スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロッピーでの出逢い♪
2015 / 08 / 24 ( Mon )
今日から宮城ブラスト・シャトルバス先行優先販売で。
慣れないロッピーへ行って来ました。

都会だとありえないのかもですが・・・
私の地域にあるロッピーには二人が並んでいて
私が最後。

何度も
「混雑してます」みたいに出てやり直して

私はよくわからないので先のお二人のを見て覚えて。

でもって
私の番になって
何度も何度も何度も何度もボタン押して
ようやく取れた時には先のおふたりもずっと見守ってくれていてすごい喜んでくれて!

優しいアラシアンさんに会えました~~(*^^*)
日にちもシャトルバスも全部ばらばらでしたが。

お一人の方が私が会計するのを待っててくれて
お店の前で長々とおしゃべり!
情報いろいろ教えてもらいました!
情報だけでなくてホテルにチェックイン前に荷物預けられるとか。
とても私よりも若いとは思えなく落ち着いていて。
(あとで分かったんですが、うちの息子たちとおなじくらいらしい

家もけっこう近くて。学区内で!びっくり!

ニノ担さんでした♪

LINEIDおしえてもらったので
いろいろ情報交換していきたいと思います(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 11 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<またまたアラシアンさん♪ | ホーム | 夜中の3世代トーク♪>>
コメント
----

ゆめちゃん、おはよ~~^^

シャトルバス、無事取れて良かったね!!

それでもって、アラシアンさんと出逢いがあるなんて!!
すごい!!優しい二人でよかったね!!
同じ嵐さんファンだと、すぐに仲良くなれて
嬉しいね!!
やっぱり嵐さんはすごい!!

チケットも届いて、どんどん近付いてきてるね!
私、初なので、にの見て倒れたらどーしよ~~~
あ~楽しみだね!!
by: ふうみー * 2015/08/25 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、おはよっ!
良かったよぉ~無事にシャトルバスとれて!
すこしずつ不安が解消されていってる感じ(*^^*)

ほんとに優しいアラシアンさんに会えて良かったーー!
ひとりだと悩んじゃったもん、ロッピー慣れてないし~。
嵐さんという好きな人が同じって事で繋がっていくってやっぱりすごいよねー!
好きになってなかったらふーちゃんたちとも知り合えなかったんだから~。
嵐さんすごいよね~(≧∇≦)

本物のチケット見たら、現実味が増したのでは(^m^ )うふ
倒れたら隣で支えてくれるよぉ~~!
ワクワクドキドキ楽しみ!!!
by: ゆめこ * 2015/08/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったね--

こんに〜の〜♪

素敵な方達とまた出会えたのね〜
やっぱり、アラシアンズはいい人ばかりだね!
ロッピーでなんて
大変じゃない!なんて思ったけれど
悪いことばかりじゃないね!

↓3世代トークも面白かったね〜
 確かにジャンプくんたちはすべるすべる〜
 でも、まだ若いからね〜
 ほんと、皆楽しそうで良かったな〜
by: いつママ * 2015/08/25 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんばんは~♪

はい~素敵な優しいアラシアンさんに会えました~(*^^*)
最後の私の事まで見守ってくれてほんと嬉しかった!
いい人が多いよね~(*^^*)

私は特に家からほぼ出ない人なんで・・
ロッピー向かいながらも・・ちょっと憂鬱で(笑)
なんでネットで出来ないのよ~~って思ってたから(^^;)

3世代トーク楽しかったね!
やっぱV6さん、嵐さんは話も面白い~~♪
ジャンプくんたちは・・・やっぱいつママさんもすべってるって思いましたよね?(^m^)ふふ
でもこれからだよね~暖かい目で見守ってあげよっと!
なかなかないよね3グループが集まって1時間超えで話す機会なんて!
楽しかったよね~またやって欲しい~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/08/25 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

すごい、偶然のアラシアンさんとの出会い♪♪

しかも、お近くの方だったとは(*^_^*)
今後も交流が出来そうで楽しみね~!

いよいよ、せまったきました♪♪宮城。
ワクワク楽しみなのと、あれこれ考えるのとで
「嬉しい頭いっぱい感」です(^^)v
by: みっちぃ * 2015/08/27 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんばんは~♪

偶然ではなくて必然ですね~シャトルバスのためのロッピー(^m^)ふふふ
ふたりの後ろに付いたら、まだ10時前だったので
「どうぞ」言われて
「嵐の・・・」って言ったらもうお仲間さんでしたよ~(*^^*)

やっぱり近くのローソンだからご近所さんだったって事かな。
でもどこのローソンに行くか悩んだって言ってました!

いよいよ、いよいよですねっっっ(≧∇≦)
「嬉しい頭いっぱい感」!
いいねっいいねっ!
ツアーの事も・・と思うと頭がついていかなーいになっっちゃいますが^^;
9月7日までなのでそっちも考えないとだよね♪嬉しいね~♪
by: ゆめこ * 2015/08/27 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
