スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正直な番組@しやがれ
2015 / 06 / 02 ( Tue )
先週のしやがれ。
ヤラセってこうやって作られるのね?って思っちゃうけど(笑)
「正直な番組」嵐にしやがれです♪

土曜はビール飲んだので~
眠くなって10時まで起きていられず。
日曜の朝食のお供。
「武田信玄です」って挨拶したおーちゃんにご飯吹き出しそうになった(笑)

うちの息子たち、日曜日でも早起きなので
しやがれ一緒に見てたんだけど
息子たちの通ってた小学校にも二宮金次郎いるんだって~。ザンネンッ!!
参観日で何度も学校へ行ったけど一度も見た事ないのよね。
立ってるあたりがなんだか気持ちが悪いらしい・・・。

普通の人はすぐには吹けないホラ笛を
すぐに吹いてしまう普通の人じゃない翔ちゃん(〃∇〃)
その後のおーちゃんのお顔が可笑しくて~!
でもって「プレゼントします」って
さすがだわぁ~~。こんな一言おーちゃんじゃなきゃ出てこないね。
(翔ちゃん「ほら貝 音出しコンテスト」で優勝した事があるそうです~~!だからかぁ~!)



チャレンジ動画も面白かった~~!
翔ちゃん、全然ダメかと思ったけど~
入らないのはお尻だけで良かった(?)
s10_20150602154112ca4.png

そしてピタピタのパンツだった(笑)
s11_20150602154114c87.png

キャー翔ちゃん何してるの~~!
って思ったらニノがTシャツ中の方に入れたら?って言ったのね(^m^ )
みんなでおもしろくなっちゃったって事かな(^m^ )
s12_201506021541152e4.png

キス動画に
「こんなん見せられても困るよ」言ってる翔ちゃんが笑えます(^m^)

今週も楽しかった!(*^^*)
次は翔ちゃん!東京スカイツリー!!!
私も去年行ったスカイツリー!!!!(≧∇≦)





夜会で大きなうさぎをやっとこさ抱いてる~~!
このお口がカワイイねーー
うさぎもぬいぐるみみたいにカワイイけど~
s13_20150602154117be5.png

泉ちゃんに帰ったらうさぎが待ってるんだよって言われて
シュミレーションしてみたけど・・・
やっぱり動物苦手な翔ちゃんに飼うのは無理だよね^^;
私と一緒~~!(同じってだけで嬉しい)
s14.png




ZEROでシゲと対談
真剣に話を聞く翔ちゃんのカッコイイこと(≧∇≦)
「本当に書いてるんだよね?」って聞けちゃういい関係なんだね。
s16.png

この前のめりな感じが好き。
s17.png

自分の武器が欲しくて
小説を書き始めたシゲ。
誰もやってない事をやりたかったって事だよね。
それを言うなら翔さんも同じ。

ってか小説、書きたいって思わないのかな
まぁ時間はないだろうけど。
オトノハの文章読んでも文章書くの好きなんだろうなって感じるし
言葉選びも面白いなって思うし。

でももうシゲがやったからやらないか(^m^)



Fみーさんがジョンにおっきくミュージックディの翔さんいるよって教えてくれたので~
今日、立ち読みしてきた(^^)/
翔ちゃん、GWは葉山でバーベキューとテニスして来たのね♪
良かった良かった(*^^*)
今年のGWは出来ないみたいに言ってたから。

でもってこんなん買ってみました♪
おーちゃんと私のコラボ牛乳(^m^)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 22 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<神様のカルテ2・DVDゲット! | ホーム | はきだす翔愛!>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。

しやがれの翔くん可愛かったですよね。
ノーハンドズボンの動画を見てる時から、
気に入ってましたよね(翔くんはおもしろい動画を探して見てるってメンバーが言ってましたよね)相葉くんが上手で、ちょっと慌ててるところも可愛かった(^O^)

ZEROの加藤くんとの対談やら、
大ウサギに翻弄される翔くんとかー
一杯あります。

今週のしやがれ、とうとう例の浅草スカイツリー編ですね。*\(^o^)/*

リアタイか流石に無理なので、
日曜日ゆっくり見ると思います(^o^)楽しみですねー。





by: ななこ * 2015/06/02 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

翔さんのズボン履き、面白かった~!
寝転んで足バタバタしてたし・・・(*^_^*)

履いたら、ぴったぴたって言われてたね~。

「おおのゆめ牛乳」飲みたいわぁ~~。
名前がいいのはもちろんだけど
普通に美味しそう♪
by: みっちぃ * 2015/06/03 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~(^^)/

しやがれ、楽しかったねー翔くん可愛かったねーー(*^^*)
そうそう動画寝るまで見てるって夜会で言ってたっけ?
おーちゃんもラジオで言ってたね~♪
相葉ちゃんが上手で~もう~翔くん全然入っていかなくて~!
大丈夫~?ってあせあせして見てたけど~なんとかお尻の下までいって良かったです(^^)

ZEROはカッコよかった!
来週は浅草ね!どうなるのかな~~。
ななこさん、お忙しいでしょうから~日曜にゆっくり見てね♪
見たらカワイイ翔くんのお話ししましょうね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/06/03 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の(^^)/

翔くんのノーハンドズボン、大変そうだったね^^;
寝ころんでお尻まるみえで(^m^)
ニノが恥ずかしい~ってずっと実況中継してくれてたね(^m^)
ピッタピタで足の形がまるわかりで~(笑)
でもとっても素敵なおみ足♪

名前がなかなか素敵な牛乳でしょ♪
あんま行かないスーパーで、買って来てから気付いたの(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/06/03 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
