スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜会~
2015 / 07 / 25 ( Sat )
翔くんは・・
愛之助さんと違って・・・

共演の方に
「あれ?髪切った?」って気づいて話してもすぐさま
「切ってないです!」って言われちゃうらしいです(^m^)ふふふふ

翔くんってそんな感じがするわぁ~~(^m^)ふふふ



でもホテル住まいの愛之助さんがお香をたく事には
「わかるー」って言ってましたね~。
翔くんも焚くしね♪

59.png

とっても素敵なコーディネイトだったのでついつい撮影
60.png



青森では今日は「書店ガールチーム」とのVS
61.png

後頭部がかわいい翔くん(///∇//)
髪がふわふわ~
63.png

潤くんとふたりでキッキングスナイパー。
お隣は3人でじゃんけんで蹴る人を決めていくらしい。
「楽しそうだね」@翔くん(^m^)
羨ましかったのかなーーー。

ヘイセイジャンプの伊野尾くんって・・・・
ジャンプの中であんま知らなかった子だわぁ~

ニュージックディの時も歌ってるの見て
「だれ???」状態だったもんなぁ(^^;)

でも、もう大丈夫!
「伊野尾だよ!」って子だもんね(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 00 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<あえてギリギリ(笑) | ホーム | ビビット>>
コメント
--は〜〜〜〜〜いぃ!--

こんに〜の〜♪

切ってないです!の時の翔ちゃんの
寂しそうな顔が切ないですね〜

あたしは、男子があんまりそんなに
ピンポイントに変化に気付くのは
逆に苦手なタイプだな〜

そうそう、書店ガールとの闘いのとき
キッキングスナイパーで真ん中が
ワチャワチャしてたの
きっと翔ちゃんも仲間に入りたかったのかな〜

ふふ、伊野尾くん、あんまり目立たないもんね。
最近は割とドラマに出ることが
多くなってきたから
表にでることも多くなってきたのかな〜
by: いつママ * 2015/07/27 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

あ、あたしも!そんなに気付かなくってもいいよね~(^^)/

VS書店ガールのキッキングスナイパーね~。
3人はじゃんけんしながらわちゃわちゃで~
ほんと楽しそうだったから。
翔潤ってちょっと緊張する並びだしね(^m^)ふふ
きっと仲間に入りたかったんだと思う~(^^)

伊野尾くん、あんまり目立たないよね^^;
初めて知ったし~。
ジャニーズの子、ドラマから知るって多いかも。
相葉ちゃんもドラマに出てるの見て知ったし。
WESTの重岡くんもドラマで知ったし。
ドラマ出演って大事かもね~顔を知ってもらうには。


by: ゆめこ * 2015/07/27 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
