スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リメイク
2015 / 08 / 13 ( Thu )
お友達に汐留で宮城ブラストのグッズを買ってもらったんだけど
(N子さんありがとう!お世話になりましたっっ!!)

どーも・・・
ショッピングバッグの持ち手がイマイチ気に入らず・・・・・



相葉ちゃん、ほんとごめんっっっ!!!


手直ししてしまいました。
こんな感じに

DSCN1632 (263x350)

ななめにかけたりしないしね。
かわいくなって満足


読売新聞・放送塔のコーナーに
「教科書で学べない戦争」を見たという70代の女性の方からの投稿が載ってました。

見入ってしまった、とありました。

戦争についてもっと知りたいと痛感したとも。

今年は戦後70年という事で知る機会が多いね。
新聞で、
原爆にあった張本さん、美輪明宏さんの話も読んで。
ZEROでも毎週、翔くんが伝えてくれるし。

考えさせられる。。

愚かだったなって心底思う。
命が軽く扱われていたんだから。


視聴率ランキングに入っていました。
やっぱり翔くんが関わった番組を沢山の人が見てくれたって事は素直に嬉しい!

DSCN1631 (350x263)



今日はお掃除、頑張った!
あとはお料理♪

今年は夫の実家へ行くのを止めたし
長男も帰省しないので
家族4人でいつもの感じで

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 04 : 58 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
