スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
申し訳ない・・・・
2015 / 08 / 03 ( Mon )
本当に・・

本当に・・・

本当に・・・・・

大担の方々には申し訳ないのですが・・・・・







おーちゃんに「好き」って言われてしまいました。


私は翔ちゃんが好きなのに・・

翔ちゃんに近づけるかなって思って

受け入れてしまいました・・・


なんて女なの!!!!









だってね~
やっぱり好きって言われたら気になる存在になるのよ。

ニノは全然ならないって言うけど@ベイスト


夢、だけどね・・



夜会。
ゲスト3人よりも芸歴が長いとちょっと自慢しちゃう翔ちゃん(≧∇≦)
このあと都合悪そうに笑っちゃうお顔も良かったなぁ~
66.png

しやがれ。
対決となると一致団結して力を発揮するよねっ!
触ってメンバーを当てるのも早かったな~~!
ジャンプくんたちも「彼女か?」って思うようなほくろの位置までわかりあってたけど

翔潤(≧∇≦)
翔くんの手が潤くんの腕をギュっと掴んでる!!!(///∇//)あわわわっ

67.png

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 22 : 37 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
