日経エンタ
2015 / 06 / 07 ( Sun )
これだけは!
やっぱ欲しくて!
Amazonで予約してました!

3.png

発売日から2日過ぎて届きましたが(笑)

でも翔くんの言葉が聞けるのが嬉しくて!
また今年も嬉しかった!

お勉強出来てるようで。
ドラマが入るとなかなか時間はないだろうから。

前は、スーパーで割引になったお刺身買って家飲みしてるって話してたけど・・
最近は違うねー。
外に飲みに行ってる事が多いみたい。
この日は勉強する日って決めないと毎日飲みに行っちゃうって!!
後輩とも行ってるようだし~。
(まっすーとも行ったようで!オトノハで行くよって言ってたねーー)
楽しく楽に過ごしてるんだろうなーーって思う。
それも嬉しい。

夜会の事は
バラエティ以上ドキュメンタリー未満って感じになってきてるって~!
そう感じるよね。
これまでは喋らなかった事や本音とかいうようになってるよね。
それはハワイの夜会で一緒だったかわもっちゃんの言葉からだったようで。

ほんとはずっとZEROでも感じてる事なんだけど
やっぱりアイドルだから突き詰めて発言するのは難しいんじゃないかって思ってて。
自分はこう思うってはっきり言っちゃう事で起きる問題もあると思うのね。

でも・・
ZEROでは戦争と震災を大きなテーマにして進めていきたいってはっきり言ってます。
それは翔くんが取材するからって事に意味があると思ってて。
若い人たちが戦争に興味がないとこを翔くんが報道する事によって見てくれるわけで。
(若くないけど私もだし~)



宮城ブラストについて。
「ブラスト」の意味、考えた事なかった(笑)

「招致してくださったから出向いていくライブ」という事だそうで!
・・・初めて知りました^^;


この前、だんなが
「宮城のライブに行くの?」って聞いて。
「え?なんで知ってるの?チケット取れたらもちろん行くよ!」
新聞で村井知事が依頼したという事。経済効果が93億円だという事を知った言っていました。

嵐に興味のないうちの旦那までもが知ってしまうという大きなイベントなんだよなーー!!



ライブの話の中で・・・
以前、ツアーでライブをしていたグランディ(現・セキスイハイムスーパーアリーナ)が
震災の時に遺体収容所になってたショックを話してて。

それで私も思い出した。

私もミスチルライブでグランディに行った事があったから
震災の時の様子をテレビで見てショックを受けたんだった。。。。





歌番組の話も良かったなーー。
Mステでもう一度見たいランキング2位に「Lai-Lai-Lai」が入った事について
その曲が売れたかどうかは関係なくてパフォーマンスが良かった回を
ファンの人たちはちゃんと覚えてくれているんだと実感する。って。
(私も入れたよ!私は見た事ないから見たくて、だけどねー)


今年を見ても
「Sakura」「青空の下、キミのとなり」のパフォーマンスもすごい手が混んでる。

まぁ・・・翔ちゃん的にはダンスが年々、大変になってるらしいですが(^m^)

でもがんばって!
かっこいいダンス見せて欲しい!
私は翔ちゃんのダンスが大好き。
動きが大好き


そしてこんなカワイイピンナップもついてました~\(^o^)/
仕事台の前の壁に貼りたいな♪
今、貼ってるの、どれも気に入ってて
どれかはがさなきゃって考えると・・・・
結局どれもはがせず・・・なんだけど( ̄ー ̄;)ゞ

4.png


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 53 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(10) | page top↑
<<本領発揮です! | ホーム | 神様のカルテ2・DVDゲット!>>
コメント
--こんばんは--

日経エンターテイメント
色々と素敵な事が書いてあったようですね。
教えてくださってありがとう。

ふうみーさんも買って読んで
Mステの記事が嬉しかったって言ってました。

今日、timeコンを見たのですが
翔ちゃんの挨拶ってやっぱり
いつも感動するな〜って思いました。
最初に翔ちゃんが素敵な挨拶するから
そのあと感動したメンバーが泣いちゃう。

ZEROでの翔ちゃんの発言は
やっぱり大きいよね。
あたしもおんなじ翔ちゃんに教えて貰ってる!
by: いつママ * 2015/06/07 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんにーの(^^)/

日経エンタのこの時期、3年連続で翔ちゃんのインタビューを載せてくれて・・
毎年、翔ちゃんの考えが聞けて嬉しいです!
最初のはショックも大きかったんだけどね(笑)

ふうみーさんも買ったんですね~♪
Mステの記事は私も嬉しかったなぁ~(*^^*)

昨日はTimeコン、見てたんですね~。
いつも挨拶は翔ちゃんからですもんね。
その翔ちゃんの言葉にファンだけじゃなくメンバーも感動しちゃうんだもんね。
あのいつもの挨拶の順番っていいよね♪

ZEROは翔ちゃんがやりたかった事だし
沢山の事、教えてもらって有難いね!
by: ゆめこ * 2015/06/08 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~

日経エンタ、今回も良かったね!!
私、週末に子供達のお供で横浜いってたんだけど
立ち読みしてたら、Mステのことが書いてあって
いつママさんが書いてくれてるけど、
「Lai-Lai-Lai」に投票したからすっごい嬉しくて
どうしてもじっくり読みたくて
横浜で買ってきた><

翔くんは今思っている事をちゃんと
話してくれるからいいよね!
この記事が読めて本当に良かった!
ありがとう!翔君^^にのはストレートじゃないからね^^

ほんと、翔君が教えてくれるから理解できる!
今年は戦後70年で、特番とかもあるだろうし
翔君も忙しい夏になるね。
体に気をつけてがんばってほしいね!

あ、先週のジョン、読めて良かったね^^
by: ふうみー * 2015/06/09 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の(^^)

ね!良かったねー!!日経エンタ!
ふうみーさん、横浜で買ってきたんだぁ~!
さすがに立ち読みじゃ~読み切れないしね。
私も「Lai-Lai-Lai」に投票したから~
そのことについて話してくれるの嬉しかったよね(≧∇≦)
私も今回も買って良かった!って読み終わってほんと思った~!

たしかに・・・ニノは・・ストレートにはあんま喋らないね・・^^;

そしてニュースも翔くんが説明してくれるとちゃんと聞こうって思っちゃうよね~。
戦争関係の本も読んでるようだし、特番もあるだろうし頑張って伝えて欲しいね。

ジョン、ふうみーさんに教えてもらったから~スーパーの本コーナーで立ち読みした~(*^^*)
いつも情報ありがとうね~(^^)/
by: ゆめこ * 2015/06/09 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんにーの!

日経エンタ、予約してないと売り切れちゃうかも…ですよね!!
こちらで載せて下さった記事見て、購入したくなりました。
翔さんが話してくれる嵐…って安心出来るの…分かりやすくて、いつもファンの目線で語ってくれるんですよね~(^ー^)☆

昨日、鶴瓶の家族に乾杯…安曇野の、やっと観れました。
家族を持ったらって…想像しちゃったけど…嵐についても少し語ってくれて…
こういう番組いいですね~☆
自然体の翔さんに逢えました(*^-^*)

これから嵐事、忙しくなりますね!!
一つでも多く参加出来たら…
いいなぁ~(*´∀`)♪
by: しおぴー * 2015/06/09 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~。

日経エンタ、いつもいいよね~♪
私も昨年買った時に、
同時におーちゃんの時の中古も買ったよ~(*^^*)

Lai-Lai-Lai、ゆめこさんが投票したっていうので知りました!
翔さん語ってくれて、嬉しいね~~(*^^)v

ハワイコンのあいさつも
翔さんは流れるような文章で、
でも言いたいことがすごく伝わりやすい話し方で
さすがキャスターだなって思ったな~。

by: みっちぃ * 2015/06/09 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

日経エンタ、購入してませんがゆめこさんの記事をよんで欲しくなりました。

いつも翔君の言葉を聞いていると安心して嵐さんに付いて行こうって思いますね。
「Lai-Lai-Lai」も翔君が語ってくれて投票したふうみーさんやゆめこさんは嬉しいでしょうね!

ダンスは年を重ねると大変だろうけど何年たっても歌って踊る嵐さんは見たいね(*^^*)
来週から色んな応募が始まるけどやっぱり生の嵐さんに会いたいな~!
by: 青空 * 2015/06/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~(^^)/

たぶん、、今月号の日経エンタは売れてるのではないでしょうかぁ~(*^^*)
読んでくれてありがとう~♪
翔さんの言葉がすごく好きで読み応え十分でした!

鶴瓶の家族に乾杯、見たんですねっ!
はるさんとお参りに行ったあの神社から~ですよね~。
ちっちゃい子をずっと抱いててね~
畑のお手伝いをしたりね(^^)
私もまた見たくなったなーーー♪

来週から色々、申込みの期間になりますもんね。
ほんと、当たって欲しいーーー!!
会いたいね~~~!!!
by: ゆめこ * 2015/06/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんばんは~(^^)/

そうそう!日経エンタは読みごたえ十分で!
なのでやっぱり欲しくなりますよね!
バックナンバーも読みたくなりますよね~~。
買っちゃう気持ちわかりますっ(*^^*)

Lai-Lai-Laiはアルバム曲だから~Mステで踊ってくれたって知って
見たかったーー!ってずっと思ってたから投票したんだよね。
まさか2位になるとは思わなかったけど・・
でも翔くんも驚いた順位だったようで~。
今年もそうだけどパフォーマンスも手が込んでるよね。
そうやっていいものをずっと私たちに見せて欲しいよね~!

コンサートの挨拶は翔くんの事だからちゃんと考えてるんだろうなって思う。
だからきちんとまとまってるというか。
でもハワイのは本当に感動だったね。
それでおーちゃんも泣けちゃうくらいだし。私も泣いちゃったけどーー。
ライブ、行きたいねっ!!
by: ゆめこ * 2015/06/09 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~(^^)/

読んでくれてありがとう~!
ロングインタビュー載せてくれるので買っちゃいました!
次のアルバムは「原点回帰」って言ってました!
楽しみですよね~~(^^)

翔くんの考えてる事が伝わるのでこれからもついていこうってほんとに思います!
Lai-Lai-Laiの事もまさか話してくれるとは思わなかったから嬉しかった!

そう~何年経っても踊って欲しい~♪
見たいよねっ!
来週からは怒涛の申し込み祭り!
生の嵐さんに会いたいねっ!みんなが行けますように~~~!!(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/06/09 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |