もう要らないよね~
2015 / 06 / 28 ( Sun )
ようやく雨が降りました。

金曜日まで8ミリしか降ってなかったらしい。

もうね~畑がカラッカラッで!
きゅうりが死にそうになってたから(-_-;)

この2日間でたくさん降ってうるおいました!良かったーー!



ワタシ地方、土曜は
おーちゃんと日村がキスした回が放送されました!

その瞬間は目を背けちゃったけどーーーー!

でも、おーちゃん。
喜んでたよね?「初めてした」って(笑)
これまで・・
翔ちゃんと潤くんはしたよね?
相葉ちゃんも?だったっけ?


でも翔ちゃんが後から
「おじさんのくちびるだった(笑)」って言ってて~~
もう~要らないでしょ~よ・・・って思う・・・けど・・・・

でもバラエティだからなんでもやんなきゃいけないのかな。


ま。それはさておき
一番、爆笑したのはここ!
あごは事務所NGだからと言ったら
山田君が同じ事務所なのにアゴやったって話になり
「家庭の事情」と言い放った翔ちゃん(≧∇≦)
どんな事情なんですかぁ~~~お母さん!!(笑)
(ニノに割烹着だと言われた衣装)

25.png

VSあって良かったーー!
楽しかったーーー!!

だってしやがれも夜会もないんだもん。



お友達に送ってもらったリニュアル初回。
歌部分は何度も見れたのに・・
なっかなか本編に進めず・・・。

なんでかなって思ったら・・

天の声さんの緊張が伝わってきてたのかなって思って。

もう2か月経ちますが・・・
天野さんの天の声、慣れましたかね?

ようやく見れました。(ごめんね!:私信)



JALの会見入るかと思って録ってたシューイチ。
ミュージックディのしやがれとのコラボ企画、ちょこっと流れました!!
録ってて良かったーーー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 51 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<階段とカーブに足が対応していない(^m^) | ホーム | バタバタの一日・・・・>>
コメント
--やっほ〜--

こんあいば〜♪

すっかり、出遅れてるあたしです。

とうとう、見ちゃいました?
大ちゃんのキスシーン。
あの時は脳内変換してたな〜

いまだに天の声になれてないです。
やっぱり伊藤さんが長かったからね。
by: いつママ * 2015/06/30 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントの順番が反対になっちゃいました。

ゆめこさん こんばんは。
毎回毎回、キスですね>

お仕事とはいえ、嵐さんでしなくっても
って、チョッと思ってしまう私です。

割烹着って言われてたね!!(また見よう)

リニューアル回の、翔くんの派手な衣翔。
振れられてなかったでしょ?

振れられる気持ち満々で、
着ていたと思うと振れて欲しかったナーと。

天の声さんは、いとうさんとの呼吸がよかったから、頑張ってねーって思います。

ちょっと、個性を入れたくなっちゃう?
面白くしたい?って感じてしまって。
VSは、控えめにして欲しいなと思うのですが。

あとね、すごく気になるのが、
品川?庄司の品川とか宮川大輔とか

40越えのゲストの対しても、
君付けなのね。

嵐さんからは年上なんだから、
ホスト側の立場で、日ごろは芸人として
君付けでも、
VSでは、品川さん宮川さんっていってほしいなーとおもったり。


どのゲストにも上から出なく
丁寧に接する嵐メンバーの番組だから、
上から呼びは違和感があるの。

伊藤さんはアナウンサーだから、
もちろん、二十歳のゲストさん芋にも さん付けで呼んでらしたものね。

そこだけ、気になっちゃって。
気にしすぎかな~。

ゆめこさん、見られたら御意見聞かせてね。私、小さすぎかな?

天の声さん好きな芸人さんなんだけれど。
by: ななこ * 2015/06/30 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こあいば~♪

とうとう見ちゃいました(-_-;)
そっか・・脳内変換ね・・
たしか日村を消してたよね?(^m^)
TV誌におっきく載ってたしねー。

翔ちゃんだったら・・・脳内変換・・・
はずっ!考えられない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

天の声、いつママさんもいまだに慣れないんだね。。
そう~伊藤さん長かったもんね。
2代目はさんでまた戻ってきたしね。
長くやってくれたからやっぱり淋しくもあるね。
by: ゆめこ * 2015/06/30 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、ふたたびこんばんは(^^)/

キス・・・要らないよね・・・(-_-;)
そうよ、嵐さんでしなくてもいいじゃんねーー
他でお願いします(笑)

そうそうリニュアルの回ね~オープニングトークがなかったから。
お歌があったからね。
触れて欲しかったよね、あの衣装(^m^)
登場の時の後ろ姿とかもすごい好きで!
ちょっとイケイケ(死語?)な感じがして(^m^)
たぶん振られたけどカットなんじゃないかなって思ってるけどー。
メンバーからのツッコミ見たかったよね~。

ななこさん、天の声さんについてたくさんありがとうございます!
さん呼びとか君よびとかも気になったりしますよね。
伊藤さんの時でも呼び捨ての時とかちょっと気になったりはしてたけど
(あったのよ~フルネームで呼び捨て)

私も嫌いな芸人さんではないから~
頑張って欲しいね。
どうしても前の人と比べちゃうから気になっちゃうのかもだけど。
これからかな(^^)

by: ゆめこ * 2015/06/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはおーの

そう!!智くんのちゅーは、デビュー直後の1回きりで貴重だったのよ!!

なのになのに...(T^T)
彼を思いっきり消して、智くんだけの画像にしてやったわ!!٩(◦`ω´◦)۶
わはは...
後からね、じわりじわりきたよ。

誰だっけ?
また誰かとしてなかった?
テレビ誌で見たような...
また脳みそが拒否したかな...
by: ちさと♪ * 2015/07/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こあいば~♪

貴重な1回のちゅーが汚されたよね・・・・・・(-_-;)
消してたね~ちさと♪さん。
やっぱあとからじわり来たんだ・・・
私も翔ちゃんの時、すごい嫌だったもん!

なにやら・・・ショちゃんがまた上島竜兵さんとするみたい・・・・・(T-T) (T-T) (T-T)
テレビ誌に出てたとか?(夜会)
それ見たのかな?
要らないのに~~~~~o(><)o
by: ゆめこ * 2015/07/02 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |