スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりな夜会!
2015 / 07 / 10 ( Fri )
久々で~
ちょっと忘れておりました夜会(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと録画予約はしてたけどね(*^^)v

そうそう忘れていたといえば・・・

竜兵さんとのキスも忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

思い出して~ずっと嫌だぁ~嫌だぁ~嫌だぁ~~って思ってみてて

その瞬間は手で顔を覆って
指の隙間からしっかり見た(笑)

ら・・・

あれ?結構なんでもないよ。
普通に見れちゃった!

連ちゃんが(翔くんがこう呼んでたから~)
第2位に選んだからなんともなかったのかな?

キスの前のこの立ち姿のカッコイイことヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
どんだけ足が長いんだか!




で、普通に見たのに・・・

3回目見たら・・やっぱ・・いやーーーーーーーーーーっ!ってなった!
(そんな何回も見なくて良し)

でも、なんか・・めちゃ楽しんじゃってる翔ちゃんがいたから。
ちょっとなんでもないじゃん!って思ったり。

でも、もう見ない!!!



そうそう久々の夜会、見どころ満載だった!

かいまき布団の話もまた聞けたし~(*^^*)
ってか、今も(さすがに今は暑いだろうけど)着てるのかなー
衿のとこさすりながら寝てるのかな(^m^ )

そういえば我が家の二男はクッションの角が必需品だったし
三男はエプロンの紐だったなーー。
長男はなんもなかったけど。
そうゆうのって結構あるよねっ!

かいまきの衿を熱く語る翔くん(///∇//)カワイイ~
髪型も良かったし~~(///∇//)
33.png

相葉ちゃんと行った樹海の話もまた聞けて!

34.png

こんな感じだったのね~~。
相葉ちゃんが切り株の上にタクシーの運転手さんの・・・・・
おぉ・・・もう書けない(-_-;)
俺の千葉、行く時、「ブーーーーーー」って鳴ったよね・・・誰も何もしてないのに・・。
こわっ!

相葉に聞いてみてって西内さんに言ったら
有吉さんに「相葉は一味」って言われちゃって(≧∇≦)

櫻井画伯のりんごも見れたし~♪
「ふち友」っておもしろい言葉も出たし~♪
女性っぽいってDaigoさんに言われちゃって~。

あ~楽しい夜会だったぁ~~~~!


明日は久々のしやがれ!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 59 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<脳みそむき出し男 | ホーム | HDDの残量>>
コメント
----

こんあいば~~~♪

今回も夜会、面白かったですね
相葉ちゃんの名前が出て来て
「おっ!」と喜んだら
ちょっと怖い話で・・・・(>_<)
霊界の光に引き込まれずに
2人共無事で何よりでした
「一味」だって言われちゃうと
何か二人で悪巧みをしてそうな言い方ですね(´艸`*)
by: 笑子 * 2015/07/12 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは(^O^)

夜会面白かったですね!
翔くんが掻巻大好きなのは、知ってるけれど
衣装でもなんでも、スリスリしてますよね(≧∇≦)

蓮佛さんが、いらないこと言うから、
竜平さんと3回も‼︎
それも、した後なんかさらっと流されてませんでしたか⁉️
もうちょっと、わーしちゃったとかの一言でもあって欲しいですよね!

怖い話も出てきて、相葉ちゃんとの俺千葉でもタクシーの運転手さんのお話してましたね。

最近相葉くんと二人で視察とか?ロケ?とか宮城話出てますね(^ ^)何に行ったのか?仲良しさんですね(≧∇≦)

しやがれの翔くん作のアンパンマンパンケーキ。
ちょっと驚いたけれど、いただけるなら食べてみたいですよね(≧∇≦)

大野くんの素晴らしい身体のパンケーキに
ぴったりマッチして、
オチもついてさすがにリーダー!

氷の彫刻の方も唸らせたし、
パンケーキの方も見習いたいって。
さすがって思いました*\(^o^)/*

by: ななこ * 2015/07/13 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--笑子さんへ--

笑子さん、こあいば~♪

しやがれも面白かったし~夜会も面白かったよねっ!
USOジャパンだよね?
心霊スポットとか行ってたのって。
ちらっとは見た気もするけどーほぼ見てなかったけど。
ほんとふたりとも引きずり込まれなくて良かったよね!

有吉さんが使いそうな言葉ですよね~一味(^m^)
by: ゆめこ * 2015/07/13 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪

夜会、たのしかったね~(*^^*)
そんな衣装もスリスリしてたんだぁ~(^m^)
レコードがこすれるような感じが好きなようで♪

なんか連ちゃんがすごいワクワクした顔で見てたから
初め見た時は平気だったのかなって思って。
私、あのギャグは翔ちゃんとでなくてもあんま好きじゃないから
好きな人っているんだなーってなんか感心しちゃった^^;

最近、また相葉ちゃんとロケ?行ったの?
そうなんだぁ~!
なんだろうね~楽しみだね♪

しやがれの翔くんのアンパンマン、びっくりだったね(笑)
翔くんの目にはアンパンマンはあんな感じに見えてるって事だよね(^m^)
おーちゃんもすごかったけど
相葉ちゃんもすごかったしニノもMJも上手かったね!

たしかに!
専門にやってる方を唸らせちゃうなんてほんとすごいよねーおーちゃん。
さすがだよね!!
by: ゆめこ * 2015/07/13 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

こんに〜の〜♪

夜会、まだ全部見れてないや〜
リアタイはしてたんだけど
ところどころ意識が飛んでた( ̄∇ ̄*)ゞ
最近、そんなばっか〜

そちらも暑いですか?
こちらは急に暑くなって体がついていかないっす。
でも、ビールは美味いけど( ´艸`)
by: いつママ * 2015/07/14 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こあいば~♪

忙しそうだし~意識、飛ぶよね^^;

こっちも暑いよ!
昨日は35.7度もあったし!
今日は風があったからちょっと大丈夫だったけど30度は超えてたー。

あまりの暑さに・・
私も今日はビール飲んじゃってます(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2015/07/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
