スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本領発揮です!
2015 / 06 / 09 ( Tue )
お忍び旅行~。
今回はスカイツリー&浅草寺。

ばれたって噂は聞いていたけど・・・
どうなることやら~とハラハラワクワクして見ました!

髪がストレート!
さらっさらっ!!
めちゃめちゃカワイイ(〃∇〃)
(そして横顔が好き
5.png

サングラス外してちょっとだけ乱れた前髪(///∇//)
ひゃ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

6.png

スカイツリーは残念っっっ!!
「私もそこ行った!」ってとこあるかなって思って期待してたのに~~!

ソラカラちゃんを知らなかったのね~(^m^)ふふふ
だいたいキャラクターと言ったら動物だから~
隣の子だと思ったのね、きっと(笑)
写真撮ってたあの場所、行かなかったなー
正面なのかな。
私、裏から入ったからなーf(^^;)

「櫻井翔はここにいるよ」を見て大爆笑してる翔くん

7.png


そして・・・
ばれました(笑)
人形焼買おうとしたとき、後ろを沢山の修学旅行生歩いてるのに
ばれなかったのにね~。
(あの子たち、あとから知ったら悔しいだろうなーーー)

たくさんの悲鳴があがってます~~~!!
すごい人が集まってます~~~~~!
本領発揮です!
「ホラ」ってスタッフさんにドヤ顔の翔く~~ん
8.png

10.png


大満足出来てほんと良かった!!!(*^^*)
傷ついてたみたいだしね。
ニノには突っ込まれましたが(笑)

11.png



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
<<大きいっっ!&しやがれ | ホーム | 日経エンタ>>
コメント
----

ゆめこさん おはようございます。
しやがれ面白かったですね。*\(^o^)/*

狭い駐車場の隅でこそこそ、変装を考えてるところから、可愛いよね。サングラスに写り込む川口くん、羨ましいね^_^

ゆめこさんスカイツリー上られたんでしたね。私は、近くまで行った事あるんですが、翔くんと同じく(≧∇≦)高所恐怖症なので、予告でスカイツリーつて、言われた時、上るしか無いなーつて、覚悟を決めたの。でも、今回は無くなってちょっとラッキ。翔くんの怖がるところ見たかったね?どうですか?(≧∇≦)

浅草は去年夏に行って、同じく歩いたの。
あんなに人がいるのに、ナゼ見つからないのかな?服装?

見つかった時の、嬉しそうなお顔(≧∇≦)
最初は無表情で撤収してたけど。
翔くんー?つて声がかかったら
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本領発揮つて!
やっぱり翔くんもきやーきやー言われたいのね(^-^)/テヘペロつて。

大野くんに指摘されてましたね!
相葉君にもあんな顔見た事無いつて、言われたちゃって^_^

ワクワクのレポート見たのですが、
翔くんの忘れたい事!ね。

去年年末や年始は美ビジュアルでしたよね?時々、ふ○つた?つて、思う時ありましたけれど\(//∇//)\どう?

日経エンタまだ開いてい無いの。
しっかり内容を読みたいなと、思ってます!






by: ななこ * 2015/06/10 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

翔さんの、ばれちゃったときの嬉しそうな顔(笑)
可愛かったですね~(^^♪

浅草は人が多すぎて、かえって気付かれないんじゃないかなって思いました。
私も前に行ったことあるけど、背が低い私なんか、人に埋もれてしまう感じがしたもん(;^ω^)

スカイツリーも去年行きました。
ちょっと曇ってたから、一番上は行かなかったけど。
高いところ、大好きです♪
by: Kumi * 2015/06/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんに〜の〜♪--

ふふふ、ほんと、翔ちゃんのバレちゃった時の顔が
なんとも言えずに可愛かった
舌をペロって出しちゃって。
大ちゃんも真似してたし。

ほんと修学旅行生たちは
あとで悔しがっていることでしょう。

最初、声をかけた人に
あああ、声かけないで〜って思ったけど
翔ちゃんがめちゃ喜んでいたので
あ、良かったのねって安心しました。

お忍び旅行は終わりなのかな〜
楽しいから続けて欲しいんだけどな〜
by: いつママ * 2015/06/10 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

しやがれ楽しかった~~!
って・・・実はまだ全部見れてないけど^^;

翔ちゃんのお忍びばっか何度も見ちゃって(笑)

サングラスに写り込む川口くん!確認しちゃった!(*^^*)
教えてくれてありがと!

翔くん、高所恐怖症だけど~
足が着いてるのは大丈夫なんじゃないかと・・・勝手に思ってます(^m^)
ヘリも大丈夫だったしね。
やっぱダメなのは国立でワイヤーで吊られるのとかアスレチックでの高いとことかだよね♪
ななこさんも高いとこダメなのね!
私は子供の時は全然、平気だったのに~~やっぱ年をとるとダメだね^^;
でもスカイツリーは大丈夫だったよ(*^^)v

浅草、去年、同じように歩いたんだぁ~~!いいなっいいなっ!
皆さん、他の人の顔なんてみてないんだろうなーー。って思う・・。
オーラを消してるってのもあるのかもだけど(^m^)

でもって~~!
見つかった時の嬉しそうなお顔!!!(≧∇≦)
傷、治ってるといいなーーって思う~~(〃∇〃)
メンバーに言われてましたよね!あんな顔見た事ないって(^m^ )ふふふ

翔くんが満足したのなら~~見つかっても全然OKな私なのでした~~(*^^*)

ワクワクのレポ、全然読んでないーーー^^;
でも、翔くんの忘れたい事はちらちら情報入ってきて。
ものもらいのせいかなーー
そんな忘れて欲しいほどではなかった気がするよね(^^)
毎週、現在の状況が見れるZERO~なので太った?(あ。言っちゃった!)って思う事はあるけど(笑)

日経エンタ、良かったから~時間作って読んでね~~(*^^*)
最後はやっぱ翔ちゃんらしいなーーって思った!

by: ゆめこ * 2015/06/10 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんばんは~(^^)/

ふふふ
ほんと嬉しそうだったよね(*^^*)
やっぱ傷は深かったのかな(^m^)

kumiさんも浅草行った事あるんですね!
背が低いとほんと人に埋もれるよね・・・(はい、私も背が低い人です・・・)
あーやってみると結構翔くん目立ってるのにね~
矢印つけてもらったからだけ?(笑)

kumiさん、高いとこ好きなんだ!
私も子供の頃は好きだったんだけど~(木に登ったり(笑))
でも大人になったらそうでもない~。
でもスカイツリーは去年行って、せっかくだからと思って一番上まで行って来た♪
でもね、なんせ・・田舎もんだから~
上から見てもあ~あそこだ~とかってなくって^^;
ほんと東京ドーム見て感激したくらい(笑)
by: ゆめこ * 2015/06/10 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは~(^^)/

ね~ばれちゃった時の顔が可愛かったね~~~!
やっぱキャーって言われるのは嬉しいんだよね!
潤くんも言ってたけどコンサートくらいだからって。

おーちゃんもマネしてたね♪かわいかったね♪

そうそう、あの翔くんの後ろを歩いてた修学旅行生は絶対、悔しがってる!
(私がもしそうだったら寝込みそうだもん)

最初に声かけた男の子、普通に話してたねー。
そんで翔くんも普通に握手したりしてて~。
でもほんと翔くん、嬉しそうだった(^m^)
やっぱり芸能人だったら声かけられた方が嬉しいんだろうなー。

そうそう、どうなるんだろう~今後。
忍ばない旅行でもいいけど(笑)
by: ゆめこ * 2015/06/10 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪

とうとうバレちゃいましたね
今回のお忍び、ばれたせいもあるけど
短くありませんでしたか?
私的には物足りないなぁ
もっとスカイツリーの見学とかしてほしかったです
でもバレた時の顔はお宝ものでしたね
私は2013年のLoveコンの日に
スカイツリーと浅草めぐりをしてから
東京ドームで生嵐さんを見れたという
夢のような一日を過ごしました
あの日に戻りたーい!
お忍び旅、終わらないでほしいなぁ
by: 笑子 * 2015/06/12 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんに~の♪

さすがに東京じゃ~バレるね(^m^)
スカイツリーにも登れなかったし短かったかも。
でもバレた時のあの悲鳴とか嬉しそうなお顔とかみれて満足しちゃった(*^^*)

笑子さんはLoveコンの時に浅草とスカイツリーに行ったんですね~。
自分が行ったとこにメンバーが行くのって嬉しいね!
その日は濃いーーー一日でしたね~(^^)
お忍び、どうなるんだろう・・・。
また地方(青森とか~)で忍んで傷が深くなったら東京へ戻るとか(^m^)
by: ゆめこ * 2015/06/12 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの

翔さん、残念だったね〜。
実は私もスカイツリーは建設途中に行ったっきりで登った事ない(笑)
翔さん目線で登ってみたかったなぁ。

浅草でバレた時の翔さん。
本当に嬉しそうだったよね。
何げに気付かれない事に傷付いてたのかもね。
でも、バレちゃったおかげで、超かわいいペコちゃんさとちを拝めたわ。
翔さん、ありがとう!!

でも、お忍びはやめないでね。
by: ちさと♪ * 2015/06/13 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの!

翔君見つかったけど嬉しそうだったね(*^^*)
お忍び旅行ね、終わらないでほしいな~!
でも他のメンバーの企画とシャッフルしても面白いと思う!
翔君のモノ作りとか見てみたいわ~(´艸`*)

スカイツリーは嵐フェスの時行ったけど天気が悪くて登らなかったの。
ソラマチで買い物だけして帰ってきたけど登りたかった~!
by: 青空 * 2015/06/13 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪おはおーの!

翔さんのお忍び旅、楽しかったなぁ~
「櫻井翔はここにいるよ」って隠れんぼ?
人形焼きの所で、ばれちゃったけど…
めっちゃ嬉しそうでしたね!!
ばれて良かったって、変だけど…
今回はそれでアイドルとしての面目と、ペコちゃんがみれて良かったですね!
浅草って高校生多いのね~
そう言えば…うちの子達も、遠足を兼ねた社会科見学に行ってたわ。
歓声が凄い~!そうなるよね (^ー^)
by: しおびー * 2015/06/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんばんは~!

スカイツリー、設途中で行ったのですね~。
私の友達と一緒だわぁ~~。
行こうよって言ったら「行ったから」って言われた^^;

そう~やっぱ本気で傷ついてたんだと思う、、、、、
まじに嬉しそうだったもん~バレた時!(^m^)
でもでも良かった良かった~かわいいペコちゃんおーちゃん見れたもんね♪
翔ちゃんもいい仕事しますよね(*^^*)

昨日のオープニングでまたお忍び行ってるようだし~
あの・・・雪の回廊・・どこだろう・・・?気になる~~~!
by: ゆめこ * 2015/06/14 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

ねーー!見つかって嬉しそうだったね~~(≧∇≦)
あんなメンバーも見た事ないっていうお顔が見れて嬉しっ!
翔潤のテレビ誌の対談で~誰かの企画をやってみたら・・みたいな話あって。
Jはお忍び、行きたいって言ったけどー翔くんがすぐばれるって言ってたような(笑)

翔くんは・・・不器用だから~モノ作りやったら・・ちょっと残念なモノが出来そうな気が・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもシャッフル面白そうだよね~(^^)

青空さんはアラフェスの時にスカイツリーに行ったんですね~。
お天気には勝てないね・・。
私も去年、行く日にお天気、すごい気にしたもんなぁ。
登れて良かったですが。
また・・ってなかなか難しくないですか?^^;

by: ゆめこ * 2015/06/14 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんばんは~♪

お忍び、楽しかったね!!
まさに「こ~こだよ~」って感じ!かくれんぼ状態だよね~(笑)
企画の趣旨からは離れてしまったけど
翔ちゃんのあんなお顔が見れて嬉しかったなーーー♪
ペコちゃんおーちゃんも見れて良かったよね(*^^*)

しおぴーさんちのお子さん達、社会科見学で浅草かぁ~。
だからやっぱ学生、多いんですね~。
やっぱり若い子たちからは歓声あがるね!
だって・・・私・・・コンサートでも「キャー」とか言えないもの^^;
by: ゆめこ * 2015/06/14 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
