ハピパ&新CM&映画2本
2015 / 06 / 17 ( Wed )
ニノ。
32歳の誕生日おめでとう~~
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

最近はますますバラエティが冴えてるニノ。
今年は俳優のお仕事もたくさんしてるし。
これからも楽しみにしてます!頑張って~~~!



そして
日本のビジネスを支えるふたりの新しいCM来ましたっ!
翔くんが潤くんを見て笑ってるよ~~
優しいニコッだよ~~~キュン死にするよぉ~~(〃∇〃)
14.png

撮影はふたりで褒め合ってたらしい・・・(///∇//)
なんてかっこいいふたり(///∇//)
朝から幸せ~~~~♪♪♪
15.png

20日から流れるそうですっ!





先週土曜日、ひっっっさしぶりにゲオに寄れて。
「Miracle デビクロくんと恋の魔法」と「陽だまりの彼女」をレンタルしてきました!

まずは光くんに会っちゃいました~♪

本屋でおまじないするとこ、めちゃ可愛かったなーーー(*^^*)
斗真は・・・かっこいい役だったのね・・

スーツ姿もめちゃめちゃかっこよかったし!
耳かけの髪型もいいよね~♪

男の人って鈍感だよね・・(笑)
ちょうど読んだ記事で
ずっと女友達と思って付き合って来た人が「見合いする」って言った事で
初めて自分のきもちがわかってプロポーズしたってあって。
光くんもね~杏奈の気持ちに気付くの遅いねーー^^;




そして
陽だまりの彼女。

原作読んでないから~めちゃ楽しめた!
止められなくなって~夜遅くまで見ちゃいましたから。
原作読んでないとわからない映画もあるけど
これは読んでなくてもわかりやすかったし
途中であれ?そうなのかなって思ったけどー
おもしろかった!

浩介役、潤くん、可愛かったなーーーー!!!

最後の方で
上司から「なんて顔してんだ」言われて
涙を流してた浩介に泣けた。



「神様のカルテ2」の本編もちょこっとずつ見ましたが。
好きなシーン。
最後の「赤ちゃんが生まれた」って聞かされて
動揺しまくりでイスには躓くしカルテは落としまくりなイチさん(笑)
でもって走ってはるさんと赤ちゃんのとこに向かうとこの表情が良かったな~♪
悲しいシーンが多いけど
また新しい命が繋がっていく救われるシーンだと思うし。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 34 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
<<健太くん&しやがれとか夜会とかVSとかとか | ホーム | 大きいっっ!&しやがれ>>
コメント
----

こんにちは~。

スーツ姿のお二人、素敵ですね~。
朝からこれ見れたらうれしいね(^^♪

デビクロ君、私も見たいと思いながらまだ見れていないままです。レンタルしてこなきゃ!!

そして、そうです!!今日はニノちゃんのお誕生日!(^^)!
32歳に見えない可愛いニノちゃん♡
素敵な1年が過ごせますように・・・。
by: Kumi * 2015/06/17 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんに~の!

JALのCM、ビジネスマンっぽくて、カッコいいですね!20日からなんですね~!

ピデオ鑑賞dayですね!
私も、行こうと思っていたのに、忘れてました~(^_^;)
デビクロくん借りに行かなくては!

だま彼女も、潤くんが可愛くて…温かくて…最後切ない。もう一度観たいなぁ
観だすと止まらないですよね~!

あと…ニノちゃんお誕生日おめでとう!
32歳ですよね~全然見えないですね(^-^)
by: しおぴー * 2015/06/17 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

JALの新CMなの??
これはサイト見てこなくっちゃ~~!

こんな素敵なビジネスマン
いいなぁ~~( ;∀;)

デビクロくん、ほのぼのほっとする
映画だったね~♪
by: みっちぃ * 2015/06/17 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

JALのCMカッコイイ~!
こんな素敵なビジネスマンなかなかいないよね(≧▽≦)

デビクロくんも陽だまりの彼女も映画館で観てきました。
どちらも良かった~!
デビクロくんはキュンキュンするし、陽だまりは涙が止まらなくって大変だった(笑)
映画で泣いたの久しぶりでしたよ~!

私からもニノちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでたっても変わらなくて本当に永遠の17歳だね。
by: 青空 * 2015/06/17 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こあいば~♪

ね~かっこいいよね~~(≧∇≦)
今朝、入るなんて知らなくて~
でも毎日グッドモーニングの5時台のエンタメのとこ録ってるから見れた~(^^)/

デビクロくん、良かったよぉ~!
相葉ちゃんが可愛くて~♪
新作だけど1週間OKだったから焦らないで見れた♪

ニノ、32歳の誕生日おめでたいねっ!
とっても見えないよねーーいつまでも変わらないね~。
今日はどこかでお祝いしてもらってるのかな(*^^*)


by: ゆめこ * 2015/06/17 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こあいば~(^^)/
JALのCMいいよね~かっこいい~!
翔潤でスーツで~嬉しすぎですっ(≧∇≦)
いっぱい流れるといいよね♪

近くにゲオあるんだけど~なかなか寄れなっくて・・・
やっと行けました。
ピカンチも借りたかったけどまた今度って事で。
レンタルだけについてる座談会見たくてー。

だま彼女・・って言うのね^^;
潤くんがほんと可愛かった~!
前髪おろしてるし♪
道明寺と違ってちょっといけてない男の子って感じがすごい出てて。
1週間レンタルだから仕事中流してます(*^^)v

ニノ。いつまでも変わらないよねーー!
32歳になんて全然見えないよね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/06/17 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こあいば~(^^)/

JAL、新CMですよ~~!
サイトで見れましたか~かっこいい翔潤(*^^*)
ほんとこんな素敵なビジネスマンが近くにいたら目が保養されまくりなのにね~(笑)
どこにもいないよね。。

みっちぃさん、デビクロくん映画館で見たもんねー。
やっぱ映画館行かなきゃだわぁ~。
大きなスクリーンで観たかった。
相葉ちゃんの人柄なのかな。ほのぼのするよね~♪
by: ゆめこ * 2015/06/17 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こあいば~(^^)/

JALCM、かっこいいねーーー!
ステキすぎ・・(〃∇〃)
いっぱい流れて欲しいわぁ~~~!
どこにもこんな素敵なビジネスマンはいないねー

青空さん、どちらも映画館で見たのね~。
やっぱ映画館で見るべきだよね。
デビクロくんは杏奈が可哀想でー。
光くん、全然気づかないで相談しちゃうからさ~。

陽だまりも良かったよね~!
潤くんが何か秘密があるって番宣で言ってたけど~そうゆう事だったんだぁ!って
潤くんの涙に泣けちゃったなー。

私、けっこう映画館で泣いてる人です^^;
神カルも泣いたし。。

ニノ誕生日、おめでたい日だよね!
ほんと永遠の17歳!変わらないよねー。
メンバーからお祝いメールは届いたのかな~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/06/17 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんは~~~

JALの二人、かっこいいね!!
私も見てこなきゃ^^

だま彼女も、デビクロくんも
映画館に見に行ったけど
どちらもすっごくよかった^^

神カルも良かったよね!!!
1はあるけど2は買ってないんだよね><
懐事情が、いろいろとたいへんです><

にの、おめでと~~~
今日はどんなお誕生日を
過ごしたのかな?
ずっとずっと嵐でいてね!

by: ふうみー * 2015/06/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの

だま彼はDVD持ってるのに、この前CSでやってて観ちゃった(笑)
潤くんのビジュもかわいいし、ストーリーもファンタジーだし潤くん主演作では一番好きかも。
花男もサラーっと観ただけで全部は観てないかも、っていう私がDVDまで持ってる(笑)
どうも私は、前髪があるかわいい潤くんが好きらしい...僕妹もかわいい〜って騒いだくらいだから。

デビクロくんと神カル2、私も観てないんだ!!
観たいものいっぱいで何から観ようか迷っちゃう〜!!
((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

JALは翔潤でキメッ
私もめざましアクアでゲットしたよ。
2人とも、なんであんなにオサレスーツが似合うんだろうね。
by: ちさと♪ * 2015/06/18 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の(^^)/

JALのふたり、かっこいいよねーー(≧∇≦)
スーツも似合うし~♪
サイトで見れたかな?
今日はニノもJCBのCM発表会あったみたいね(*^^*)
JCBのCM面白くって好き♪

ふうみーさん、2本とも映画館で見たのね~。
大きいスクリーンいいよね!
映画DVDは翔くんのは購入するけど・・
他メンバーのはレンタルで済ませちゃう^^;
まーそこはやっぱり懐事情があるので~ごめんです。。。。

昨日はどんな一日を過ごしたのが気になるね。
ベイストで話してくれるかな♪
嵐大好きなニノだからずっと嵐だよね♪
ふうみーさんの誕生日ももうすぐ!

だいぶ長く嵐ファンやってきたけど・・
今年初めて・・うちの弟がニノと一日違いの誕生日だと気付いた(笑)
by: ゆめこ * 2015/06/18 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんに~の(^^)/

だま彼女、DVD持ってるのね!
皆さん、すごい!
私は金銭的に翔くんのしか購入できず・・・^^;すみません

DVD持ってても放送されると見ちゃうね~可愛いし~。
そっか潤くん主演作ではいちばんね♪
私は~やっぱ道明寺かなぁ~。
花男はコミック全巻持ってるほどのファンだし、潤くんがやった道明寺は完璧だと思ってる(*^^*)

前髪ありの潤くんが好きっておーちゃんと一緒だね♪
僕妹の時の髪型も好きだったな~。カワイイというよりキレイって感じだったな~。

観たいものいっぱいたまってくると迷うね!
まとめて時間とるのもなかなか難しいしね。

JALの翔潤、かっこよいわぁあ~(〃∇〃)
スーツ似合うしね~~~~!高知の空港にふたりのパネルあったけど~どこの空港にもあるのかしら?
みてみたいっっ!!

by: ゆめこ * 2015/06/18 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは〜〜〜〜〜--

やっとコメントできる!

JALのCM今日からですね!
どこでやるかな?
一番搾りのCMも
新しいのが始まってるね!

あたし、DVDを借りて見るってことがないの。
テレビでやっていたら見るけどね。
だから、大ちゃんのは買うけど
他の人のやつは
テレビで見るだけなんだよね〜
みんな、すごいな〜
by: いつママ * 2015/06/20 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--


いつママさん、こんに~の(^^)/

忙しそうだよね・・無理しないでね(*^^*)
JAL、今日からだけどまだ見れてない・・・
あ、でもおーちゃんのBAKEは見た~~~!浴衣の色っぽいおーちゃん(^m^)うふ
一番絞り新CMもなんか目隠ししちゃったりして~かわいいねっ(≧∇≦)

いつママさん、レンタルしないのね~。
私は翔ちゃんのは買うけど他のメンバーのは買うまではいかないけど
映画館で見たり、行けなかったらレンタルで見るって感じ。
怪物くんも大奥も映画館に行ったよ~(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/06/20 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちはー。
お仕事の方は一段落できましたか?(^_^)

JALの新CM、翔潤の照れ見られましたね(≧∇≦)
新しいCMやWS、続く申し込みで
嵐事がついていていけません!

KIRINの新CM見られましたか?
翔くんとか、
見守る嵐さんとか。
見てるだけせ幸せですね。



by: ななこ * 2015/06/21 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~(^^)/

仕事・・まだ詰まってますが・・
一息入れたりしながらやってます。
毎年の事ですがこの時期は夏物の急ぎが入るのでねー。

JALCM、翔潤いいよね~~(≧∇≦)
メイキングも見ましたか?
ネクタイ緩める翔くんも良かったですよね!
KIRINもだし~WSも新CM取り上げてくれるしね~ついていけなくなるね^^;
いける程度についていってます^^;
申込み、さくっとしました(笑)
でもPCに向かって手を合わせちゃった!

キリンCMはネットで見ましたよ~。
目かくしね~(〃∇〃)
グラスで味って変わるのね。
今日ねー一番絞り6本パック買ってきたから一口は応募できる(*^^)v(いや、だめですけど・・)
by: ゆめこ * 2015/06/21 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |