スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LINE
2015 / 07 / 20 ( Mon )
しやがれ。

ニノはあべのハルカスに行ってたのね~。

あべのハルカスといえば・・・

Mっちぃさんの事ばかり思ってました!
あそこに行ったんだ~ってね♪

屋上でのPVって言ったら
ピカダブかなぁ~

「屋上でのライブは誰でもやってる」
突っ込んでましたね~翔ちゃん(^m^)

ワイプの翔ちゃん、「怖い」連発だったなぁ~~
ま~見てるだけで怖いよねー
でもって高所恐怖症ならなおさらだよね。

採用にならず残念~~(笑)

まくら投げは作戦勝ちでしたね(^^)/
相手チームのまくらの投げ方が尋常じゃなかった!!

MJはやっぱかっこいいなーーー(〃∇〃)




ちょっと前から調べてたんだけど・・
ガラケーでもLINE出来るみたいで・・
でも料金があがっちゃうから
ガラケーで登録してパソコンでやるっていう裏技的なものがあるようで。

昨日、試しに登録してみたら・・・

もう何年も連絡取ってないお友達から連絡きたり・・
嵐友さんからも連絡きたり・・・で・・・

驚きましたっっっ!!

登録しただけで誰にも言ってないのになぜ?って。

『携帯にアドレス登録してるとその人がLINE使うと友達リストに自動的に上がってくる』そうです^^;
教えて頂きました。

たしかにメールより気楽に出来る感じがするね♪

LINEやってる皆様・・これからどうぞヨロシクです(*^^*)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

07 : 15 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
<<ビビット | ホーム | かわいい・・・>>
コメント
----

こんにーの♪

ゆめこさんもLINEができるようになったのね
私もつい先日デビューしたばかりです
私はガラホなので携帯でもできるのですが
文字が打ちづらくて、打っている間に
話題が変わってしまうので
パソコンで参加してます
ゆめこさんとも繋がれたら嬉しいです

ニノちゃん頑張ってたね
あんな高い場所で見てるのも怖かったわ
でも面白かったですけどね(´艸`*)
枕投げはもっとほのぼのしてると思ったけど
ちゃんと競技でしたね
嵐さんと枕投げしてみたいです(´▽`)
by: まちゃこ * 2015/07/20 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

LINEデビューおめでとう~(^^)v
そうそう、メールより気楽だから本当に会話している感じになりますよね。
ゆめこさんとも色々お話ししたいです!
でも私は打つのが遅いのでいつも乗り遅れていますが(;´Д`)

ニノちゃんのあべのハルカスあれはさすがに怖いかも!
採用にならなくて良かったよ~
心配で見ていられない(>_<)
枕投げは面白かった!
智君のよけ方がカッコ良かったです♪
by: 青空 * 2015/07/20 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まちゃこさん、こあいば~♪

えへへへへ(*^^*)
スマホじゃないし~出来ない~って思ってたけど
ネットで検索してみたら出てました。やり方。
まちゃこさんはガラホに替えたんですもんね!
ほんとにパソコンから打てる方が楽ですよね~。
私もパソコンからなので打つのは楽(*^^*)

ニノ、頑張ったね!
ニノもあんがい、高いとこ苦手だよね。
他のふたりはいったい誰かと思いきや・・・ほんとの窓拭きの方だったんですもんね(^m^)
ライブ、一回だけかと思ったら、60階?レストラン公演とか(笑)面白かったね!
まくら投げ、すごかったよね!相手チームの投げ方!
あっという間にニノと相葉ちゃん、アウトになっちゃったし!

嵐さんとまくら投げ・・・同じチームの方がいっかなーー(〃∇〃)
翔ちゃんに隠れるとか(///∇//)
by: ゆめこ * 2015/07/20 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こあいば~♪

ありがとう!
なんかドキドキします~初めてだから~f(^^;)
ほんと、メールより気楽ですね。
私はパソコンからなので打つのは楽です(^ー^)v
携帯だと・・やっぱ大変~打ち間違えて・・・直して・・・の繰り返しだわぁ(^^;)

あべのハルカス、ほんと高かったね!
そして窓拭きのゴンドラ、一度上に上がってからだから!!
採用になったら東京ドームの天井からゴンドラで吊られて窓拭きダンスって感じかと(^m^)ふふふ

おーちゃんのよけ方、かっこよかったよね!
だから本番では大将に選ばれたんだよね、きっと(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/07/20 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーございます。

ハルカス、高いですね~。
私も去年行きましたよ。
高いところ大好きな私は、全然平気なんです。
むしろ窓拭きのゴンドラになってみたいと思うくらい(笑)

ブログに載せようと写真探したけど1枚しか撮ってなかったの・・・💦

Line、ご一緒できてうれしいです。
これからもよろしくお願いします^^
by: Kumi * 2015/07/21 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--進化--

おはお〜の〜♪

あたし、娘が昔がガラケーで
Lineやってたの知ってたのに〜忘れてた!
ごめんね〜

でも、これで皆で繋がれて良かった!

時には膨大な量になっている時もあるけど
それを後から読むのも楽しくて〜
どうぞ、よろしくね♪

枕投げ!
最後、ほんと作戦勝ちだったね。
相手のマクラの投げ方が凄かったから
ビックリしたけど
先生がきたぞ〜!!!!!
って楽しそうに翔ちゃんが可愛かった♪
by: いつママ * 2015/07/21 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

kumiさん、高いとこ、好きなんですもんね!
ゴンドラになってみたい?(^m^)
わぁ~私は絶対むりだわぁ~(^^;)
子供の頃は高いとこ好きだったのにな~今はそんなに得意ではない~。
ジェットコースターも無理(-_-;)

写真、1枚しか撮ってなかったんですね~。
もしまたいく機会があったら!見せて下さいね~。

LINE、楽しかったです(*^^*)
これからもヨロシクです♪♪

kumiさんからもらったアレ、メガネケースに貼ってみたんだけど~めちゃ可愛く出来たよ♪
写真、見てくれたかな(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/07/21 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんに~の♪

そうなんだ~娘さんやってたのね。
でも、私、携帯料金節約のためにiモードに極力繋がないようにしてるから
パソコンで出来るってわからなかったらやってなかったわぁ(^^;)

でもほんとに良かった!
さっそく、昨夜の会話を楽しませて頂きました(^m^)うふふ

まくら投げ、相手チームはほんとに競技の投げ方だったよね!
翔ちゃん~自分で当たったのも気付かないなんて~(^m^)
おーちゃんのよけ方はさすがだった~♪
by: ゆめこ * 2015/07/21 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ~!

そうそう、ハルカス!(^^)!
ほんと、高いよ~~(笑)
ニノ、外でよくやったと思うわ・・・。
テレビ見てるだけど
腰のあたりが、ゾクゾクして怖かった・・・(笑)

ビル風をうけるMJ、ほんとカッコ良かった♪
カメラマンさんの2枚の写真、欲しいわ~(*^_^*)

ゆめこさんとLINEも出来るようになって
嬉しい~~どうぞよろしくね♪
by: みっちぃ * 2015/07/21 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふたたび・・・。--

またまた、お邪魔します。

なってみたいではなくて、乗ってみたいでした(笑)

写真見せてもらいました。
なんか恥ずかしい^^
by: Kumi * 2015/07/21 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こあいば~♪

ハルカス、一番なんだね~そりゃ高いわけだね~!
そうそう・・・ニノ、ほんとよくやったね・・
私はやっぱり一度、うえに上がってから下がっていくのは見てるだけでも怖かったな~。

MJ、かっこよかったよね!
ほんとあの写真良かったね~!最後の雨に濡れてのも最高に笑えたけど~(*^^*)

LINE、、、まだまだ緊張しまくってますが・・宜しくお願いします♪
by: ゆめこ * 2015/07/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

(;^_^A アセアセ・・・
普通、気付くよねーボケボケな私でごめんねf(^^;)

写真見てくれてありがとう♪めちゃ可愛くてお気に入り♪
by: ゆめこ * 2015/07/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん!こんばんは~

ニノちゃん…
面白くて、笑ってしまったけど…
過酷なロケでしたね!
でも毎度ながら…
あの場で出会えた人かわ羨ましいな~☆

lineの裏技初めて知りました♪
おかげでゆめこさんとも、繋がって嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますね(*^^*)
by: しおぴー * 2015/07/22 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こちらでもこんに~の♪♪

ニノのちっちゃな野望は毎回、面白くって笑っちゃいますね!
でも、今回はあの高さで・・・過酷でしたねー。
高いとこ苦手な翔ちゃんはワイプで何度も怖い言ってましたから~。
ひかりちゃんも言ってたけど、ほんとあの日たまたまあべのハルカスに居た人たちはラッキーですよね~!
ほんと、羨ましいねーーー!!

LINEと言ったらスマホだけのものかと思ったらPCでも出来るんだもんね。
PCだと打つのも楽だし(*^^*)
みなさんと繋がれて私も嬉しいです~こちらこそヨロシクです♪
by: ゆめこ * 2015/07/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
