スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HDDの残量
2015 / 07 / 05 ( Sun )
THE MUSIC DAYが始まる前にHDD空けたから大丈夫~!


って思ってたけど・・・


前日のZIP、スッキリ、ヒルナンデスを録ったら・・


「HDDの残量が少なくなりました・・~」と出ました(-_-;)


エーーーって焦って・・
もう何回も見たハワイの嵐さん特番とかはもういっか・・
(もちろんDVDにはしてあるんですけどねー)
消してもいいものを色々消して・・
なんとか確保して。

ミュージックディ録って・・

日曜の朝にはまた「HDDの残量がまったくなくなりました・・~」になってました・・・(>_<)

ギャッ!これからシューイチ録らなきゃなのに~~!

とまた何か消してもいっかってものを消して・・・・。



シューイチは嵐さん翔さんの裏側が入らなかったので残さなくていっかな^^;
明日のZIPはあるようなので~録画!

ようやくおーちゃんのしやがれ企画見れました!
翔ちゃん始まりは居たけどVの間はいなかったね・・
どんなお顔で見てるか気になったのにな~残念。
後半のための準備の時間だったのかな。
おーちゃんはほんとにものつくり好きだね!
好きじゃなきゃ出来ないよ~~~!
器用だよね~。すごいわぁ~~~。

ジャニーズシャッフルはあっという間だった!
長瀬くんが踊ってるのが新鮮なんだよね~(*^^)
あとおーちゃんのチャンカパーナが楽しみだったの!
スタンドマイク倒すとこ好きなのにな~なかった~~!

WESTの子たちもVSに来てくれたからみんなの顔、覚えたし~(*^^)v
若いから?キラッキラッしてた(*^^*)
でもシャッフルではね~もうね~嵐の5人をガン見だから(≧∇≦)
ジャニーズいっぱいの中でやっぱり嵐さんは家族でもあるかのような(笑)
うちの子たちてきな?(笑)



オリジナルステッカーにも応募したし♪
スタンプラリーにも応募完了(^^)/

今日も流してましが~
懐かしい曲とか好きだった曲とか好きな曲とか
改めていい番組だなーーって感じて。
改めて翔くん、本当にお疲れ様ーーー!と思った。

早く編集しなきゃなんだろうけど
しばらく楽しみたいんだよねーー。
翔くんの声が聞けるだけでずっと流していたいって思っちゃうから(*^^*)








テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(12) | page top↑
<<お久しぶりな夜会! | ホーム | お疲れ様~!!!!!!!!>>
コメント
----

おはようございます。

翔さん、土曜日はお疲れ様でしたね~。
この番組をこんなにしっかり見たのは初めてでした。
去年までは11時間も生放送でやってるということでさえほとんど認識していなかった私(-_-;)

前半は出かけていたけど、帰ってからは家には私一人だったので、思う存分楽しめました(*^^)v

若い子たちがいっぱい一緒に出てると嵐さんたちがすごく落ち着いて見えますね。
WESTの子達は関西の番組には結構出てくるからよく見るんですよ(^^♪
by: Kumi * 2015/07/06 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

そっか初めてしっかり見たのね~!
ファンでないとあんま気にしないかもね~。

いいな~一人で思う存分!!
音符スタンプいっぱい貯まったでしょ(*^^*)
うちは夫が休みだったので~チャンネル変えられて・・・
買い物にも行かなきゃだったし・・
昨日から私のミュージックディが始まってます♪♪

ジャニーズシャッフルで若いジャニーズ見るとやっぱり嵐さんが落ち着いて見えるね~。
WESTの子たち、そちらではよく見るんですね!
VSでみんなの顔を覚えたからちょっとみんな可愛くみえた(^m^)ふふ
by: ゆめこ * 2015/07/06 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにーの

ゆめこさん家もHDDがピンチ?
ウチもなんとか確保してるよ。
毎晩HDDの確保に翻弄されて疲れる...
でも、嵐さんのコメは見たい。
今夜もワイドショーのチェックに忙しいちさと♪です_| ̄|○

土曜日は翔さん11時間の長丁場、お疲れさま〜!!
さとちは翔さんだけしか見てなかったって(笑)
VTRの中でも、疲れちゃうかなとか心配してたしね、ご飯食べてる?とか。
お母さんか?(笑)
でも、嬉しそうだったね、翔さん。
by: ちさと♪ * 2015/07/06 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんに~の!

うちも残量が無くなってきました!
一年半前に自分専用に増設したのに…
編集しても、ほぼ消してないので、
いい加減消さないと…( ・∇・)
はい!バックアップとってやります~!

music Day音楽は太陽だ!
翔ちゃん11時間お疲れ様でした!
安定の安定ですね~!
大野くんの「翔くん~!」の呼びかけに、恥ずかしそうに答える翔くんが、可愛すぎる~!
ハワイの時も思ったけど…
愛が溢れてますね(〃∇〃)
by: しおぴー * 2015/07/07 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こあいば~(^^)/

余裕~って思ってたら前日にいっぱい番宣でるし~^^;
嬉しいんだけど・・・・大変!
ちさと♪さんちはなんとか毎晩確保してるのねっ!
毎晩って・・・大変だわぁ・・・。
私は昨日のうちにだいぶDVDに落とした(*^^)v
でもそんなに余裕はない^^;

おーちゃんのコメントも良かったね!
毎年恒例で聞いてくれるもんね(*^^*)
しやがれの企画でも登場でVのおーちゃんと話してる翔ちゃんだったし~(〃∇〃)
ほんと嬉しそうだった~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/07/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば!

翔君、11時間お疲れ様でした~!

さすがにうちのHDDもやばくなってきました(^_^;)
特に翔君ファンのゆめこさんやななこさんは大変ですよね。
11時間...どこをカットするか悩みますね~!
私も智君の「翔く~ん」をリピしすぎてなかなか編集が出来てません(^^ゞ

ジャニーズシャッフル短かったよね。
智君のチャンカパーナも楽しみにしてたけどちょっと残念だったかな~!
翔君はZEROで裏側やっていましたね!
小山君と振り付けの確認している所が良かったです♪
by: 青空 * 2015/07/07 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こあいば~♪

自分専用に増設って外付けのHDDかな?
いいな~~~。
うちの増設できないの~^^;

でも消したくないよね~また見たいしね~。
DVDに落としちゃうとなかなかディスクを入れたり出したりが面倒だし。

歌番組を高画質で録って残してるからだんだんと容量が少なくなるし^^;
そろそろ消さなきゃ・・と思っても思いきれなかったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつも葛藤してます(笑)

翔ちゃん、長時間お疲れ様でしたよねー。
おーちゃん「しょうちゃ~~ん」って走ってきて可愛かったね~!
うれしはずかしって感じの翔くんがまたカワイかった(〃∇〃)
思い合ってる嵐さんたちは見てて微笑ましいよね~!嬉しくなる!
by: ゆめこ * 2015/07/07 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こあいば~♪

翔くん頑張ったね~疲れをひとつも見せずに。

長時間の歌番組に・・番宣に、裏側に・・・・・
嬉しいんだけど~大変~^^;
編集も・・・いつまでかかるやら^^;
あの「しょうく~~~~ん」って走ってくるおーちゃんは可愛かったもんね~!
絶対残さなきゃだよね!

そうそうジャニーズシャッフル、あっという間だった~!
最後の全員のが出てきながらだったからかな、舞台に全員そろってすぐに終わった感じで。
チャンカパーナは何度かNEWSさん歌ってるの見てたから、あれをおーちゃんが?って期待大だったから。

小山くんと振付の確認してるのがZEROで見れるのね!
見なきゃ~~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by: ゆめこ * 2015/07/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんばんわ~。

翔さん11時間と、
前日の番宣とお疲れ様でした(*^^)v

HDD、いくつか消して頑張って空けたけど
「画質を落とす」という技を知らず、
ずいぶん消してしまった~。。。とほ。。

おーちゃんの「翔く~~ん」は
絶対消せないわ~~( *´艸`)
by: みっちぃ * 2015/07/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の(^^)/

翔くんお疲れ様でしたね~。
前日も朝早くから番宣だったし。
頑張りました!

そっか、画質を落とすというワザ、知らなかったのね・・
これからは大丈夫ですね!
おーちゃん、可愛かったね~~!
ワイプの翔ちゃんの表情がころころ変わっておもしろかったし~。
私もあそこは絶対残すよ~~。
間違って削除しないように気を付けなきゃ!
by: ゆめこ * 2015/07/08 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰でした〜--

こんに〜の〜♪

読み逃げしてばかりでした〜
すんまそん!

素敵なグラスありがとうございました。
あれでビール呑んだら最高!

MUSIC DAYからもう1週間だ〜早いな〜
なんだか全部楽しかったから
またすぐやってくれないかな〜
なんて思っちゃいますね!

明日はしやがれ!
またまた翔くんのお忍びがありますね〜
大ちゃんもあるので楽しみ♪
by: いつママ * 2015/07/10 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんあいば~♪
読み逃げ、全然OKですよ~~。
忙しそうですよね・・

ビールグラスなの♪
良かったら使って下さいね(^^)

そっかミュージックディからもう1週間かぁ・・・・
いまだにまだ全部見れてない^^;
ちょっとバタバタしてて。
あの長時間は1年に1回でいいかも(^m^)

そうですね!明日は翔ちゃんの黒部立山!
どうかな~バレるのかなぁ~楽しみ!
おーちゃんはラムネ瓶?
あおいちゃんとは共演してるし好きな女優さんだし♪
by: ゆめこ * 2015/07/10 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
