健太くん&しやがれとか夜会とかVSとかとか
2015 / 06 / 21 ( Sun )
「ようこそ、わが家へ」見終わりました。

こんなに続きが気になるドラマは久々だったな。
家族ゲーム以来?くらい?

健太くんがかっこよかったよねーー。

ちょっと相葉ちゃん寄りになったから(*^^*)
ちょうどデビクロくんも見たし♪

明日香ちゃんを襲った犯人を突き止めて
怖いんだろうけど勇気を出してしがみついたシーンが好きだったなー。
ちょっと泣けたし。

あとやっぱりお母さんに気持ちが寄るかな。
私も家を守って来たつもりだし。
まーお父さんの事をあんなに大事にはしてなかった気もするけど(笑)

相葉ちゃんお疲れ様でした!




先週は映画2本にようこそわが家も見て寝不足が続いて・・・・・。

寝不足だとだるーーーーいし・・仕事がはかどらない・・・・(-_-;)



なので・・・
早寝したり・・
ビール飲んで早寝したりして体調を整えました(*^^)v







昨日のしやがれも楽しかった!!!
翔ちゃんのカーデも可愛かったしーーーー!!
登場のこのお顔にキュン・・・(///∇//)
20.png

果物当ててる翔ちゃんも可愛かったしーー
相葉ちゃんにコツを教えてるのも良かったしーー!
相葉JAPANも楽しかった!
ミラクル相葉ちゃんも見れたし♪
おーちゃんは懐に入るのがうまいね!
社長にこにこだし~!


でもって
この翔ちゃんが・・
なんかすごい昔の若い時のお顔に見えるんだけどーー!
カワイイなーーーーーー(///∇//)
16.png

来週は~お忍び~黒部立山~~!
って思ってたら・・・
3週間後なのね・・・・・・・・・・(-_-;) さみし・・・

まっ!でもね
番組改編期はレギュラーがお休みだから
むかしのものとかコンDVDとか引っ張り出して楽しむ時間が出来るよ♪♪


そして今年もやります!
参加型ゲーム♪
翔ちゃん指がアップになってます(≧∇≦)
もち・・私は虫とりあみを使います!!!!
17.png

でもねー嵐さんが歌ってるトラブルメーカーは全然見れないのよね・・
録画するからいいけどさー

生で見てねって事だよね(^m^)




夜会。
吹き出しそうなの多かったな~~(*^^*)
19.png
岡田義徳くん来たり~
伊勢谷くん来てくれたり~
共演の方が来てくれると嬉しいね!
翔ちゃんも久々に会えて嬉しいだろうし(*^^*)
松ケンくんの津軽弁、わかりまくった(笑)当たり前だけど(^m^)
チリンチリンアイスって言ってた気がするけどーー
口に残らないさっぱりしたアイスなんだよね~。



土曜日のVSはエイプリルフーズチーム。プラスワンにIVAN
「ダーリンが見てるから」発言に抜かれる翔ちゃん(^m^)
18.png
オネェに人気だよね~(^m^ )
でもまんざらでもなさそうな翔くんなんだけどーー(笑)
抱き付かれてもそのまんまにしてるし(笑)(ミッツの回ね)



今日は一番絞り6本パック買って来た!
一口応募出来る(* ̄ー ̄)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 19 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<どーーーかなーーーー | ホーム | ハピパ&新CM&映画2本>>
コメント
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

こんあいば〜♪

ようこそ。面白かったね!
健太くんの成長とか
家族の絆が結ばれていく感じとか
お父さんの会社での事とか
お母さんのすごさとか
色々見所があったよね。
あ〜、もう明日はないんだな。。。。。

で、昨日のしやがれ!
またまた、楽しかった!
次回は翔ちゃんのお忍びだ〜って
次週じゃないんかい!
でも、お忍び企画で良かったよね♪

ふふ、あたし、前回のシール残してあったから
もう、8口分申し込んじゃった!
by: いつママ * 2015/06/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆめこさーん--

こんにーの♪

ようこそ、は引き込まれすね
私はようやく2話まで見たとこだけど
倉田家のお母さんの存在がどれ程重要か!
縁の下の力持ちをつくづく感じてます
青キミもドラマを見たのと見ないのでは
また聞こえ方が違いますね

夜会の松ケンさんの回は
ゆめこさんはツボってるだろうなぁと
思いながら見てました
あのアイスもどんな味なのか食べてみたいです

しやがれのお忍び、ヤッタ~と思ったら
3週間も先ですか...
でもその前に11時間の生放送
また相葉ちゃんは犬なのね
かわいいからいいけど(笑)



by: 笑子 * 2015/06/22 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こあいば~~(^^)/

うん、ほんと面白かった!
見どころいっぱいだったよね。お父さんの会社のとこも面白かったし。
私は録画して送ってもらってたから月曜の感覚がないからもう放送ないんだって淋しさはないけど
でも、わかる~わが家ロスだよね。

しやがれ、毎週楽しいね!
笑いまくってる(^m^)ふふふ
お忍び楽しみ~~(*^^*)

お~~もう8口も申し込んだのね!
前回のシールもいいのね!
私も3枚あった(笑)2口には届かない(笑)
by: ゆめこ * 2015/06/22 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~~!
あれ?パソコン直ったのかな?(^^)

笑子さん2話まで見たとこなのね。
ごめんね、ちょっとネタバレしちゃったかな^^;
お母さんがいつも笑顔でいるお家ってやっぱりいいなって思う~。
そうそう青キミも聞こえ方、違うね!
最後、一緒に歌っちゃうのよね~ほんといい曲!

夜会の松ケンくん、まさにツボってみてました!
アイス食べて「めっ」って言った時、みんなきょとんになってたけど
「美味しい」って意味なの~(^m^)
素朴な味で美味しいんだよ~♪

しやがれ、だいぶ開いちゃうけど・・
7月4日にはながーい生放送あるもんね♪
やっぱりまた犬になってるよね~相葉ちゃん(^m^)
でもかわいいからいいよね~~(^^)/
by: ゆめこ * 2015/06/22 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんに~の!

ようこそわが家へ…
終わっちゃいましたね!
相葉ちゃんお疲れ様~!
羨ましいくらい仲の良い、ふつうの家族なんだけど…
それに嫉妬する人が、大勢いるのね!
最期まで展開が読めなくて…
凄かったですね!
私も最後、相葉ちゃんの犯人を目の前にしての演技に、ほろっと来ました(>_<)

しやがれ…そうか3週間後なのね!
雪渓は、黒部でしたね~(^w^)
予告の翔ちゃん若いですね!
今回はバレずに最期まで行って欲しいな~
by: しおぴー * 2015/06/23 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

ようこそわが家へ、終わっちゃいましたね。
最初見たとき、怖かったけど引き込まれてしまいました。
あんな素敵な家族を作れたらよかったな~って思いながら見てました。

翔さんの雪の壁、やっぱり黒部立山だったんですね。。。
また、楽しみです!(^^)!
by: Kumi * 2015/06/23 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の(^^)/

相葉ちゃん、ほんとお疲れ様でしたねー。
仲がいいって事で妬まれて恐ろしかったですね。
最後の最後でえーー!って感じだったし。
 
相葉ちゃんがほんと良かったよね~!

しやがれ3週間お休みって淋しいけど~
ミュージックディあるし~嵐さん何歌うか楽しみだし~
しやがれとのコラボ企画もあるそうだし~♪

やっぱりあの雪の壁は立山でしたね!
皆さん、壁ばっかり見てるし~バレないのかな?(^m^)
楽しみに待ちましょう♪
by: ゆめこ * 2015/06/24 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の(^^)/

相葉ちゃんお疲れ様でしたよね~。
続きが気になるドラマでした!
最後はまた?!!って終わりで気になるし~~!

kumiさんとこも負けないくらい素敵な家族ですよね~(*^^*)

3週間後にはまたお忍び見れますね!
その前にミュージックディ!
嵐さん何歌うかなーーー楽しみ~♪♪
by: ゆめこ * 2015/06/24 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |