スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜中の3世代トーク♪
2015 / 08 / 23 ( Sun )
土曜日は高校の時のお仲間さんと食事会で

その中の一人、Mちゃんはお茶の間嵐ファンなのですが。

前回1月に集まった時には

「(一番好きなのは)潤くんかなぁ~」と言ってたのですが

なんと今回は

「翔くんかも・・」と!!!!

なにやら彼女

鎌倉に行って来たそうで。
それも翔くんがお忍びで行った頃に行ってたそうで!!!!

「あの紫陽花の咲き具合とか私が行った時と同じで~~!
あ~あそこも行った~~!って見たの!」と。

翔くんがお忍びで行ってるとこが
自分が行ってみたいと思ってるとこと一緒だそうで!!



でも調べてみたら
翔くんが鎌倉に行ってたのは6月23日
彼女が行ってたのは6月7日。。。


だいぶ違ってました(^^;)


でも嵐さんの話やジャニーズの話や~
まぁ他にもいろんな話をしてきました!

12時頃帰宅して
なんだか興奮して眠れそうになかったので
24時間テレビのしやがれを少し見て。
今朝、続きを見ました!

翔ちゃんいっぱい出してたね~カミングアウトトーク!

「岡田くん やめて」
「すごい下着」
知念くんのラップにも引き出されてたし~
「優しいイノッチ」

でもって いのっちに・・・こんなにギュッって抱きしめられちゃって~~!
うわっうわっうわっ!!!!
翔ちゃんがきゅっとちっちゃくなってる~~~~!( ̄□ ̄;)

87.png

丸くなってアイスを食べるの挑戦の時は
相葉ちゃんの「心がとけた」に爆笑の翔ちゃん(≧∇≦)ダーーイスキ!
89.png

ほらほら!こんなにのけぞって笑ってるよっっっ‼‼(≧∇≦)
こんな翔ちゃんが見れただけで私は嬉しい!!

88.png


えっと・・・・ジャンプくんたちはスベリ率、高くないかい(^^;)
私が嵐ファンだからなのかな?( ̄▼ ̄*)ニッ

拾い画ですが~
嵐さんが書いたTシャツの絵です~~~!
櫻井画伯・・・
にの・・・・・・・


テキトー(笑)

これがいいのよね~
これでいいのよね~~~(^m^)ふふ

t02200165_0240018013403968217.jpg


楽しかった~~~!3世代トーク♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 54 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<ロッピーでの出逢い♪ | ホーム | フッキーとの夜会♪>>
コメント
----

おはようございます。

3世代トークは、やっぱりV6さんや嵐さんたちのトークは安定。
ジャンプ君たちのスベリ率の高さは私も感じましたが、これからを見守ってあげましょう!!← 上から(笑)

Tシャツの絵ですが・・・。
番組内では翔さんとニノしか確認できなくて、どっちもテキトー??って思っていて(笑)ほかの3人のが気になってたの。
適当なのは2人だけなのね・・・。

ニノの硫黄島、関西でも番組内では放送がなく、今日の朝から調べていたら23日の深夜に放送されたとか。
で、1日間違えて今日の深夜番組をチェックしてたらなくて・・・。
会社に来て今日は24日だということに気づきました💦
帰ったら、チェックしてみます^^
by: Kumi * 2015/08/24 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、おはようございます♪(へへ、こちらでも♪)

私も思った~!V6さん嵐さんは安定のトークでしたよね~(*^^*)
ジャンプくんは・・・これからですよね!見守っていきたいと思います(^m^)ふふふ

Tシャツの絵、なかなか見れなったので5人分をまとめてくれていた画像ありがたい~!
ニノと翔ちゃん(^m^ )

ニノの硫黄島、読売テレビ?かな?
23日の深夜だったみたい~~o(><)o
うちはちゃんと録れてたので送るよ~~~!
by: ゆめこ * 2015/08/24 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさんこんにちは。

しやがれ面白かったね。

翔くん、生放送で(≧∇≦)楽しそうだったし、後輩とも仲良くできてよかったね〜。

一番は、翔くんのTシャツ!
あれに、気づいた時、パンケーキの再来って思ったわ!
パンケーキの時より、怖いよ(>_<)

そこが、可愛いいわよね(≧∇≦)

イノッチにぎゅーされてると、
いいなーイノッチつて、思いませんでした??

円陣も、アイスクリーム慌ててたべてたり。何度も見たいしやがれでしたね(^O^)

先の、ロッピーのアラシアンさん。
お近くなのね!良かったね〜
アラシアンっていうだけで、通じ合うし不思議ね(≧∇≦)

by: ななこ * 2015/08/25 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは♪

しやがれ楽しかったねーー!
翔くんテンション高かったね~(*^^*)

番組内ではTシャツの絵に気付かなかったの~。
でも、たしかにパンケーキの再来かも~(^m^)ふふ
櫻井画伯出たね!
おーちゃんのお顔はちゃんと書いたのに~(^m^)

イノッチにぎゅーってされてる時
翔ちゃん、苦しいんじゃないかって思っちゃって~!
だって細くなっちゃってたでしょ(・・;)

アイスクリームね~達成です!って羽鳥さんが言って
慌てて食べてたよね!カワイイねーーー(≧∇≦)
丸くなって初めにカメラに抜かれた時、カッコよかったよね!!!(///∇//)
けっこう時間もたっぷりあってほんと楽しめたね~♪♪


ロッピーで会ったアラシアンさん、ほんと近かった~
うちの息子たちの中学の先輩でした♪
嵐さんが好きだと年も関係なく話してしまいましたよ♪
落ち着いてて大人っぽかったから余計に♪
by: ゆめこ * 2015/08/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
