新曲「愛を叫べ」MV解禁!!!
2015 / 08 / 20 ( Thu )
もう~~~~
心のなかでキャーキャー叫びまくってましたっっっ(≧∇≦)

なぁんてかっこいい~
なぁんてかわいい~~~5人なの~~~(///∇//)

腰ふりふりもいいし~~~!!!
80.png

この手の動きも好き~~~!!


一人ずつ手をあげるとこは担当さんに合わせてあげなきゃ!!

練習風景も見れて~
笑ってるお顔が嬉しくて~~~(〃∇〃)

王子様衣装も素敵だし~~~(〃∇〃)

朝からすっごい幸せ~~


朝、新聞見て!
朝ズバッとグッモニに嵐さんの名前見つけて
大慌て!
和室のレコーダーも動かして録画セットして!

LINE確認したら
ZIP、ビビットもとの事!
ありがとう~Fみーさん!
(ここからでごめん!)


嵐さん、ほんとにいつもファンを喜ばせれくれるなぁ~~~(≧∇≦)


昨日、姉が東方神起のライブDVD取りに来て。
(姉はパソコンで注文するのが苦手なので私がいつも注文してあげます)

見ると・・
2015ツアーって書いてある!

えーもう今年のツアーDVD発売なの~?
嵐さんは今、去年の出たばっかなのに~。

じゃぁ・・4週連続1位を阻むのは東方神起かな?

で、姉に
去年は札幌行った。今年は宮城だし~
冬はまたツアーもあるし~
って言ったら

「そんなに行って飽きない?」って聞かれて・・

ぜ~~んぜん!!!!
新しい曲もやってくれるし

嵐さんっていつも新しいものをみせてくれる!!

そうよ!やっぱり嵐さんはすごいっっっ!!


今年のツアーは原点回帰って翔さん言ってたけど
どんなツアーになるんだろうなぁ~~~~
また楽しみだなぁ~~~(*^^*)


その前に宮城だけど~(*^^*)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(16) | page top↑
<<フッキーとの夜会♪ | ホーム | 夜会もしやがれもいろいろ~>>
コメント
----

おはようございます。

コメント欄が久しぶりに開いていたので早速・・・^^

今日は朝からホントにいいのが見れましたね~(^^♪
昨日、情報もらっていたのでリモコンもってスタンバっていて(笑)
WS各局ほぼ同時刻にエンタメコーナーがあるから、順番にチャンネル変えながら見てました~^^  
5回くらい見たわ・・・。

可愛いし、楽しそう~~!!!
by: Kumi * 2015/08/20 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、おはお~の!

ほんと~!
久しぶりにコメント欄が開いてる~~
・・・なので、私も。

MV、楽しそうだったね~~♪♪
うんうん、腰もシェイクしてたし・・・(^^)v
あ、白いタキシード姿もあったのね??
早く、ゆっくり見たい!

ゆめこさんのお姉さんは東方神起さんなのですね!
そうそう、昨年のSMAPのライブDVDも
まだツアーの最中にもう発売されてたよ~。
@@

嵐さんのドームツアー頑張りましょう(^^)/
その前に宮城、楽しみですね♪
by: みっちぃ * 2015/08/20 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--うほほーい!--

こんに〜の〜♪ゆめこさ〜ん!!!!!

久しぶりにコメント欄があったので
嬉しかったです〜♪

なる〜
さっき、Lineで情報を仕入れていたから
ここでみて納得しました〜
まだ見れてないので家に帰ってみるのが
楽しみです〜

宮城もあと1カ月となりましたね。
ワクワク、ドキドキ、
色んな意味で止まりませんね!
by: いつママ * 2015/08/20 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

kumiさん、こんに~の♪

久々にコメント欄あけてみました(*^^*)
早速ありがとう!

ほんと朝からいいもの見れましたよねっ(≧∇≦)
情報ありがたいよね~。
私は昨夜、早寝してたから~新聞で情報知ってふうみーさんの情報も確認して!

そうそうけっこう重なってるのよね・・時間。
ちょっと考えてくれるといいのに(ありえないけど(笑))

めちゃカワイイね!めちゃかっこいいね!
発売日が待ち遠しいね~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/08/20 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の♪

久々に開けてみました(*^^*)
早速のコメントありがとうございます!!

良かったね~MV!
腰もいいね(≧∇≦)
白のタキシードもあったよ~。
発売が待ち遠しいね~~(*^^*)

そう~姉は東方神起なのです~。嵐さんだったら一緒に楽しめるんだけど。
魔王、放送されてた時、ちょっとおーちゃんに堕ちそうだったのに~。惜しい!

ジャニーズでもSMAPさんは早いよね~。
でも、今、またデジタリアンのアルバム聞き込んでますよ(*^^)v

ツアーに向けても頑張らないと、ですね!
その前に宮城も盛り上げなくっちゃ!踊らなくっちゃ!(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/08/20 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

コメントありがとう~(≧∇≦)
久しぶりに開けてみました♪

お家に帰ってからのお楽しみですね!
めちゃカワイイ嵐さんたちが見れますっっ(≧∇≦)

あ、そうだった!1か月切りましたね~宮城まで。
ワクワク~~~!!
どんな嵐さんが見れるかな~~O(≧▽≦)O
by: ゆめこ * 2015/08/20 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん コメントお久しぶりです*\(^o^)/*

嵐さん可愛かったね。メンバーみんなで幸せそうで見てて幸せになれました(^O^)

早く全編みたいですね〜(≧∇≦)
by: ななこ * 2015/08/20 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ~コメント欄久々^^

ゆめこさん、こんにの~

可愛かったね!!
ビビットのヨロっとした翔君見た?
にのと笑ってたし^^

早くじっくり見たいね!!
担当さんに合わせて手を挙げるのね!
練習しなきゃだね^^
それも楽しい^^
by: ふうみー * 2015/08/20 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにーの♪

MV見ましたよ
嵐さんの踊りは可愛くて楽しそうで
私達も振り付けを覚えて一緒に踊ったら
もっと楽しいだろうなぁと思いました
でもMVのために俳優さんが演じた結婚式ならいいんだけど
本当の結婚式となるとちょっと嫌・・・(>_<)
私って心が狭いのかも
でもまだ全編を見てないので
見たら感想も違ってくるかもです


by: まちゃこ * 2015/08/20 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちは~!

コメント欄が開いていたのでやって来ました!
お久しぶりです(^^)/

MV可愛かった~!
ダンスもノリがよくってみんなで踊ると楽しそう♪
私は自信がないけど~(^^ゞ
早くフルで見たいね!

宮城のコンサートまでもうすぐだね!
お互い楽しみましょう~(*^^)v
by: 青空 * 2015/08/20 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは~♪
コメントありがとう~!

嵐さん可愛かったね~~~!
翔ちゃんもかっこよかった~~~~!!!
笑ってるとことか見れたらもうそれだけで幸せi-80

メイキングもついてるって事だからWSで流れたのは見れるって事だよね!
練習風景とか~!
by: ゆめこ * 2015/08/20 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--


ふうみーさん、こんばんは~♪
情報ありがとうね~(*^^*)

久々に開けてみました(^^;)
いつママさんが宣伝してくれてたね(^m^ )

ビビット、まだ見れてない~。
ヨロっとしてるの?
見て来なきゃ~~~(≧∇≦)

そうそう!ハダシの未来のように~自担さんと一緒に手をあげなきゃだよ~~!
予習して宮城へーーーーーー(*^^)v
by: ゆめこ * 2015/08/20 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まちゃこさん、こあいば~♪

いっしょに踊ったら楽しいよぉ~~~!
(すでに腰ふりふりしてみた(笑))

あ~~
でも・・そっか・・・
素人さんだと嫌なのね・・・

私は、これまで見た事なかったな~こんなMVって思って嬉しかったけど~

ファンを喜ばせてくれる、じゃなかったね(^^;)
私だけだったね~(汗)
私はいつも新しいものを見せてくれる嵐さんの心意気が好きだから~。


じゃあ・・・もしかして・・・麺をすすれないまーさんも嫌だったのでは?
まーさんって・・・まちゃこさんじゃ~ないよね?って思ったりしたけど^^;

相葉ちゃんの代行調査に応募したらもしかして相葉ちゃんに会えるかも!だよ(* ̄ー ̄)v

発売日が待ち遠しいね♪
by: ゆめこ * 2015/08/20 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

すみませ~ん(^^;)
こちらではお久しぶりです~

MV良かったねーーー!
ほんとノリノリで踊ってる嵐さんがかわいくて~(≧∇≦)
いっしょに踊ると絶対楽しいよぉ~~~!
覚えなきゃ~~(*^^*)

宮城で会えないのは淋しいけど~
いつかきっと会えるよね!
22日盛り上げてね~~~!
by: ゆめこ * 2015/08/20 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん♪こんあいば~!

MV朝からテンション上がったね~
こんな感じだとは思わなかったから…
ビックリした!
本物の結婚式だなんて…
サプライズで見れた人、いいなぁ~

宮城ももうすくですね!
振り付け頑張って覚えなきゃね(*^▽^*)
by: しおぴー * 2015/08/20 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんにちは~♪
ほんと朝からテンションMAX!!
私も思いもよらなかったからびっくりして
楽しくて~!
さすがゼクシーのCM曲だけあって
本物の結婚式にサプライズ登場なんてね~~!
花嫁さんもそのお友達たちも羨ましすぎる!!

振付、覚えようね!
嵐さんと一緒に踊りたいから~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/08/21 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |