もあって。
ほんと良かったなーー。

「結婚したら奥さんは家にいて欲しいタイプですか?」の問いに
ずっと母が働いていたから奥さんが家にいるイメージが出来ないんだよなーと翔くん(^m^)

って事は
それが良かったと思ってるって事だよね。

うちの息子たちは私がずっと家にいたので
自分が結婚しても奥さんに家にいて欲しいと思ってるんだよね。
(でも安月給だから無理だと。。。)

でもって翔くん(笑)
とってもいい場面の時に
子供だったからトイレにお化けが出ると思ってて
お母さんが帰ってくるまで我慢して
帰ってくるのが見えたとたんに漏らしたという(笑)
「安心感の蛇口」ってあるんでしょうね。って~。うまい事言うよね~♪

あと
医療用語が難しいって話で
「初めましての言葉が多いから」
やっぱうまいなー言葉のチョイス♪

お父さんは怖かった
だから自分も怖いお父さんになると思う。って。

それも良かったと思ってるからだね。
嫌だと思ってたら反面教師にするだろうから。

深川監督、翔くんとまたやりたいと思ってるものがふたつあるって!!!
うれしーーーーーね!!
翔くんてきには はっちゃけたやつをやりたいらしく
そうゆうのも考えてみますって(*^^*)

また深川監督と映画やれたらいいね♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 15 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<日経エンタ | ホーム | 正直な番組@しやがれ>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちはーー!
やったー!手に入ったんですね?
ビジュアルコメンタリーで

同じトコつぼってましたーー。
そうそう、とてもいい場面なのに、
お漏らしの可愛いエピソード。

また、つぼ話できますねー!

あと、もうひとつうれしい事を
知りました!一にもビジュアルコメンタリーついてるんですね?

今の今まで知りませんでした!
なぜかって言うと、悲しいお話が
断然苦手な私、翔くん作品でもカルテ見られませんって、言ってたんですが。

TVでカルテの一が放送されて、録画だけしていて・・それを見たから
カルテのDVD開けてみてないという事なのでした。

うれしい誤算!
開いて、見てみます!ありがとうゆめこさん!

あと、餃子のCM田中が待てない?
捕獲できましたか?
私、見られてもいません。
(忙しいはずだから、当たり前かしら?)

お仕事、少しは落ち着かれたのでしょうか?
まずは、お仕事頑張ってくださいね。

しやがれも楽しみですね!
by: ななこ * 2015/06/03 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪
ようやく手に入れました~\(^o^)/

こんないい場面で話す事じゃないけどって前置きしてね~お漏らしのお話しましたよね(^m^)
そう!1にもビジュアルコメンタリーついてるんですよ!
買ってたのに開けてなかったんですね~ななこさん(^m^)

悲しいお話は私もあんま得意じゃないけど~
翔ちゃん>悲しいお話 なので(笑)

深川監督と話してるの~是非開いてみてね(^^)/

新しい餃子のCM、結構見てるんだけど~捕獲はしてない・・・
ビールも美味しそうなんだよね~♪
夜会って味の素提供じゃなかったっけ?
もしかしたら明日捕れるかも♪

ちょっと余裕できたつもりだったのに・・・
6月末まででいいと思ってたものが6月初めの納めだったという驚愕の事実!(@Д@)
明日もせっせと内職します~f(^^;)
by: ゆめこ * 2015/06/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃあ〜--

いっぱい、叫んでる〜

しやがれやら夜会やらZEROやら
そして、神様のカルテ2まで!!!!!

あたしは、来週後半くらいから
少しは余裕ができるかな?と思ってます。
はい、思ってます( ´艸`)

明日はもうしやがれ!ですね。
翔ちゃんのお忍び旅行だよね。
明日も楽しみですね〜
by: いつママ * 2015/06/05 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪おはお~の!

神カル2手に入れられたのですね~☆
メイキングの貴重なお話ありがとう~!
私も映画館まで観に行きました。
とても丁寧に作られていて、翔さんの一止先生、素敵でした。
原作も読んだけど…ほっこりするいいお話ですよね~!

深川監督のお話、興味深いですね!!
神カル3か…他のお話でも…叉、大きなスクリーンで観たいな~☆(^ー^)
by: しおぴー * 2015/06/06 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

ぶふふふ(^m^)叫んでしまいました!
溜めてると身体に悪い(笑)

いつママさん、今週後半からは少し余裕が出来そうなんですね!
良かったです~。
私も余裕出来たかと思いきや・・また急ぎものを頼まれてしまって^^;
お得意様なので断れず・・・
どうすんだろーーーーー!

しやがれ、今朝の朝食のお供に見ました~!
翔ちゃん・・とうとうばれちゃって~~!
やっぱりバレたかったのかな(^m^ )
by: ゆめこ * 2015/06/07 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~(^^)/

そうなんですよ~やっと手にいれました!
なかなか高いのでね~^^;
安くなるのを待っていました(笑)
しおぴーさんも映画館行ったんですね!
私も~初日行ったの~!舞台挨拶ある映画館は車で3時間かかるとこだったんだけど~
それも雪が降った日で・・・でも頑張って運転して行ったの(*^^*)

そうそう原作もいいんですよね!
そして深川監督が丁寧に作ってくれるから
ステキな映画になったなって思う~。
メイキングとかコメンタリーとか見ると色々知れるから嬉しい。

最後にはまた翔くんと映画作りたいって言ってくれて!
3もいいよね!原作読んだけどすごい引き込まれたし!
別のお話しでもいいけどね♪
ほんと、また大きなスクリーンで観たいです~~(*^^*)

by: ゆめこ * 2015/06/07 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
