スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デジタリアン映像&嬉しい事が~!
2015 / 07 / 16 ( Thu )
昨日はデジタリアンDVDの映像が流れたようですね~!

全然知らずにいたので録画したのはあったけど入らなかったし・・・。



某動画サイトで見ましたっっっ!!

いや~~~ファンライトがめちゃめちゃキレイーーーー!!!

札幌では
会場全体が見渡せなかったので
ディスクで見るのがと~~~っても楽しみですっっ(≧∇≦)

あと2週間!



ちょっと翔ちゃんの髪型がわたしてきにはイマイチなんだけど^^;
(わたしてきにですので~~どうぞ気にせず!)

Asteriskもちゃんと見たいし~~!
Hope in the darknessも楽しみや~~~~!(≧∇≦)

忘れかけてたけどスッピンデジタリアンもあるしーーー!

さっきニノのラジオ聞いてたら
翔ちゃんは大変だ。
一度、東京に戻らないといけない、みたいな事言ってて。

被災地から中継しそうな気がするけどなー。
しょちゃんの事だし。






そんでもって・・・
宮城ブラスト。

お友達のお友達がチケット取れて・・
誘って頂きましたっっっっっっ!!!!!!!!(≧∇≦)

もう~~~~めちゃめちゃ嬉しいーーーーーーーーー(≧∇≦)

東北で嵐さんに会うのが夢のひとつだったので(*^^*)

感謝感謝です!

感謝カンゲキ雨嵐です!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 30 : 47 | 嵐話 | コメント(12) | page top↑
<<かわいい・・・ | ホーム | 脳みそむき出し男>>
コメント
----

ゆめこさん、こんあいば〜

同じく救済組。
誘ってくれた嵐智さんに感謝カンゲキ雨嵐
おっきな声でありがとう!!

翔さん、東京に戻るの?←ラジオ聞いてない
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
でも、月曜日の中休みだから帰るのかと思ってたけど、被災地で1日取材してのZEROかもしれないね。

最近はしやがれのロケもあって
輪を掛けて忙しいかもしれないけど、
この暑さに体調を崩さないようにしてほしいね。
by: ちさと♪ * 2015/07/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはお~の~
はやドキで映像流れたんだってね!
見逃した><残念><
でも、もう少しで見れるからね!

ゆめこさん、やったよ!!
初当選だよ~~~~~
嬉しい~~~
でもでも、メール見ても実感わかなくて
何度も何度も読み返しちゃった^^

日にちは違くなっちゃったけど、
ゆめこさんも良かった!!
みんな行けるなんて、ホントに嬉しい!!
楽しみだね!!
アクセスとか、不安はいっぱいだけど
頑張って逢いに行こうね!!
by: ふうみー * 2015/07/17 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんに〜の〜♪--

るんるんるん♪

皆が行けるから嬉しいね!
日にちも同じだったら尚嬉しかったね〜
ゆめこさんにもお会いしたかったなぁ。。。。。

翔くんは一度戻るのかな?
あたしも宮城から中継するかな〜って思ってたよ。

これからも続く嵐事。
遅れないようについていかなくちゃだね!
そして、いつかゆめこさんに会える日を
夢にみてますよ〜
by: いつママ * 2015/07/17 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんに~の~(^^)/

嬉しいね~救済してくれてお友達に感謝しかないよね~!
だんだんと実感が湧いてきて。。うるうるする~~!
ちさと♪さんもほんと良かったねーーーー(≧∇≦)

ニノがね~ラジオではそういってたけど~
戻らない気がするけど。
ま~仙台だから東京まではそんなに時間はかからないだろうからねー。
翔ちゃんの事だから被災地、取材したいんじゃないかな。

そうそう!ほんと思うね!
しやがれもロケだから忙しくなってるよねー。
ほんと体調、気をつけて欲しいね!
by: ゆめこ * 2015/07/17 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふうみーさん、こんに~の~♪

おめでとう~~~~~~~~~(≧∇≦)
良かったぁ~~~~~!
当選メールで心臓壊れそうにならなかった?
ほんと私も嬉しいよ~(*^^*)
みんなで行けるね!!
みんなに会えないけど・・ななこさんだけに先に会っちゃうけど(^m^)
いつかみんなにも会える日がきっと来るよね!
会場、あっためておきますから~~(笑)

デジタリアン映像、はやドキで流れたって~~!
でもこちら・・はやドキ放送なくて^^;
ひるおびでも流れたようだけど~ひるおび、時間が遅く始まるという地方の壁・・。
でも、もう少しで届くもんね!楽しみだよね~~(^^)/
by: ゆめこ * 2015/07/17 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪♪

るんるんだよね(*^^*)
みんなが行けるってほんと嬉しいね!
すごいよ~!!!
みんなに会えないのがちょっと淋しいけど・・
いつかきっと会えるって信じてます(*^^*)

翔くんはきっと中継でZERO出演だよね~。
翔くんの事だもん。

汐留のグッズの当落ももうすぐなんだよね?
デジタリアンもあるし!
ともだちの日のラジオもあるでしょ(^^)/
楽しみいっぱいワクワクドキドキの毎日♪

いつかいっしょにビールで乾杯したいよね~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/07/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

ゆめこさん、宮城行けることになってよかったですね(^^♪
ななこさんとはお会いされるのですね。
お二人で、たっぷり翔さん愛を語り合ってくださいね。

私はみんなのお土産話でまた行った気にさせてもらいます(笑)
by: Kumi * 2015/07/17 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにーの♪

ゆめこさんもブラスト宮城に
参加できるのね
良かったぁ(*^^)v
でも皆と違う日なのね
ななこさんとは会えるのかな?
翔担さんの2人・・・話が尽きないでしょうね
想像しただけでも楽しくなります
いつか私もゆめこさんとお会いしたいです
皆さんに言ってるけど
相葉ちゃんにヨロシクね(´艸`*)
お土産話も楽しみにしてますよ

デジコンDVDのWS見れなかったよ
でももうすぐ発売だからね
ガマンガマンです(^^)/
by: まちゃこ * 2015/07/17 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんあいば~♪

はい~おかげさまでお友達にすくって頂きました~!
初めて、ななこさんと会います!
翔愛語って来ます~(*^^*)

いつか皆さんにもkumiさんにも会いたいです(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/07/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まちゃこさん、こんあいば~♪

落選メールが届いちゃいましたが・・・・
お友達のおかげで宮城に行くことが出来ます(*^^*)
皆さんと違う日にちなので・・・みなさんには会えないんですが・・・
ななこさんといっしょに翔くんに会えるのが嬉しいです♪

いつか皆さんにも・・まちゃこさんにも会いたいです♪

相葉ちゃんにまちゃこビーム送ってきますね♪

デジコンWS、いきなりだったからね~私も全然録れなかった~。
でも、もう~すぐっ!だよね!それまで我慢だけど~
楽しみだねっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/07/17 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんにちは~!

はやドキ某サイトで見てきました!
ファンライトの団扇がきれいでしたね~
もうすぐ映像で見れますね(*≧∀≦*)

私も救済組。
誘ってくれた嵐友さんのおかげです!
本当にありがとう~m(__)m
ゆめこさんとは日にちが違っちゃって…ちょっと複雑なんですが…m(__)m
あの空間で嵐さんを通じて、一緒に楽しめたらいいな~☆
by: しおぴー * 2015/07/18 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の♪

しおぴーさんも某サイトで見られたんですね♪
ほんとファンライトがすっごい綺麗ですねーー!
おーちゃんラジオで登場が真ん中で恥ずかしかったのがあれを見てすごいって思ったって言ってたねー!(最近聞いた私デス^^;)

しおぴーさんも救済されて良かったです~(≧∇≦)
ほんとに感謝しかないですよねーー!有難いですよねー!
なかなかみなさんにお会いできなくてちょっと淋しいですが・・
いつかきっと会えると思ってます!
ちょっと先に盛り上げますから~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/07/18 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
