-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブDVD「THE DIGITALIAN」感想
2015 / 08 / 01 ( Sat )
札幌では・・
埋もれてたので・・
ちゃんとデジタリアンを楽しめてなかったんだなー。

DVD見て・・
「あーーーこんなにすごいライブツアーだったんだなぁ~」って
思ったの!

DVD見て思うってどうよって自分で突っ込んじゃうけど


通常盤の定点カメラも見たいーー!!!
「Asterisk 」「TRAP」
あぁ~~欲しい~~~~!!!
楽天ポイントあるし・・・
買っちゃおうかな


スッピンデジタリアンは・・・

少し進んだとこで
ちょっと切なくなっちゃって・・。

裏側、休んでいたいんだろうになーって思っちゃって・・。

でも、
頑張って楽しいものになるように全力で撮ってくれたんだから
私も全力で楽しまなきゃって思ったの!

そう思ってからは
めちゃ楽しめた♪

おーちゃんのバースディも相葉ちゃんのバースディも見れて嬉しい(≧∇≦)
ディスコスター様を追いかける大宮とか(≧∇≦)
翔潤の絡みとかにはもうもうもう萌えまくり(≧∇≦)
椅子にシール貼る4人とか
もう泣ける~~~(┰_┰)

札幌初日は・・
ディスコスターさま登場で歓声上がってて
「あーーワタシもあの歓声あげてたひとりだわぁ~~~」って嬉しくなっちゃって!

なんか、
後ろに映ってる時の翔くんって
テンション低めな感じがするんだけど。
でもあれが素なんだろうなー(〃∇〃)

スッピンデジタリアン、最高だ~~!!

まだディスク2までたどり付けてないけど・・(^^;)


そうそう、金曜だったかな
モーニングバードで翔ちゃんのパパの事を取り上げてて。
なんせ総務省の事務次官ですからーー。
すごすぎです!

外国の要人が来た時に
「息子はアイドルやってるんですよ」とスマホで翔くんの写真を見せたとか(^m^)
「アジア進出を目指してます」とか言ったとか。

この話を夫くんに教えたら
櫻井パパ、やっぱすげーなって
日本人って子供の事を自慢しない謙虚な方が良しとされてる訳だけれど
外国人は違うし
その話でいい空気になって話が回っていくわけで。

すごいねー櫻井家。

翔ちゃんもお父様に負けないくらいガンバです!


って書いてみたけど・・

頑張ってるよ、翔くん!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 50 : 01 | コンサート | page top↑
| ホーム |
