-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買ってしまった!
2015 / 08 / 08 ( Sat )
やっぱり買ってしまいました!
デジタリアン通常盤!!

ポイントあったから~2600円ほどで。

ヤフオク見ても~
高くなるし~~

そんなら
ポイント使った方が安く買える~~って!





やっぱ買って良かった
踊ってる翔ちゃんをず~~っと見れる

やっぱねーー
硬いと言われようが
翔ちゃんが踊ってるのが一番好きなの(〃∇〃)



あ!!
でも!!
ディスコスター様が強すぎて!!
ちょっと~相葉ちゃんにも目がいっちゃって(^m^)

相葉ちゃんスタイルもいいし~
やっぱかっこいいのよね~~~~(*^^*)


ま、でも一番好きなのは翔ちゃんだけどね(///∇//)


デジタリアン見てて思った。。。
アリーナだからってずっと翔ちゃんが近いわけじゃないって
今頃、気付いた。
スタンドにいる人たちの近くにも行って
来てくれてた人たちの近くに行って

それで当たり前なんだった。



あの空間に。。
嵐さんのライブのあの空間にいれるだけで幸せだったのに

だんだんと

もっともっとって欲張りになってたのかも。


反省。。。。



反省して

次は

も~~~~~~~っと楽しむ!!!!

がんばるぴょん(使いたいだけーーー)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 18 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
