あえてギリギリ(笑)
2015 / 07 / 27 ( Mon )
リンボーダンス!
翔ちゃん・・一番最初にダメだったね~(^^;)
やっぱ硬かったかぁ~~(^m^)

でもめちゃこの硬さが好き(笑)
やる前に踊ってるのもめちゃかわいい!かっこいい!!



「あえてギリギリをいく櫻井さん」と桝さん(笑)
あえてギリギリいったわけじゃないと思うけどーー(笑)

大声対決は翔くんいっちばん!!やったね!!
めちゃめちゃ気持ち入れて叫んだもんね!!
地球を救うために!!(笑)


お忍びは鎌倉。アジサイは見れたね~良かった~!
弁財天にお祈りしたのに・・
さらっと声かけられちゃったね(^^;)
テレビで見てるから親近感あるんだろうな~。
知り合いみたいに声かけられたもんね。
でもって小学生にさわられまくり(^m^)

次はどんな変装してるのか楽しみだなぁ~~!
これまでと変えるって言ってたし。

おーちゃんが作った銅のマグカップ、すごかった!
味があるよなぁ~~。
ニノにプレゼントなんていいねっ♪番組と一石二鳥じゃん♪
次は8月に潤くんにプレゼントして~でもって相葉ちゃんに~翔くんに~
何か作ってね♪
手作りって絶対嬉しいね♪

ツボはここっ!
ひくーい声で翔ちゃんが
「由美の作った~」と言ってますっ!
由美だって~~~~~(///∇//)
私の名前~~~~~(///∇//)(///∇//)

64.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 45 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |