ビビット
2015 / 07 / 23 ( Thu )
カメラに向かって言って下さいの有吉さんのフリに・・・
「結婚してください」って言うかとドキドキ待ってたのに・・・

56.png

これですよ!!!

チュウだ~
どっからどうみてもチュウだぁ~

もしくは義家?(^m^ )ふふ

翔ちゃん、スイカよりお肉食べたかったんじゃないのかなぁ~~~~。
まぁね!スイカもめちゃ高級なスイカだったけど。

でもって!
ビビットとのコラボプレゼント。
翔ちゃんは縄跳び!!!
いつも使ってる縄跳びなの????
(え?そんなもん?って思ってごめんなさい・・・)

プレゼントにすでに応募してしまったんだけど・・

今日、見たら・・・

「有吉さんのが欲しいか櫻井さんのが欲しいか明記してください」になってた・・・

何度も応募は無効って書いてないからいいのかな( ̄▼ ̄*)ニヤリ

ってか~ふたりして~
面接はかわいいから~連発してたけど
ほんと、有吉さんも肌つるっつるっ!だし!
翔ちゃんも肌がきれいだよねー
トリンドルちゃんには選ばれなかったけど・・・


コンのうちわに
「結婚しようぜ やって!」がいいってブログに書いてた方がいたわぁ~~~!

「指笛やって」は押しが弱いね(笑)


昨日のeveryで「教科書で学べない戦争」ちらっと流れたから
今日は録画してたんだけどーー

おーちゃん!流れました!!

今日は内覧会だったのねー。

ラジオで犬の絵書いてるって言ってたけど・・

こんな動きだしそうな・・本物みたいな犬を書いてたんだ・・・

57.png


「作品展 FREESTYLEⅡ」行ける方、おーちゃんの世界を楽しんできて下さい♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<夜会~ | ホーム | LINE>>
コメント
--ぷぷぷ--

またまた夜会は寝落ちでした〜
どうもあの時間帯は駄目ですね。
しやがれの時もほとんど寝落ちなんですよね。
リアタイしてる意味がない( ´艸`)

個展、始まりました!
犬の絵ね。パグとはどこかで聞いた気がする。
あのパグの目の中に
大ちゃんが描かれているんだよ。
がに股の大ちゃん!
by: いつママ * 2015/07/24 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--


いつママさん、こあいば~♪

私も10時過ぎだともうリアタイは無理だなぁ~(^^;)
飲んでると特に!(笑)

目の中にカメラで撮ってるおーちゃんがいるんだもんね~。
そこまで再現しちゃうんだもんね~すごいね~。
本物見れるってすごいねっ!

作品を書いてないと嵐を続けられなかったって事なのかな。
いや、考え方がネガティブか(^^;)
続けて来てくれてありがとうだよね!
by: ゆめこ * 2015/07/24 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪おはおーの!

大ちゃんのこと記事にしてくれて、ありがとう~!
ビビット…加藤くんがいるから、もしやと思って録画しといて良かったです。
プライベート写真が見られるなんて、ラッキーでした(^-^)v
翔ちゃんの番組も、もう直ぐですね…
お父様が事務次官になられたから、翔ちゃんが戦争の何を語るか、注目されてるって
記事を何処かで見ました…
政治にも影響力が、あるってことなのかしら…(*´∀`)
by: しおぴー * 2015/07/25 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の♪

するどい!ビビット録ってて良かったね!!あの写真ほんとにいいね~~!
プライベート写真は貴重だよね(≧∇≦)
わたし的には岡田君と肩くんじゃってる翔くんがツボですv-238

そんな記事が出てたんですね。
さっき、スーパーで週刊誌を立ち読みしてきたら、お祖父さんが取材した場所を自分が全国放送で伝える事ができるみたいな事が書かれてました。お祖父さんって何をしてた人?って思って検索したら新聞社のえらーい人だったのね。知らなかった^^;

政治に影響があるとかで、言いたい事が言えない状況とかだったら嫌じゃないかな。。。。
青森でも放送あるといいなっ!
by: ゆめこ * 2015/07/25 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |