スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳みそむき出し男
2015 / 07 / 14 ( Tue )
夜会に続いて・・
久々のしやがれ!

笑った笑った!!!

ニノ、今回も冴えてたねーー!!!

あおいちゃんの夢に対しても
第一線で働いてる女優さんなのに?みたいな(^m^)

はんこ押しもめちゃ面白かったし(*^^)v

脳みそむきだし男にも爆笑でしたっっっ(≧∇≦)

38.png

一緒懸命、あおいちゃんをかばってる翔ちゃん
耳かけも素敵
白T(Vネック)に赤いエプロンもステキ!!

(メンバーみんな担当カラーのエプロンだったのね~)


ま、、、、まぁ、、、、

そんな素敵な翔さんが作ったアンパンマンには悲鳴が上がりましたが(; ̄ー ̄A

でもどうでしょう~おーちゃんとのコラボになるとちょっと良いんじゃない?

35.png

かわいいとの言葉も上がってますよ( ̄▼ ̄*)ニッ


神様のカルテ2 見たばっかだし~~
ひとり神様のカルテオープニング再現も良かったーーー!

イチさんの映像見てる翔ちゃんは~
手で鼻も口も覆っちゃって~~
めちゃかわいかったしーーーーーーーー(///∇//)

SHO参上も消えっちゃったんだろうね、、もうすでに。


あの日に黒部立山雪の大谷に行ってた人たちが・・
めちゃめちゃ羨ましいーーーーーー!!!

あんなぎゅうぎゅう詰めのケーブルカーだったのに
なんでバスになると空いてたのかも不思議だけど。


VSは「ようこそわが家チーム」が放送されましたっ!
ドラマ、全部見てからの番宣になっちゃったけどね。

ふふふふ・・
相葉ちゃんオープニングいないからって~
メンバー募集したのね~(笑)
なんかニノと翔ちゃんで企んだ感があるんだけど(笑)
楽しかったです!


でもって~
指笛王子の・・・・
37.png

衣装がやっぱり肩から下がってて(≧∇≦)
カワイスギル(///∇//)

なで肩だよねーーーーーー!

って思ってたら。。

お友達から教えて頂きましたっ!

テレビ誌でプロの方から

「櫻井さんは大胸筋と三角筋がしっかりついていて、Tシャツやタンクトップが映える、ステキな上半身です。
なで肩と言われているようですが、僧帽筋が鍛えられているからそう見えるだけ。すごくいい体です。」

とーーーーーーーー!!!

なで肩じゃない??????


でもでもでも!!!

ほんとステキな上半身だと思いますっっっ!!(///∇//)(///∇//)(///∇//)

後ろ姿の肩の肉の付き方とかすごい好きなんですよね~~(///∇//)






でも
背中の筋肉が少ないのでクリフクライムに苦戦するらしい^^;

苦戦する翔ちゃんを応援して行きますから~~(*^^*)







明日は宮城ブラスト当落ですね~。
今日、指笛王子見てて
うちわに
「指笛吹いて!」とかどうだろう(^m^)

(行く気満々の人)



(明日にはしょぼくれてるかも・・・・・)


ダメだったらツアーにかけるし!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 03 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<デジタリアン映像&嬉しい事が~! | ホーム | お久しぶりな夜会!>>
コメント
----

ゆめこさん、おはお~の!

翔さんのアンパンマンね(笑)
どこか違うんだけど、何が違う??と思ったら
眉毛と鼻と目なんだね~~(^^)
ほぼ違うってことか~(笑)
いや~、悲鳴のあがるアンパンマン良かった♪

僧帽筋を鍛えてらっしゃるのか~~、
どこかよくわからないけど
ちゃんと結果が肩に出てるんだね~(^^)v

今日、当落ですね♪
うちわに「僧帽筋LOVE」は??
by: みっちぃ * 2015/07/15 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--アンパンマン( ´艸`)--

こんに〜の〜♪

ようやく、仕事も落ち着いてきました〜( ´∀`)v

しやがれは、もう文句なく楽しいね♪
ニノの表現力はなんていうか素晴らしい。
脳みそむき出し男なんて
普通でてこないっしょ。

翔くんのお忍びは、そこにいる人たちが
羨ましいよね〜
立ち食いそばの所は危なかったけど!

翔くんはなで肩ではないんだ〜
そっか、僧帽筋が鍛えられているから
逆に肩が下がっているように見えるだけなんだね。

本日の当落、行きたい人が行けますように!
by: いつママ * 2015/07/15 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の♪

私も~同じ~!
何が違うんだろうって思った!
潤くんの本物見てわかった(^m^)
ほぼほぼ違ったね(笑)
いや~櫻井画伯は悲鳴がお好きなようで~(笑)

僧帽筋は・・人間の背中の一番表層にある筋肉(ウキペディアから)だそうで~
(そう言われてもよくわからないけど^^;)
鍛えてるって事だよね!
「僧帽筋LOVE」に爆笑しちゃった!いいかも~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/07/15 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

お仕事、落ち着いてきたんですね~良かったね~お疲れ~!

ニノ、おもしろいよねーー!
やっぱニノさんやるようになって益々おもしろくなってきたと思うし~。
ミュージックディの時のコメントも面白かったし~!
(関ジャニカット出来ないですかね?とか(笑))

でもたしかに、あおいちゃんの絵は脳みそむきだし男に見える(^m^)ふふふ

お忍びは毎回思うけど、ほんとあの日あの場所にいた人たちが羨ましすぎる!
立ち食いそばで気づいた人たちも追いかけて握手してもらおうとは思わなかったのかなー。
私ならそば捨てても(笑)行きたいけどーー!

そうそう!
なで肩ではないそうなんですよ~びっくりですね~。
プロの方がいうようにタンクトップはほんと似合う~(〃∇〃)

本日・・・夕方から夜にかけてかなー
ドキドキドキドキ・・・・・
by: ゆめこ * 2015/07/15 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~。

翔さんのアンパンマン、笑っちゃうっていうよりビックリしたよ・・・💦
違いすぎませんか~(笑)
でも、そういうところが可愛いね~(^^♪

なで肩の人が肩を鍛えるとさらになで肩に見えるらしいですよ^^

そろそろ発表されてるのかな??
ドキドキですね^^
by: Kumi * 2015/07/15 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

脳みそむき出し男には笑っちゃいましたよ~!
それに翔君のアンパンマン!
可愛いと思ったのは私だけかな(´艸`*)
智君とのコラボも最高♡

翔君はなで肩ではないのね、ちょっとビックリ!
自分でもよくなで肩と言っていたのでね~
鍛え方なのね(*^^*)

いよいよもうすぐ結果が分かりますね。
みんな揃って行けるといいですね!
by: 青空 * 2015/07/15 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こあいば~♪

そうだよね~びっくりだよね^^;
音もすごかったし(笑)ドォォォオーーーンって(笑)
地域が違ってもアンパンマンは変わらないってね~(^m^)

そうなんだ!
なで肩を鍛えるとさらになで肩に見えるのね!!!
やっぱなで肩だと思う~翔ちゃん~(^m^)

でもって・・・
落選メールが届きました(-_-;)
ツアーもあるし!
by: ゆめこ * 2015/07/15 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こあいば~♪

脳みそむき出し男ってうまい事いうよねーーにのったら~(^m^)
おぉ~翔くんのアンパンマンがカワイイと思ってくれてありがとう~!
おーちゃんの胴体とコラボするとちょっといいよね♪

kumiさんが言ってますが・・
なで肩を鍛えるとよりなで肩に見えるみたい・・
やっぱり翔ちゃんはなで肩だと思う(^m^)ふふふ
(プロの方を信じてない人(笑))

残念ながら落選メールが届きました・・・・・。
by: ゆめこ * 2015/07/15 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
