スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きいっっ!&しやがれ
2015 / 06 / 14 ( Sun )
ホームセンターへ行ったので
ついでにシャンプーも買って帰ろうと思ったら・・・
さすがホームセンター!
1.2リットルのエッセンシャルが置いてありました!

これでQuoカードに応募できるっ!

12.png

でもってこれ・・・
Quoカード・・・









のように切ってみました(^m^)


Quoカードとして使う事は出来ないけど
文字もないし良くない?




しやがれ・・・・・爆笑でした(≧∇≦)
アイアンマン選手権がとにかくおかしくて!!

MJのところてんとか(≧∇≦)
足つぼマットから転げ落ちる三人とか(≧∇≦)
翔ちゃんなんか跳ねる気、まったくなかったよね(笑)

あ~とにかく笑ったぁああああ!

MJのお好み焼も楽しかったし~
(あのお店の前に集まってた人たち、良かったよね~MJの作ったお好み焼き食べれて♪)
ニノのちっちゃな野望も、左利きのニノじゃなきゃ出来ない野望だったねー。

ってか・・勝村さん、何気にすごいな。
なぜだろ?
年とって手の皮も足の皮も厚くなってるって事?(^m^)
年の甲なのかな?





どこ?・・・・・・
青森も八甲田とかなら雪の回廊あるんだけどなーーー
13.png


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
<<ハピパ&新CM&映画2本 | ホーム | 本領発揮です!>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは。

しやがれ面白かったですよねー(≧∇≦)

先週のかわいい翔くんを何度もリピしてたから、今週はどうかなーって思ってだけど、笑っちゃいました。。しやがれ最近おもしろいですね ^_^MJも、面白かったけど、ところてんと戦って負けちゃう潤くんとか、左利きが大変なVIDEOのにのちやんとかも、面白かった*\(^o^)/*
でも、
やはりみどころは、三段跳び⁈の翔くんが
コテン〜と倒れちゃったとこ (≧∇≦)コテンて痛がってるとこも、かわいいけと、
やっぱり衣装が、迷彩ですねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとね、
いつも、冷たかったり、痛かったらわーわー騒ぐから、騒ぐ翔くん見たかったです。
*\(^o^)/*おとなしかったですよね?

緊急発表はナチュラル翔くんでしたね。
毎回ロイヤル翔くんの衣装が楽しみだったんだけど、夏だから、爽やか路線かしら?
どちらの翔くんも素敵ですが。(≧∇≦)

HDDピンチです。ゆめこさんは?
by: ななこ * 2015/06/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~(^-^)/

しやがれ、楽しいですね~。
足つぼ、走るとか絶対無理ですよね(;´Д`)
私、片足乗せるだけもできないよ…

写真の雪の壁は黒部立山アルペンルートかな?
一度行ってみたいと思っている場所です(^^♪
by: Kumi * 2015/06/15 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんにちは~(^^)/

しやがれ、面白かったね~~!
今回は翔ちゃんの企画はなかったけど、あのコテンと倒れた翔ちゃんが可愛かったねーー(≧∇≦)
衣装?気付かなかった~^^;
ほんとだぁ~背中が迷彩になってたのね~ふふふ。
何度みても。。ナレーションの「それより酷かったのが櫻井」からもう笑える(笑)
飛ぶ気、なかったよね(笑)

あ、そういえば、確かにおとなしかった(^m^)
ま~そういう日もあってもいいかも。

べスアの発表、お~ラフな感じだわぁ~~って見てました!
いつもロイヤルだからね。
今回はポスターから白シャツで爽やかな感じだもんね♪
どんな翔ちゃんも素敵だよねっ(〃∇〃)

HDD・・
しやがれ、DVDにおとしても消せない(・・;)
けっこうまめに編集するから大丈夫だけどー。
ななこさん、ガンバですよ!

そうそう、青森のVSね~ようやくオリエント急行の回、放送されたの(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/06/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

しやがれ、面白かったーー!
私、毎日、青竹踏みのようなぶつぶつついたやつを踏みながらお茶碗洗ってるから
けっこう出来るんじゃないかと思うんだけど(^m^)
でも飛ぶから痛そうですよね・・・。

おぉ!雪の壁は立山ですか!
お忍び、終わってなくて良かった(*^^*)
私も雪の回廊は一度は歩いてみたいけどなーー。
by: ゆめこ * 2015/06/15 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--面白かったね〜--

こんに〜の〜♪

ほんと、しやがれ最高!
なんだか大声で笑っちゃうし。
おかしかったり、可愛かったりで
きっとあたしの表情は忙しいでしょう。

三段跳びは、大ちゃんが一番酷いのかと思ったら
さらに上手の翔ちゃんがいたとは( ´艸`)

相葉ちゃんの我慢強さは感心しちゃった!
勝村さん、すごいね〜
あたしも手の皮も足の裏の皮も
ついでに面の皮も厚くなってるかも〜
by: いつママ * 2015/06/15 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

ホント、しやがれおもしろーい♪
翔さんのお忍びなくなってなくて良かったね。
アイスボールは大宮が叫び過ぎちゃったから、翔さんが叫べなかったのかもね(笑)
足ツボは...無理だよ(笑)
信号トリオの反応が大多数だよね。

私もななこさんと一緒でHDDがたいへーん( >_< )
by: ちさと♪ * 2015/06/15 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにーの♪

お忍び旅
終わらないで良かったよ~(*^^)v
by: 笑子 * 2015/06/16 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の(^^)/

ほんと面白かったねーーー!
もう笑いが止まらなかったもん(^m^)
でもって可愛いしね~。

そういえば、おーちゃん足つぼ押されるのすごい痛がるもんね!
でも上には上がいたのだ(笑)
相葉ちゃんは平気そうに飛んだのにしゃがみこんで痛がってたね。

面の皮ね(^m^)・・・いつママさんの話にも爆笑だわぁ~!
by: ゆめこ * 2015/06/16 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんに~の♪

リニュアル前の心配がウソみたいに面白いね(^^)/
お忍びも続くみたいだし~良かった~!

あ~それはあるかも。
先の人が叫び過ぎちゃうともうリアクションとれないかもね(^m^)ふふ

足つぼ、やっぱ無理かな。
剣山のようにとがってたよね(笑)
転げる3人が可笑しかったなーーって笑っちゃ可哀想なんだろうけど。

ちさと♪さんもHDD、大変?
皆さん、、高画質で録ってる?
ちさと♪さんとこはお子さんのもあるんだっけ。
わが家、夫のドラマを録らなくても良くなったので楽になった(笑)(PCに夢中の夫)
by: ゆめこ * 2015/06/16 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんに~の♪

笑子さん、お忍びのファンだもんね(^^)/
ほんと終わらなくて良かったわぁ~~!
by: ゆめこ * 2015/06/16 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

でっかいエッセンシャルがあるのね~@@

しやがれのMJのところてんね!
CM前から何度もその場面引っ張るし
本当に吐き出したとこ映るのかと思ったけど
そこはやっぱり隠してたね~~(笑)
アイドルだもの。。。

お好み焼きのMJもカッコよかった♪
あの髪型のMJ、ステキだわ(*^_^*)

雪の壁、立山黒部っぽいね~!
でもまだあんなに壁あるのかな???

by: みっちぃ * 2015/06/16 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の♪

私も初めて見た!でっかいエッセンシャル!
わたし、自分のシャンプー変えると家族にもそれを使わせるのでデカいのを買ってきました♪

そうそう!MJの吐き出したのはモザイクのままだったね~。
ニノのは映ったのにね。
MJのはよっぽど見せられない映像だったのかな(^m^)
お好み焼き作ってる姿、かっこよかったよね!
チャーハンもちょっと泣けちゃうくらいだったけどー。
最近ずっと前髪あげてるよね。
似合うよね♪

雪の壁、そうだよね、まだあんなにあるのかなー。
高い山だから??
by: ゆめこ * 2015/06/16 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんばんは~☆

しやがれ今回は、MJが大活躍でしたね~
ところてん、自分で作っちゃうくらい大好きなんだけど…
食べる度に思い出しちゃいそう…(笑)
氷とか、足つぼとか、痛いのは無理よね…楽しかったけど…労ってね(^_^;)

翔さんのお忍び旅まだあった!
雪の回廊~黒部かな?
全国津々浦々、何処に出没するか分からないけど…有名なところが多いですね!
すれ違わないかな~(^ー^)
by: しおぴー * 2015/06/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、おはお~の(^^)/

ところてん、自分で作っちゃうの~~!?すごいーー!
やっぱり手作りだと美味しさ違うでしょうね!
確かに・・・食べるたびに・・MJの事、思い出しそうだよね^^;
最近、体張ってますねーー嵐さん(*^^*)

翔さんのお忍び、終わってなくて良かったよねーー!
日本を再発見だからやっぱり有名なことなんでしょうね。
行きたいと思っててもいままで行けてないとこを選んでるって事かな。
ほんと!どこかで出逢いたいーー(≧∇≦)
出不精のワタシだから無理だろうけどー^^;
by: ゆめこ * 2015/06/17 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
