フッキーとの夜会♪
2015 / 08 / 22 ( Sat )
今週の夜会も楽しかったなぁ~!
可愛かったなぁ~~翔ちゃん

まずはこれね!
向井君がキャンプの話してる時のワイプの翔ちゃん(≧∇≦)
ぷぅ~って膨れてから~
右頬ふくらまして~左頬ふくらまして~~(〃∇〃)
何やってんのぉ~~(〃∇〃)



あ、その前に
登場シーンでの
「一刻も早く座って欲しかった」@翔ちゃん

83.png

皆さんすらっとしてるからって~。
翔ちゃんも低い方ではないと思うけど
お三人さん、背が高いもんねーー!

でもでも有吉さんが
「スラッとしてます。大丈夫よ」って~~~!!!
いつもいじってばかりの翔ちゃんを褒めてくれたぁ~~!
嬉しいなぁ~~(*^^*)

まぁいじってるのも本気ではないでしょうけど~。

向井君が「勉強しろって言われたことない」って言って。
フッキーが「言われてた?」って翔ちゃんに振って。
このキョトン顔(≧∇≦)
わっ!かわいいっっ!!(///∇//)
なぜ俺に?って感じかな~~

84.png


「死ぬほど言われたよ!仕方なくやってたよ!」だって~(^m^)
がんばってたのは翔担ならみんな知ってますから~~!

私も息子たちが中学校くらいからは言わない様にガマンしてたなー。
でもやる子は言わなくてもやるし
やらない子は言われてもやらない(笑)

BINGOクイズの司会も良かった!!!!
前にひみつの嵐ちゃんでもクイズの司会やった事があって!
すごい面白くて!!!!
いつかクイズ番組司会やって欲しいなって思ってる。
嫌味がないよね、翔ちゃんって。
いじったりしてもさ。

ふふふ
フッキーだけには悪い翔ちゃんになってた(笑)

85.png

だんだんと・・
ふきいしさん呼びになって(笑)
靴が好きだという吹石さん、男の人の靴も気になると。

「ふきいしさん・・
私に靴の事聞いた事ございました?」って!
なんて丁寧語なの~~(笑)

86.png

なんかいい関係だなぁ~っていつも思う。
フッキーの方がひとつ年下だけど
おとなっぽいし
翔ちゃんの方が子供みたいに見えちゃうけど~

だから恋人になるとかそんな感じは全然しないんだよねー。
なのでやきもちも出ない私デス。

1週お休み。さみしーー
次回は9月3日!
SPEED好きだし~楽しみ♪





でもって
今日わかったんですが~
ニノの「24時間テレビ硫黄島へ行く」
青森では24日の夜中の放送です!
やったぁ~~!!
少し前にレコーダーで録画予約してる時に
夜中に24時間テレビがある!って見つけて
もしかして・・・これは・・ニノのやつかなって思ってましたが!
今日、確認したらやっぱりそうでした!!イエーーイ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 24 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<夜中の3世代トーク♪ | ホーム | 新曲「愛を叫べ」MV解禁!!!>>
コメント
----

ゆめこさん こんにちは!

おひさしぶりです。
夜会可愛かったよね(ノ≧▽≦)ノ

見直したらワイプの中で、ぷっくりしてるね。なにやってるの!かわいい、よく見つけられたね!!

by: ななこ * 2015/08/22 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば~~~♪

ひみつの嵐ちゃんの時も思ったけど
フッキーさんとはポンポン言い合える
良い関係なんだろうな
フッキーさんの方が年下なのね
先生役してたから年上だとばかり思ってました

堀北真希さんご結婚されましたね
交際2ヶ月でゴールインなんて早い!!
翔担さんはホッとしたかな(´艸`*)

にのちゃんの24時間テレビ
放送されるようなので良かったですね
by: まちゃこ * 2015/08/22 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、おはようございます!

ん?おひさしぶり?じゃないよね(^m^)ふふふ
夜会の翔ちゃん可愛かったねーーー!!
見どころ満載だった~~!

ワイプのぷっくり、見ましたか(*^^*)
めちゃカワイイよねっっ(≧∇≦)
ワイプの翔ちゃんばかり見てたから?とか(^m^)
by: ゆめこ * 2015/08/23 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まちゃこさん、おはようございます!

フッキーとはひみつでも共演したよね~!
ほんとにポンポン言い合えるいい関係な感じがするよね。
やまたろではそうだね!先生だったね!
大人っぽいから~年上に見える~(^m^)ふふ

堀北真希さんの結婚!びっくりしました!
ちょっとショックだった・・わたし・・。
番組では否定してたけど、もしかしてほんとは・・とか思ったりしてたので・・
そっか別の人と結婚しちゃうんだって。
ショックって言っても大したもんではないけど(^^;)

ニノの24時間テレビ、放送あって良かったです~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/08/23 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |