-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたアラシアンさん♪
2015 / 08 / 28 ( Fri )
昨日は出来上がった振袖のお直しを受け取りにいらしたお客様がいて。

以前、このブログにも書いたのですが

娘さんがおーちゃんのファンで♪
その時には「まだコンサートに行った事がない」と言ってたのですが。

今回の宮城のチケットが取れたそうです!
そのうえ
6月のワクワク学校にも行ってきたそうで~!!
良かった良かった(*^^*)


聞いたら
ワクワクの時は車で東京へ行って
終ってそのまま車で帰って来たそうで!
お父さんとお母さんが交代で運転してきたそうなのです~。
家族みんなでアラシゴトをしてるわけですね♪
宮城も車で行って車で帰るそうで。
(お父さん運転。コンサート終わりを待つ)

青森からだと車で行く人も多いのかも。



そんな話を三男にしたら
「おかーちゃん、どんどん交友関係広がっていくね!」だって(*^^*)


そんなところへ!
仙台~利府間の臨時便のお知らせ!
去年のGLAYさんの時の臨時便を参考にしてたんですが
それ以上に増便されてますっ!
良かった!

せっかくの仙台フリー券があるから
シャトルバス 利府からのを買ったんですよー。
それになんといっても安いし!
(往復500円!)
最終も23時40分発とGLAYさんの時より遅くまである!

あー
ほんとにちょっとずつちょっとずつだなぁ~~。
前に進んで行ってる感じ♪

そして今日はアルバム情報!(≧∇≦)
10/21アルバム「Japonism」発売!!!!
*DVD付の初回限定盤
*CD2枚組のよいとこ盤(初回限定生産)
*CD2枚組の通常盤(「「ふるさと」などボートラ収録!)

とりあえず初回盤だけ予約して。

それからゆっくり他のはどんなんになってる?ってじっくり読んで。

したら・・・
「よいとこ盤」初回生産限定商品と!!!
でもって5人のおしゃべりがついてる!!

あーもうこれは買うしかないわ。。

って事ですぐにポチ(^^;)はははは

慌ただしい毎日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 39 : 07 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<あいあいあいあい~愛を叫ぶ~~! | ホーム | ロッピーでの出逢い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
