どーーーかなーーーー
2015 / 06 / 25 ( Thu )
今朝、テレビに日本で一番長い木の橋が入ってて!

翔ちゃんがお忍びで行ったあの橋ですよ!

テレビの前に行って
「ここ行った事ある!」って叫んだから(笑)

*行った事はありません。
翔ちゃんが行っただけです・・。

なんでしょうねーーー
翔ちゃんが行ったとこはもう自分も行ったくらいの気持ちになっちゃうんですねーー(^m^)ふふふ





ワクワクの制作開放席、申し込んだんですけど・・・
当落が26日の夜9時までに連絡ってーーーー!!!!

高速バスが夜10時発なんですよ!!!

なんて・・・
地方の人に優しくないんでしょ・・・・・・(・_・、)


大阪の時はどうだったか調べてみたら
夕方の6時にはわかったようなので・・
4時間あるし。

一応・・いきなりでも行けるよう気持ち準備しましたが。



なかなか厳しいでしょうが・・
もし・・・もし・・・・もし・・・
もしかする事もあるかもなので・・・

取れたら東京行って来ます!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 11 : 04 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<バタバタの一日・・・・ | ホーム | 健太くん&しやがれとか夜会とかVSとかとか>>
コメント
----

こんあいば~~~♪

まだ諦めちゃダメよ~~~!
開放席が当選したら
東京で会えるもんね
私も祈っておきますね

そうそう嵐ちゃん達が行った場所は
自分でも行った気になってしまいますよね
私もテレビの前で叫んじゃう
で、家族に「バカじゃん」って顔されてます・・・(>_<)



by: 笑子 * 2015/06/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

解放席、当たるといいですね(^^♪
ゆめこさんの東京行きは夜行バスなんですね。 
当たれば嵐会も参加ですか?

お天気が気になります・・・。
テルテル坊主も効果なさそう(;´・ω・)
by: Kumi * 2015/06/26 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--当たれ〜--

こんに〜の〜♪

ね、当てましょう!!!!!
どーんと!!!!!

ゆめこさんにも会いたいですもん。

しかし、当落の結果は
ほんとにそんなに遅いのかな〜
もちっと早くくるよね?
夕方くらいには来てくれないとね。
心臓にわるいよね〜
by: いつママ * 2015/06/26 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんに~の♪

ドキドキの一日を送っております(笑)
一日が長いっ!!
笑子さんは開放席、申し込んでないの?

笑子さんもやっぱり同じですね(*^^*)
行った気になるよね!
うちの家族、誰も見てなくて良かったわぁ~f(^^;)
by: ゆめこ * 2015/06/26 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

開放席・・取れたらいいけどーー(*^^*)
東京行きはいつも夜行バスなのです~。
一番安いから^^;
寝てるうちに東京着くしね(^^)
取れたら皆さんにもお会いしたいです~♪

お天気!?
予報は雨なのね・・・傘必要だなぁ。
by: ゆめこ * 2015/06/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の(^^)/

ど~~んとみんなに当たるといいよねっ!!

当落・・遅いよね・・・・(・・;)
夜の9時って・・・・・・・(>_<)
大阪の時は6時くらいにはメールが来てたようなので・・たぶんそのくらいにはわかるんじゃないかと思ってるけど・・・。
なるべく早めにして欲しいわぁ・・・・
by: ゆめこ * 2015/06/26 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |