スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前フリだった?
2015 / 06 / 30 ( Tue )
ワクワクがWSでいっぱい流れましたがー
「ぶざまな曲り口がZEROで流れない事を祈ってます」と言ってたけど~

ZEROで流れましたねーーー!
フリだったんですかぁ~翔さん(≧∇≦)

そして涙目になってましたね・・・笑ったのかな?(笑)
願いが叶わなかったですね・・・・・(^m^)


そしてイチメン・・ではなくて特集は
サッカー日本代表の武藤くんとの対談。

う~ん
やっぱり武藤くんかぁ・・・
私は青森出身の柴崎を応援してるのでー
いつか翔くんがインタビューしてくれたらいいのになって思ってたんですよー。
もう叶わないかもね。
翔くんってずっと同じ人を追い続けるし。

環七のファミレスで勉強してた翔くん←覚書♪




ベスアのための雑誌記事。
TVFanが一番良かった!
いや、記事じゃなくて写真がね!!!(///∇//)
ステキすぎる~~~~~~~(///∇//)

これは我慢できないねー買っちゃうよねーー(*^^*)

29.png

冨永智子さん、素敵な翔さんをありがとーーーー!



宮城ブラストのグッズ。
ペンライト2種類 700円
やった!良かった!
ファンライト高かったから^^;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 43 : 16 | 嵐話 | コメント(7) | page top↑
<<お疲れ様~!!!!!!!! | ホーム | 階段とカーブに足が対応していない(^m^)>>
コメント
----

こんにーの♪

ZERO見ましたよ~(^^)/
恥ずかしそうな翔くんの顔がなんとも可愛かったですね
やっぱり自分の姿を見るのは慣れないもんなのかしら?
TVfanの翔くんのキリリとした目がステキです~♡
たまにはこんな顔の翔くんもイイね

ペンライト、手に入れやすい値段で一安心
私はイヤホンとスプーンセットも気になってます
相葉ちゃんが監修だから
全部欲しくなってしまいそうで怖いわ(@_@)

ゆめこさんはサッカー好き?
私は友達の付き合いで、柏レイソルの試合を
国立競技場に観戦しに行ったことがあります
嵐のコンでは1度も行けなかったけどね(>_<)
by: 笑子 * 2015/07/01 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと--

は〜〜〜〜〜いぃ!

あれは、絶対フリだよね。
流れて嬉しいけど、悲しい?

今週のテレビ誌は翔ちゃんいっぱいだよね〜
やっぱりいいやつを吟味して買うよね。
今日帰りに吟味してお持ち帰りしようと思ってます。

もう今週土曜日だね!
ただ、あたし役員会で最初から見られない(´д`lll)
by: いつママ * 2015/07/01 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

んふふ、1つ記事あけてまた登場(笑)
振りだね(笑)
やっぱ、現役にはゴニョゴニョ...
ジャマしてもだもんね。
どうせならやまたろのハグの方が萌えたと思うけど、副男じゃなくて福男さんも空気読もうよ(笑)

でも、あちこちでワクワクを流してくれたから、見たかったとこはほぼみれたかな。

田植えに浴衣、お点前にお餅をモグモグ...
ワイドショー、(*^ー゚)b グッジョブ!!
by: ちさと♪ * 2015/07/02 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

書き忘れて送信ポンしちゃった。

翔さんの雑誌祭り、どれもかっこよかったね〜!!
かわいいさとちも載ってた雑誌に心引かれたけど、フリスタでさとち雑誌祭りがあるし、宮城グッズもあるからガマンしてきたわ。
オークションのお世話になろうかな。

ペンラもいつもより安いよね。
2種類あるから?
どっちにしても、画像が出回るの楽しみだね♪
by: ちさと♪ * 2015/07/02 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい~

照れてる翔くんがね~可愛いよね(*^^*)
自分の姿を村尾さんとかZEROファミリーに見られるのが恥ずかしいのかもね(^m^)
TVFanの翔くんいいでしょっ(≧∇≦)
笑顔もいいんだけどね~こんなセクシーな翔くんもいいのよーー(〃∇〃)
いつもテレビ誌は我慢だけど買っちゃった!

ペンラ、良かったよね!お値段(笑)
2種類あるし~ケミカルライトって?だけど。
私はTシャツと靴下が気になってます!
今までTシャツ買ったのは相葉ちゃん監修のアラフェス2012のだけなの。
(これをコンサートで着れなかったのだけが心残り・・・)
今回はどんなのかな~楽しみだよね(*^^*)
やっぱり相葉ちゃん、センスがいいからね~♪
夏みかんの絵もすごい上手かったし!
全買いかもね(^m^)ふふふふ

そう!私はサッカーが好きです!
息子たちが小学生からサッカーやったのでそこから好きになりました。
柏レイソルの試合を国立で観戦した事があるんですね!いいな~~!
プロの試合、生で見た事ない~(笑)

笑子さん、国立は一度も行けなかったのね・・・
2日とか3日とかしかないから厳しいもんね。
新国立は行けるといいね!まだまだ先の話になりますが^^;
by: ゆめこ * 2015/07/02 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

は~~い、こあいば~いつママさん♪

ね~フリとしか思えない(^m^)
使ってくれと言わんばかりに聞こえる(笑)

そっかまだ翔くん祭り続いてたのね^^;
もう終わった気でいたわぁ~
選んで買っちゃったってね(笑)
いつママさんとこで見せてもらう事にします~(*^^*)

いつママさん、土曜日は役員会なのね。
ご苦労様です~m(_ _)m
後半の嵐さんの歌は生で聞けるかな?
by: ゆめこ * 2015/07/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ふたたびこあいば~~♪♪ありがとね~♪

そうやっぱフリだよね!どうみても(^m^)ふふふ
また見たら・・・
階段で中島くんも翔くんを追い越してるのに気付きました^^;
JUMPくんたちも気を遣ってくれたけど・・
一番年上だったんだった~(^m^)
たしかにニノとハグの方が見たかったけどね。

今日は、某サイトで翔ちゃんがお餅食べてるのが見れた♪

雑誌祭り・・まだ続いてたんだった^^;
でもこれからの事を考えるとやっぱ節約の精神だよね。
私もやっぱヤフオク見ちゃう~。
なんとか安くてに入れたくて。

宮城のグッズもあるし宮城に行かなきゃだし!(もう行く気満々!)
11月からはツアーもあるし、またグッズも買わなきゃだし
・・・・・貯めなきゃ・・・・・・・・・・・・・・(・・;)

7月24日から汐留で販売だから画像すぐに出るよね( ̄▼ ̄*)ニッ
by: ゆめこ * 2015/07/02 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
