スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜会もしやがれもいろいろ~
2015 / 08 / 16 ( Sun )
HISの2次募集にも落選してしまいました。
気持ちが落ちてたとこをお友達に励まされて
ほんと嬉しかった!

でもって
応援を受けて。。

頑張ってチェック続けてたら・・・・

なんとか宮城県内でホテルが取れました。
宮城でホテルが取れなくてもレンタカー案も考えてたので
頑張って行っちゃうけどね

昨日のしやがれ。
おーちゃんのロケ、良かったねー

坂本くんが
「大野の飾らない優しさを感じた
ほんわかした空気を作って、その空気が現場をリラックスさせてる」

う~~~~ん!!!
嬉しい~~~~~!!!!

だからね、
きっと嵐っていうグループも
そんな空気の中で仕事が出来てるというか・・
おーちゃんがいてくれて今の嵐があるんだなぁーって思う。

あ!

いやいや

5人がみんなそうだよね。

誰ひとりが欠けても今の嵐にはなってないんだよね!


あと
おーちゃんが
踊りたくてジャニーズに入ったって話をして
坂本くんのダンスを何回もビデオで巻き戻して見てたって・・

ちょっと泣きそうになるね!
坂本くんの気持ちになっちゃって!
これは嬉しいだろうなぁ~~~

これカットしないヤツ、DVDで発売して欲しいくらいだよね!!


溶接する夫くんが・・・
見てて・・・


坂本くんには申し訳ないけど・・・


「大野、上手だな。
背、高いやつ(坂本くん)より全然上手だ」

と言いました!

初溶接だったのに!

は~やっぱりすごいな~~!


自撮り選手権は・・
翔ちゃん考えたんだろうなーー
誰もやらないようなものを、と(笑)

このお顔からエロい(///∇//)

77.png

手もエロい(*/∇\*)きゃーーー

76.png



あ、オトノハ!
先輩のお子さんのお世話をしたから
スピンオフの「子供が欲しい」発言になったのかなぁ~
って思ったり(*^^*)
子育てしてるやつ、マジリスペクトって言うけど
絶対、翔ちゃんは子育て、楽しんでやっちゃんだろうなっって思うよ!
みんな親初心者だけど頑張ってるよねー
リスペクトしちゃう気持ちはわかるけどね♪



このお口がかわいくて~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
しやがれで流れて良かった~!GET~!!

79.png


夜会は。。

何度も何度も何度も嗅んでたね~(^m^)
髪がふわふわ~(///∇//)
75.png

翔ちゃん・・匂いにもしかして鈍感なのかな?って思っちゃった!
成宮くんと有吉さんはすぐに「あ、いい匂い」とか言ってたのに・・

※訂正
鈍感っていうのとはちょっと違うので訂正します。
匂いにこだわりはあると思うけど
ちょ~~~~っと鼻が効く方ではないのでは・・?と思ったりして
私が勝手に思ってるだけなので気になさらずに。


もしかして・・
だから・・・お家の匂いを部屋によって違う匂いにしてても
平気なのかな?(; ̄ー ̄

あんまりコーヒーもわかんない感じだよね(^^;)

それは私がわからない人だから
そんな感じがするんだけど。

コーヒーって何が美味しいのかわからなかったの~。
まず、味にあんまりこだわらない人だし
(夫に言わせると「腹がいっぱいになればいいやつだ!」と)

最近はちょっと自分好みのコーヒーを見つけたので
美味しいって思えるようになったけど。

翔くんも、だんだんとわかっていくかもね( ̄▼ ̄*)
(上から(笑))




お盆休みも終わりです。
明日から通常に戻って頑張ろうっと!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
