スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
階段とカーブに足が対応していない(^m^)
2015 / 06 / 29 ( Mon )
ようやくワクワクの映像が見れましたっ!

浴衣姿の翔ちゃんも~素敵~~(///∇//)



走ってる翔くんもかっこいいーーーー(≧∇≦)

27.png

今年の?福男さん(19歳)と一緒に走ったようですが
カーブと階段でスピードダウン(^m^)
羽鳥さんに
「階段で30代が出ました」って言われましたf(^^;)
相手は19歳だもんね~。
でも走る姿はかっこいいよ~
そしてまっすぐはすごい速いよっっっっさすがだよっ!!

モーニングバード、翔ちゃんいっぱいで
ありがとうございますっ!


そして5大ドームツアーの発表もありましたね!
ZIP見ててさらっと聞き流すとこだった!!
もっかい巻き戻して確認!!

●11/6.7.8 ナゴヤドーム
●11/13.14.15 札幌ドーム
●11/26.27.28.29 京セラドーム大阪
●12/17.18.19 福岡ヤフオクドーム
●12/23.24.26.27 東京ドーム

わーーい!!!!
わーーーーい!!!

チケット取れるまでは不安だけど~。

福岡は日曜がない・・
何かあるのかなー20日の日曜日。と勘ぐってみる。
東京は今年は4日間。
アルバムはいつ出るのかな~~(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 19 : 36 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<前フリだった? | ホーム | もう要らないよね~>>
コメント
----

こんにーの♪

嵐さんの多少の不正はありましたが
頑張って翔くん走ってたのに
相手が19歳じゃあねぇ 仕方ないね
でもお若いHey!Sey!くん達
もっとガンバレ~~!

ドームツアー来ましたね
私はやっぱりあの日に行きたい!
一緒にお祝いしたい!
去年はそれで玉砕したけど・・・
今年はその日に運を全て賭けるつもりです
確かに20日もコンがあってもよさそうなのに
何かあるのかな?
25日はきっとMステだよね
しかしもう年末の話が出るのね
早いなぁ

それからVSの天の声の話
私は未だに慣れません
by: 笑子 * 2015/06/29 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こんに~の♪

そそっ!
メンバーが押さえてたらしいね(笑)ふふふ
翔くんが一生懸命走ってるのが見れて嬉しかった(*^^*)

ドームツアー!
ですよねっ!笑子さんなら絶対あの日ですよね!
お祝いしたいですもんね!!
おーちゃん誕生日は大阪だし~~♪
メンバーサプライズあるかな(^^)

25日は・・・私もブログ書き終えてから思った(笑)Mステだよね~(*^^*)

ほんともう年末の話って、早いねぇ~
1年があっという間だわぁ~~。

2か月ほど経つけど天の声、いまだに慣れないのね?
そうなんだぁ。。
伊藤さんながーーーくやってくれてたからね。
もうちょっと時間がかかるのかな。
by: ゆめこ * 2015/06/29 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

朝から、どのチャンネルでもやってましたね~。
私は録画はしてないから、あっち見たりこっち見たり・・・(笑)
でも、3回も見たんですよ(^^♪

翔さん、頑張って走ってましたね。
早かったですよね。さすがに19歳の福男さんには勝てなかったけど💦
by: Kumi * 2015/06/29 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

まだ録画したのを全部チェック出来てないけど翔君が走っている映像は見ましたよ!
翔君、速い!
でも惜しかった~!
嵐さんの浴衣姿も良かったですね。
みんな似合ってた~(≧▽≦)

ドームツアーも決定で嬉しいですね!
アルバムもどんな感じになるか楽しみ♪
by: 青空 * 2015/06/29 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--


kumiさん、こあいば~♪

ねっ!今日は朝からいっぱい嵐さん見れましたね!
録画してなくて3回も見れたのね~~!すごいーー!
私はZIP録ってグッモニかけてた(*^^)v

翔ちゃん、頑張ってたね!
デコ全開で走ってたね!
でも、さすがに19歳には勝てないね~現役の陸上部でしょ?
every見たら、年齢20歳になってたの!
今日が誕生日とか(^m^)
福男さんの事はどうでもいいけどね(笑)
by: ゆめこ * 2015/06/29 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こあいば~♪

翔くん走ってるの見れたんですね(*^^*)
そう!速いよねっ!!
浴衣姿もみんな素敵でしたね~(〃∇〃)
お抹茶作ってくれたおーちゃん・・
「だまが入ってた」翔ちゃん発言に肩をふるわして笑うおーちゃんが可愛かったな~(*^^*)

ドームツアーも発表になってワクワクしますねっ!
アルバムも楽しみですよね~。
アルバム引っさげてのツアーでしょうから~~♪♪
by: ゆめこ * 2015/06/29 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん (*´-`*)ノ こんばんわぁ

翔くんの浴衣すがた、素敵ですよねー。
紺の浴衣がびしっと決まってとってもお似合い(〃ω〃)

福男さんとの対決?ほんとは、メンバーが手助けしてくれてて。
ジャンプ君たちも、ちょっと気を使って?くれている中、
必死の形相で走る翔くんが、愛おしいよね(ノ≧▽≦)ノ

最後、にのちゃんに抱きついちゃうのー?って
思ったら、階段とかであたふた。

どれもこれも、ぜんぶカッコイイ翔くんですよね!!
Tvfanのハット翔くんもヽ(*´∀`*)ノ

モーニングバードチェックしてみます!!

5大ドームツアーの発表ありましたね。
気持ちが、あたふたしています。(何でもあたふたする私)
本当に、ZIPでさらっとでしたねー。
20日の日曜日に、何かあるかもしれない!かもなんですね?!

嵐さん情報から目が離せないですね!

by: ななこ * 2015/06/29 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~!

今朝はWS、あちこちやってましたね♪
スポーツ紙も、会社のやつ貰って帰った・・・(*^^)v

浴衣、いいよね~~♪
ベイクのCMから、浴衣に萌えてます。。。

ドームツアー、きましたきました!
今年も大阪初日、おーちゃんの誕生日♪
競争率高いだろうなぁぁ~~@@
by: みっちぃ * 2015/06/29 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--は〜〜〜〜〜いぃ!ふたたび--

ワクワクのあちこちでやってたね。
あたしは、おはよんとZip!と
ZEROしか録らなかった〜
さらに未確認だしね。
ゆっくり楽しもうと思います。

あ、ZEROで翔ちゃんが走ってるのは見た。
ほんと、早かったね!

コンサートも発表されたしね。
まだまだ続く嵐事
のんびりしてられないね〜
by: いつママ * 2015/06/30 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

ほんと!翔くんの浴衣姿すてきっ!!
やっぱなで肩だから余計に似合うよね~(*^^*)

福男さんとの対決、メンバーが最初邪魔したらしいですよね(^m^)
そしてジャンプくんたちは気を遣ってくれてたよね~。
頑張って走ったね!翔くん!
ニノに抱き付いたのは福男さんで~翔くんとジャンプくんの誰か(笑)は人形みたいなのに抱き付いたねー(^m^)
TVFanもめちゃめちゃかっこいいよねっっ(≧∇≦)
はぁ~しあわせ~~(///∇//)

5大ドームツアー、ZIPでさらっと言ったよね!
あやうく聞き逃すとこだったもん!
20日はなんだろねーちょっと気になるよね。
ななこさん、今日は落ち着いたかな?(*^^*)
ワクワクするね~♪
by: ゆめこ * 2015/06/30 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こあいば~♪

みっちぃさんいいね~会社のもらえて~~!
おっきく載ってたよね!

ベイクCM見た時、これだ~って思いましたよ~
みっちぃさんとこで見せてもらってたから(*^^*)
浴衣で盆踊り、可愛かったね♪

大阪初日!おーちゃんの誕生日!
倍率上がりそうだよね・・
お祝いしたいもんね~~~
by: ゆめこ * 2015/06/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

は~いふたたびこあいば~(^^)/

ゆっくり見ましたか~ワクワク♪
かわいいよね~(*^^*)

ね!翔ちゃん速いでしょ!
運動音痴なんて言われてるけど走るの速いのよ(^^)/
相葉ちゃんには負けるけど。
高いとこが苦手なだけなのよ(^m^)

ワクワク終わってまたワクワク!
5大ドーム!!
宮城の発表もあるし~ドキドキ~~!
そうのんびりなんてしていられない~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/06/30 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
