子供が欲しい
2015 / 08 / 07 ( Fri )
やっと見れました~ヽ(^◇^*)/
ZEROスピンオフ 「櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ 」

青森でも放送されて!
めちゃめちゃ嬉しくて!!

でもなかなか見れずにいたけど。

はっきり言ったな~翔ちゃん
「子供が欲しい」って。

シゲも言うように・

それは結婚しないとダメなのよ?

はっきりくっきり言ったのは
事務所にも認めてもらうため?

とか詮索してみたり

でも

ちょっと最近、思う。

翔ちゃんが幸せになるならおめでとうって心から言えるかも、って。


30代に入って
余裕出来てたのかと思いきや
焦ってたのね。
ま~それはあの頃の雑誌の記事を読むとよくわかるけど

「大人なグループになりたい」って言ってたな~。

「大野さんはわかると思うけど」

・・・・・・
そっか・・・・・
いっしょにいるからわかるのか・・


でもそこから変わったよね。

シゲに
後輩たちが追っかけて行きますよって言われて
おーちゃん
「追っかけてくんなよ!」(^m^)
翔ちゃん
「全力で逃げる」(^m^)

いろんな思いはあるんだろうなー。


私は
ジャニーズに興味はなかったけど
嵐さんだから好きになった。

他のジャニーズのファンになる気がしないんだよね。


ま、まぁ・・・
若さが武器と言えば・・
ミュージックディでのジャニーズシャッフルのWESTの子たちは
めちゃめちゃ可愛かったけど(^m^)


嵐さんが嵐さんやってる限り追っかけるんだろうな~~(*^^*)






追記:
だから・・・
トラブルメーカーのハート復活したのかなぁ。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 54 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |