お疲れ様~!!!!!!!!
2015 / 07 / 04 ( Sat )


金曜日には
ZIP~スッキリ~PON~(見れないけど)~ヒルナンデス~と
朝早くからお疲れ様でした!

スッキリではすぐにカンパネラさんの真似で登場で!(^m^)
「金曜日」も取り入れちゃって~笑わせてもらいました~(≧∇≦)
ヒルナンデスでは福山雅治さんの真似をしようとして・・
吹き出しちゃって(^m^)
「帰りたい」なんて~~~
母性本能くすぐられまくりでした!かわいすぎる・・・・(///∇//)


そして今日は
11時間の長丁場、お疲れ様!!!!

夫くん。お休みで・・
テレビ独占されたり
長男いきなりの帰省でBBQやるというので買い出し行ったりで・・・

まだ全部楽しめてないけど・・・

troubleキャッチは・・
今年はちょこちょこ嵐さんも見ながらゲームも楽しめたっっっ!!!
おーちゃんとのハートもあったっっ!!
スコア 20400でした~
どうでしょう~
けっこう上手くいった気がしてるんですけどーー(^m^)

30.png

かわええ(///∇//)


嵐にしやがれとのコラボも良かったーーー!!!
相葉ちゃんのVの時のワイプの・・
翔ちゃんの優しい目に泣けてしまった。。。
(ワクワク行ったお友達が翔くんのメンバーを見る目が優しかったって言ってたから余計にそんな風に感じちゃった)

ニノの企画も良かったし!
MJもね~良かったねーーー!
MJ行った中学の子たち、私のようにキャーーって言えない子たちばっかで
みんな心のなかできゃーーーーーーって叫んでたんだよね~きっと。
だんだんとみんなが笑顔になっていく感じが良かったよね~。

翔ちゃんは~~沖縄。
エイサーの衣装着たらもうもうもうめちゃ可愛かった~~~(///∇//)
王子!!!
パパって~~~~~(≧∇≦)
でもって指笛すごかった!!!
すぐ出来ちゃって~
練習いっぱいして~~
練習のしすぎで出なくなって・・・・
でも本番はちゃんと音が出て!!!(┰_┰)
良かったぁああ!

いい写真!
31.png


まだおーちゃんの見れてない。。。
ジャニーズシャッフルも見れてない・・・


でも最後の嵐さんは見ました!
5人をみて・・やっぱ嵐さんはいいな~~って改めて思いました!

選曲も思いがけなかった。

今年出した2曲のうちどれかはやるだろうと思ってたけど
「青空の下、キミのとなり!
聴けて良かった!
(実はSakuraは厳しいかなって思ってた^^;)


最初からまた楽しみます!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<HDDの残量 | ホーム | 前フリだった?>>
コメント
----

こんあいば~~~♪
11時間お疲れ様でした
しやがれのコラボもみんなそれぞれ楽しかったね
翔くんもあんな短時間で指笛が吹けるなんて
やっぱり器用ですね
troubleキャッチは勿論ワンコ相葉で参加したけど
片手で写メ録りながらだったから
散々な結果でした
嵐さんは紫の衣装でカッコよかったね
でもMonsterが太陽のイメージを持ってなかったので
意外な選曲でした
青キミは嬉しかった~♪
でも今日の相葉氏の顔がお疲れに見えたのは私だけかな?
明日のシューイチと明後日のZipも見逃さない様にしなきゃね
by: 笑子 * 2015/07/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんに~の!

翔ちゃん11時間お疲れ様でしたね~!
私も、昨日は夕方まで仕事だったので…バタバタしてました。
リアタイ間に合うかな…と言った感じでしたが…何とか大ちゃんのハーモニカタンスに間に合いました~(^ー^)
登場からして…「翔ちゃん~」って!!!!!
その時の翔ちゃんが、なんとも照れた顔してて、萌え~~~~~!
トラメの、ハートあったしね!
スコア、私はダメダメ(9300)だったけど…楽しかったね~(^ー^)

最後の嵐さん♪
青キミはやると思ったけど…他の2曲はもっと夏らしいのかと思ってました…
ラブレインボーは、何だか事務所押し?
モンスターは、やっぱ日テレだから?

素敵な嵐さんみれたから、
何でも良いのだけどね…(ノ´∀`*)
これから編集しながらリピします~(^ー^)
by: しおぴー * 2015/07/05 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~♪
長時間、ほんと頑張ったね~翔くん!
しやがれのコラボ、めちゃ楽しかった!
笑いまくったもん(≧∇≦)
翔くんんね~けっこう不器用なのに(^m^)
指笛あんなすぐに吹けるなんてちょっとうるっっとなりますよーー!

そっか!troubleキャッチってその時しかあの絵、撮れないんだもんね!
私はもう~一所懸命ゲームしてたわぁ^^;

衣装も良かったよね!
翔ちゃんのシャツが可愛かった(*^^*)へへ
そうそうモンスター意外だったよね。
今年出た曲どれかはやるよねって思ってて。
でもSakuraは・・・11時間司会した翔ちゃんには厳しいかなって思ってたから(^m^)
でも青キミも好きだから全然OK!
相葉ちゃんお疲れなお顔だった?もっかい見てみる!
明日のZIPも楽しみだよね♪
by: ゆめこ * 2015/07/05 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こあいば~♪

翔くんお疲れ様でしたよね~!
しおぴーさん、お仕事だったんですね。それはしおぴーさんもお疲れ様でした。
おーちゃんのハーモニカタンスに間に合ってよかったですね!
わが家はBBQだったので~翔ちゃ~んっておーちゃんのVが始まってすぐにお外へ・・・・・・。

ワイプの翔ちゃん、
ずっとおーちゃんのVに答えてましたね(*^^*)
トラメのハートはLOVEコンからやってなかったから、もうやらないと思ってたけど
ふふふ、やってくれましたね(^^)/
あれ?スコア、そんな感じなのね?
私って結構良かったって事じゃ・・?( ̄▼ ̄*)ニッぷぷ

嵐さんの選曲はちょっとびっくりだった~。
ラブレインボーは事務所押しなの??モンスターはそうかもね~日テレさん。
編集・・・11時間は大変だよね^^;
キリンCM60秒バージョンもお見逃しなく!
by: ゆめこ * 2015/07/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんはー
MUSICDAY良かったですね💕
かっこいい可愛い翔くんが一杯でしたね(≧∇≦)

最初の時は、ハラハラして見ていたけれど、
途中からのってきて、一番リラックスしてました?よね^ ^

指笛王子の翔くんは、見所⁈いっぱいでしたね。
沖縄の空港に飛び出てくるとことか、
指笛王のとこに、走っていく後ろ姿とか。

グラスボートに乗っても練習させれれて、
ナチュラルな服装とサングラス姿に
💓ドキッしちゃいました。川口くん強く言うところが、仲良くなってきた証拠ですよね?

褒めって‼️って、言い方が
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
トラブルメーカーの衣装も可愛かったですよね。
久しぶりにゲームしたら、7000弱よー(*_*)
どうしても、嵐さん見てしまって(言い訳)
翔くんのアイコンが録画には映らないって知って、
虫取り翔くんを写したり(ブレブレ)

嵐さんメドレーでは、Sakuraは見たかったけど、大変だからって、ゆめこさんは思ってたんですね!
私もSakura久しぶりだから見たかったけれど、
本当青キミでも良かった〜
嵐のパフォーマンスの時には、翔くんさらにお顔がシュッとしてませんか?

HDDは最近の最高と言われるくらいカットして、
余裕余裕って、思ってたのに。
のんびり見てたら、録画が消えてて‼️パニック‼️

あと少しなのに(関ジャニから取れてなくって)
何とか、何か消して(何消したかもわからないけど)カエラさんから再び撮れてました(*_*)

ZERO見られましたか?^o^





by: ななこ * 2015/07/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにの~
翔君、11時間がんばったね!
お疲れ様でした。

しやがれとのコラボ、すごく良かったね!
家族みんなで笑いながら見てたよ!

翔君、指笛すぐに出来てびっくり!!
時間かかるかなと・・・(ごめん><)
30分前に鳴らなくなった時は焦ったけど、
本番もうまくいって良かった~

あと、リーダーに「しょーく~~~ん」
って呼ばれた時の翔君の顔^^
嬉しさが隠せなくってね!
可愛かったです!ね!

にのカエルも可愛かったし、
麒麟の60秒CMも可愛いし、
満足です。

でもでも、太陽メドレーに???
私も、あの三曲のどのあたりが太陽?
って思ってしまったわ><
やっぱり、いろいろ大人の事情??
夏といえば、Summer Splash!が
一番最初に頭に浮かんだ私です^^
by: ふうみー * 2015/07/07 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪
ミュージックディ・・・まだ全部見れてない・・^^;

楽しそうな翔ちゃん見てると嬉しいよね!

指笛王子はほんと良かったよね!
めんそ~れ~ねっ(≧∇≦)
サングラスカッコよかったよね(〃∇〃)
ひとりで吠えてました(笑)
川口くんとはますますいいコンビになってきましたよね~(^m^)ふふ
一緒に温泉に入った仲ですからね~♪
「誰か褒めてくんねーかなぁ~」ってね!めちゃかわいっ!
あ~ほんといいもの見せてもらいましたわぁ~~。

池上さんとの特番では海の中潜ってる?
かっこいいーーーー!

トラブルメーカーにまだただりつけてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今回のゲームは途中でキャッチするもの落ちて来ない時間があったから
その間は嵐さんガン見出来ましたから~良かった!
虫取り翔くんはデータのとこで撮ったからいっかなーって思ってた~(^ー^)

Sakuraはやっぱダンスが大変そうだから~
11時間司会した後は無理かなって思って、勝手にね(^m^)
お顔、確認しますっ!

えーーななこさん!途中で録画消えてたの~~~(・・;)
それは・・パニックになるね・・
高画質で録ってた?
私は前半は普通で録って後半は歌があるから高画質で録った。

まだZERO見れてない・・・・。
三男、仕事やめて家にいるので・・
お昼も嵐さん見れなくて^^;

by: ゆめこ * 2015/07/07 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こあいば~♪
ほんと長い時間お疲れ様でしたよね~。
見るだけでも大変なのに(笑)

しやがれとのコラボ、良かったよね!!
家族で見てたんだぁ~~!
私はひとりで笑ってました(*^^*)

そうなのよ~翔くんってけっこう不器用だから
私もすぐに出来てびっくりした(^m^)ふふふ
くちびるが疲れてならなくなるなんてねー
練習いっぱいしたって事だよね。
でも本番でちゃんと鳴って良かったよね!
あのかぶりもの、かぶると幼く見える~(*^^*)王子だし♪

おーちゃんのVね!
ほんとうれしはずかしってお顔でしたよね(*^^*)
だからワイプも見逃せないんですよね~~!

ニノの企画も良かったよね~楽しかった!
ZIPで放送された裏側も爆笑(≧∇≦)
「音楽は日本テレビです」だっけ?
翔くん「やめてやめて」って(笑)
やっぱ嵐さんサイコーーー!って思ったもん(*^^*)

選曲は太陽メドレーにしては謎でしたよねー。
そっか!夏と言ったらSummer Splash!だね!
夏だ夏だ夏だ~~って走り回るもん翔くん♪
私はhappinessかなーーって思ったの~。
夏っぽいよね。やまたろのドラマ時期も夏にかけてだったし。
by: ゆめこ * 2015/07/07 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |