スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビビり?
2015 / 08 / 09 ( Sun )
しやがれ~。
小出恵介くんゲスト。

4人が縦縞のパンツはいてる~~♪
かわいいなぁ~~~~♪
最近、流行りなのかな?

実は私も縦縞のパンツを買ってしまったのだ!
裾をちょこっとくるくるあげて履くとめちゃかわいいよぉ~~~(自己満足)

ビビり王決定戦。
「びびってねぇし」の翔ちゃんがだーーーーーいすき(≧∇≦)



怖い話を聞いてた時の翔ちゃんは
ずっと心拍数、低かったんだけどなーー。
大きな音に弱いのね(^m^)ふふ

おーちゃんの方がずっと高いの続いてたけどなぁ~
一番になっちゃったね。


お忍び翔ちゃん。
黒部ダムに行ってみたくなった!!
ちょっと青森からだと遠いけど。
おひげ翔ちゃん・・・誰にも気づかれなかったね
尺をめちゃ気にしてるってニノにも言われちゃってるね(笑)

ってか~~~!
次回~~~~!!
72.png

誰~~~~~~????

って思ったら・・・
桐谷美玲ちゃん。

わからないね。

ってか普通にカップルに見えるし・・・。

もし気付いても余計に声かけられないよね・・
まずいとこ見ちゃったって感じで・・。

どうなるのかなぁ~~~。

でも、新たな挑戦、楽しみに待ちますっっっ(〃∇〃)


でもってこれね。

73.png

うきゃ~~~~~~~~~~~~
ananじゃん~~~~~~~(///∇//)
自撮りうますぎ(≧∇≦)

ってか
見れて嬉し(///∇//)




もう今週はお盆休みに突入ですねー。
お弁当作りもあと3日したらお休みだぁ~~~\(*⌒0⌒)b

二男は・・まだどうすっかわかんないけど・・
休み取るとか言ってるし。

私の事も休ませてくれ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 51 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
