スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいい・・・
2015 / 07 / 18 ( Sat )
私のDVD-BOXには
「VIP」というものがあって・・・
(ちょっと見えずらいけど~)
DSCN1578 (350x263)

その中には
この翔ちゃんは何度でも見たい!神回!!って番組がDVDになって入ってます♪
そこに
CMばかりを集めたDVDがあって・・・。

かわいいよねーーーーーー!自分(笑)
そんな特集的なDVDを作ってたんですよね~(^m^)

でも作ってるうちに
こんなの見る時あるのかなと疑問に思ってやめちゃったんだけど。

久々にどんなもんか見てみたら

今はもうやってない
とんがりコーンとかカップDEおこげとかauとかWiiとかエイブルとか三ツ矢サイダーとかTOYOTA(翔ちゃん)とか
C1000とかシャバダバとか日本郵政(翔ちゃん)とかバーモンドカレーとか
淡麗とか(まーこれは一番絞りに格上げ的な(^m^))
他にもひみつのアラシちゃんの番宣だったり
ディズニーとハウス食品のコラボとか。

めちゃキューーーンしちゃって~~~!!(≧∇≦)
めっちゃ笑っちゃっったっ!!(≧∇≦)

Wiiでおーちゃんの似顔絵作る翔ちゃん
けっこう上手く出来てたな~

46.png

5人でWiiPatryしますっっっ!!
めちゃ楽しいーーーーーーー(≧∇≦)
47.png

これは・・・
WiiSpots・・
あまり何度も見た記憶がないけど^^;
めちゃ面白かった!
48.png


WiiのCMは捕獲に一生懸命だったあーーーー!
夜中とかてきとーに録ってみたり(笑)(捕獲率いいのよね~~)
朝、確認して録れてるとテンションあがったっけ~~!

懐かしいなーーーー。
こんな楽しめちゃうんだな~~~(*^^*)

今はCMは
しやがれとかVSとかに一緒に入れてDVDにしてるから。
まとめてみるってことはないよねー。

エイブルの翔ちゃん

51.png


auのこれ好きだったな~~~

52.png



貴重な(^m^)
翔潤のCM!

49.png

ドンキーコングやってます(≧∇≦)
50.png


頑張って録っておいて良かったーーーーーーー!!!

でもって昨日の夜会。
ちょっとまゆをひそめる翔ちゃん、好き
43.png

ふふふ
今週はワイプの翔ちゃん見つめてる時間が長かったかな(笑)

ワイプもまた可愛くてキュンするし~


次週!
写真だと伝わり辛いけど(笑)
ちゃんと動いてる翔ちゃんはめちゃめちゃイケメテますっっ!!!!
耳かけ!
スカーフ!!
45.png

そんなこんなで次週も楽しみでーーーす!



そうだ!宮城ブラストのグッズ見てて思いついた!
メガネケースが可愛く変身しました~ヾ(@^▽^@)ノ:私信ありがとうね~!
53.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 51 : 52 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<LINE | ホーム | デジタリアン映像&嬉しい事が~!>>
コメント
----

こんにーの♪

どのCMも懐かしすぎる~(*^▽^*)
auCMのセリフで逆再生すると意味がわかるのも有りましたね
この翔&潤がそうかな?
私はCMをちゃんと整理しないで
その時期に録画した番組と一緒にコピーするから
後々何処に入ってるか分からなくて大変なの
CM集もありですね
お気に入り集も作ってみようかな
増えてゆくばかりのDVDの収納が困りものです(>_<)


by: まちゃこ * 2015/07/18 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まちゃこさん、こあいば~♪

すごい懐かしいよね~!
そうそう逆再生!それがこの翔潤です!よくわかりましたね!
私も今はまちゃこさんと同じく番組と一緒にCMも入れてるのでまとめてみるって事はないしどこに入ってるのかもわからない^^;

増えるね~DVD。
どうするんだろう~こんなに・・・って思うけど・・そのまま消せないっっ(>_<)
by: ゆめこ * 2015/07/19 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おおおおお--

おはお〜の〜♪

CMだけまとめるのっていいですね〜
あたしまだHDDにいれっぱなしなんで
CMはまとめようと決心しました。

素敵な情報をありがとう!
by: いつママ * 2015/07/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

いいよね!CMだけのって♪
ちょっと途中でやめちゃったけど(笑)
でも見たらすっごい楽しかったから~。
まだHDDにあるならおススメ♪
by: ゆめこ * 2015/07/21 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪
こんばんは~☆

auもWiiも懐かしいCMですね~
この頃のは、わちゃわちゃ感が楽しかったな♪今となっては貴重ですよね!

CMだけでまとめとくのもいいですね!
私もなるべく探しやすいように、CM.WSセットと、バラエティ、歌番組等に分けてます( ☆∀☆)
そうですね!良いこと聞きました♪
さらにお気に入りを加えるのも、良さそうですね~!
by: しおぴー * 2015/07/22 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の♪
懐かしいですよねっっ!
めっちゃ一生懸命集めたなぁ~(*^^*)
auもWiiもいろいろあったよね~♪わちゃわちゃのカワイイ嵐さんとかauではめちゃキメキメの時もあったし。
録りだめてた時は思わなかったけどまとめておいてほんとに良かった~って思いました!

分けておかないと、あとで見つけられないですよね。
私は年で分けてるんだけど、「お気に入り」箱も作ってます(*^^*)
たまり続けて嬉しい悲鳴ですね~(^m^)
by: ゆめこ * 2015/07/22 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
