スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バタバタの一日・・・・
2015 / 06 / 26 ( Fri )
今日は市内でプレミアム商品券の発売の日で。

1万円で1万2千円分の商品券が買えるっていうなら
やっぱ欲しい!

ってことで~
ちらっと近くの販売所になってるスーパーへ行ったんですけど


すでにすごい人が並んでて
最後尾には「完売」の旗を持ったオジさんが立ってて・・・・。

別の販売所にも行ってみたけど完売で・・。

あきらめてトイレットペーパーとか必要なもの買って帰って仕事して・・・


でも商工会議所のHP見たら
まだ残ってるお店があるようだったので

お昼にまた出掛けた訳ですよ。



でもやっぱりめちゃ並んでるとことか完売だったりとかで・・・


やっぱり諦めて家に帰って。


んでもって~
ワクワク開放席の当落が早く知りたくて
何度も確認して・・・・・





ようやく5時くらいに・・・




「落選」の文字が・・・・(-_-;)




ま、
まぁ・・・そうだよね・・・・

厳しいのはわかってたけど・・・



でも今回は嵐会に参会したいって気持ちもあって!!!
取れたら・・・って思ってて!!!


午後、、めちゃめちゃ落ち着かない時間だったーーー!!!

落選の文字見て、、落ち着いたという



またきっと会える日が来るよねっっ!!!

ブログって不思議でーーー

初めて会っても
初めてな気がしない。

いっぱい喋ってるからね(*^^*)





MステSP。
夏うたランキング!
21位に「Summer Splash!」が入ってたーーーー!!!
アルバム曲だよっっっっ!!!
すっごいねーーーー嬉しいねーーーーー!!

でもって、やっぱ
見るものなくて引っ張り出した「ひみつの嵐ちゃん」!
魔王×花男ちゃん!
関東圏でしか放送されなくて
お友達が送ってくれたやつ!!

ニノと相葉ちゃんが仕切ってます!(*^^*)
22.png


他の3人も若いねーーー!
魔王の撮影が始まった頃だからおーちゃんが痩せてる!!!
23.png

魔王でのアイテムで
赤い封筒に入ったタロットカードが出て来て
触ってたみんなにおーちゃんが一言
「みんな殺されますよ」(笑)(笑)
言ってます(笑)(笑)
24.png




おーちゃんデザインのJALが飛ぶってーーー!(≧∇≦)すごっ!
ヤバッ!everyみてなかった・・・・・(-_-;)
また新曲?「ユメニカケル」!
ゼクシーの「愛を叫べ」もいつ出るの?
最近ちょくちょく聞いてるよ~~!






E子さんブログで
画像の話があって・・

私が決めてる事は・・・

まーテレビで放送されたものなら
誰でもみれる状況だからまっ!いいじゃん!(笑)

いや、ほんとはダメですけどね。
著作権があるから。



でも調べてみると・・
宣伝になるようなのは大目に見てるとか?






こっそりひっそりやっていきます(^m^)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 24 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<もう要らないよね~ | ホーム | どーーーかなーーーー>>
コメント
----

こんばんは〜(^^)

解放席、残念でしたね…💦
嵐会もあったしね。
私も今回は参加できないけど、いつかきっとみなさんとお会いしましょうね〜(^^)

大野さんの飛行機、見てみたいです(*^_^*)

by: Kumi * 2015/06/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

はい・・・残念でした・・^^:
でもいつか会えますよね!kumiさんにも(*^^*)

今日は雨かなぁ~。

今朝はズムサタで嵐ジェットの会見の様子が流れましたね!
ワタシ方面、全然飛ばない~~^^;
by: ゆめこ * 2015/06/27 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにーの♪

ゆめこさ~ん会いたかったね
今回は残念でしたけど
ゆめこさんともKumiさんとも
いつかお会いできると信じてます

あら 懐かしいひみアラちゃん
若い相葉ちゃん見れて嬉しいな

私もねぇ いろいろ考えたけど
実際こうやって画像が見れるのは嬉しいの
だから自分の所でも
そのうちまた・・・って考えてます
(きっとその日は近い 笑)

by: 笑子 * 2015/06/28 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~☆

昨日は嵐会、ゆめこさんには会えなくて
残念でしたが、とても楽しかったです。
次回は是非お会いしたいです(*^^*)

画像のお話、色々意見や考えがあるんでしょうね。。。

私は、載せることでお金儲けしてるわけじゃなし、
まぁいっか~と思ってますが・・・(笑)
ダメなのかな??( *´艸`)
by: みっちぃ * 2015/06/28 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~♪

おかえりなさい~!
楽しい時間が過ごせてほんとに良かったですね(*^^*)
ブログでいっぱい話してるから初めてな気がしないものですよね~♪
いつか私も参加したいです♪

やっぱりレギュラー放送ないから
何か昔のものをと思って引っ張り出したひみつの嵐ちゃん(^m^)
若い嵐さんを楽しんでおりましたよ♪

著作権の問題があるから・・
ほんとは画像はダメだけど・・
やっぱり使いたくなるよね^^;
by: ゆめこ * 2015/06/28 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、おかえりなさい!
ブログ、覗いてきましたが・・・新幹線間に合ってよかったねっっっ!!
次回はぜひぜひ私も参加したいです(*^^*)
みっちぃさんにもお会いしたい~~!

画像ねー
厳密にいうと著作権の問題があってダメだけど・・
でも、もうちょっとゆる~い考え方をしてもいっかっても思うよね(^m^)
それで儲けたりしてるわけじゃないもんね~。
by: ゆめこ * 2015/06/28 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
