あいあいあいあい~愛を叫ぶ~~!
2015 / 08 / 29 ( Sat )

昨日のMステ~~~!
愛を叫んじゃったでしょう~~~もうもうもう~かわいすぎっっ!!!

はじめの立ち姿からかっこよすぎて~(≧∇≦)
衣装もいいしっ!
翔ちゃん足が長く見えるG-ンズだし!ほそっ足!!
(いやほんとに足は長いんだけどたまに短く見えるパンツもある・・・)
90.png

カワイイ・・・アップ(///∇//)(///∇//)(///∇//)
今回はカメラ目線多かった!
ちゃんと私に向けて指さししてくれた!!
91.png

翔潤萌えな私の萌えポイントはここ!
翔潤~~~(〃∇〃)(〃∇〃)
潤くんウィンクいっぱいしてたね~~~!

92.png

どんだけ可愛いのぉぉぉおおおおおおおおおお!!
お目目ぱちくり♪♪♪

93.png

ダンスも可愛いし~~
歌もいいよね~~~
早くCDで全部聴きたいーー!
待ち遠しい~~~!


V6兄さんたちの歌の時は嵐さんみんなで応援です!(*^^*)


MUSIC FOR THE PEOPLEの時、後ろの席で暗い中で
翔くんが両手振り上げてますっっっ(≧∇≦)
うしろで踊りたかっただろうね~(*^^*)

翔くんのお友達・・
自分でピアノ弾かないと意味ないでしょーーって思うけど
そこはサービス精神旺盛の翔くん!
お友達のためなら頑張っちゃうのよね!
だから号泣しちゃうのかもね~花嫁さんじゃなくて(笑)

ワイプでどの曲も口ずさんでる翔ちゃんも良かったーー(*^^*)
随分とうしろで話してたねー今回は。
兄さんたちも一緒だったからかな。


そして23日の10時間SPに嵐さんも出演ですっっっ!!!

キャーー
宮城からの生中継!!!!

出るのはコン終わりかな、始まる前かな・・
と考えながら寝たら
夢の中でもずっと考えてた(笑)

終ってからだとお客さんが出るまでに時間かかるし
お客さん誰もいないとこでの中継ってのもなんだかさみしいし
コン始まる前ってのもちょっとねーー
やっぱコンサート中の生中継かしらん( ̄▼ ̄*)ニッ
とにかく!楽しみっ!

19日生嵐さんに会えて!
23日にテレビで会えるなんて~~(≧∇≦)


あら?
私、23日は・・・稲刈りだわ・・・
弟に
「19、20稲刈り休むからね!」って言ったら
(# ̄З ̄) うわ・・って言われたし。
もう休めない!

夜に嵐さん出て下さいっ!


08 : 51 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<祝!! | ホーム | またまたアラシアンさん♪>>
コメント
----

ゆめちゃん こんにーの♪

Mステ楽しかったねぇ 可愛かったねぇ
愛を叫べ いいねぇ~~~!
でもあの振りつけは難しそうで
私達覚えられるかしら?
って踊る気マンマンじゃん(´艸`*)

宮城の問題も皆さん少しずつ解決されているようで
あとは当日を楽しむだけですね
Mステの特番もあるし
ライブの生中継を是非ともお願いしたいです

アルバムは初回の2枚だけ予約しました
通常はレンタルかな
少年隊の曲 ♪日本よいとこ一度はおいで~♪
こんな唄だったような・・・懐かしいですね

うちの方稲刈り始まりましたよ
ゆめちゃんも頑張ってね
by: まちゃこ * 2015/08/29 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の♪

愛を叫びましたよ~~~(^^)v

叫んだし、射抜かれたし♪♪
前奏のとこ、矢をバキューンと・・・・(*^_^*)

そっか!23日はまだ宮城だね~嵐さん。
あ、私達は帰ってくる日だわ。。。。。
ゆめこさんも、稲刈りか~~~。

前記事のお話、どんどん広がってきて
楽しいね~~♪♪
にしても、ご両親の運転で東京や宮城へって
幸せなお嬢さんだなぁ~~~(^^)/
by: みっちぃ * 2015/08/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにの〜

Mステ、可愛いかったね〜〜(≧∇≦)
翔くん、ニコニコで楽しそうだったね(*^o^*)
途中、翔くんとにのがお話してたね(*^o^*)
何を話してたんだろ〜ね⁉︎
わたしも、にのに、大好きだぜって指指して貰って嬉し〜〜(≧∇≦)
何度もリピしたいよ〜〜‼︎早く平日になって〜〜>_<

23日、嵐さん出演だね‼︎
やっぱり、コンサート最中に中継なのかな?楽しみだね(≧∇≦)
ゆめちゃんは稲刈りかぁ>_<
わたし達は、宮城から帰って来る日>_<
夜じゃないと見れないよ〜〜
夜にして欲しいね‼︎
でも、バスが遅くなったら無理かな>_<
しっかり予約してから出掛けなきゃ。

宮城は、一つずつ心配事がクリアされて行くね!
あとは、持ち物とか服装とかの心配もあるけど、体調を整えて楽しい日にしなきゃね‼︎
またいろいろ教えてね(*^o^*)



by: ふうみー * 2015/08/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まーちゃん、こあいば~♪

Mステ良かったね!可愛かったね!!
愛を叫べ、ほんといいっっ!!
ちょ~っと振付、難しいね(^^;)
全部は覚えられないかも←すでに諦めてる人(笑)
でもちょこっとでも~サビの部分だけでも~~(^m^)
いっしょに踊りましょ♪ツアーもあるし!

宮城・・ほんと大変(^^;)
東京行くより大変って~~(^^;)
思ってなかったよ~。
でもだんだんと問題は解消されてきて・・嬉しいし楽しみだし(*^^*)
Mステの特番もどんな感じになるんでしょうね~!
ライブ途中の生中継やって欲しいね!
今までなかった事だもんね!

やっぱり通常はレンタルね♪一緒~♪
少年隊の曲、わからない(^^;)
CDを待ちます~~。

もう稲刈り、始まってるんですね!
そうなんだぁ~~!
こっちは9月中旬から始まるので~頑張ります~ありがと!(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/08/29 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんばんは~♪

やっぱり叫びましたか~~(*^^*)
ですよねっっ!!
矢で射ぬかれましたよね~~(〃∇〃)

そっか23日は帰路に着いてる途中ですね。
私も稲刈りに忙しくしてる予定です。。。
録画予約して出掛けないと、ですねっ!お互いに♪

ねー!ご両親の運転で嵐さんに会いに行くってほんとに幸せなお嬢さんですよね~!
家族みんなでドライブがてら、楽しそうですよね♪
by: ゆめこ * 2015/08/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんばんは♪

Mステ可愛かったねーーー(≧∇≦)
そうそう!ニノと隣に座ってたからちょこちょこ話してたよね!
何話してたか気になるねーー!
Vの時、ニノの声が聞こえたりしてたよね!
ニノのアップでの指さし、あったねーー(≧∇≦)

あ・・・そっかご家族がいるとなかなかリピ出来ないよね(^^;)
もうちょっとの我慢だよ~。

23日、宮城だし・・出ないかなーとか思ってたけどーーー!
嬉しいね!!!
どうなのかな~コンサート中の中継だと楽しいなぁ~
なかなかテレビでコンサートの感じを見る事ってないと思うし~。

宮城からのバス、どのくらい時間かかるかわからないものね・・
録画はしっかり予約して行こうねっ!
10時間ってちょっと厳しいけどー^^;
私も夜ならリアルタイムで見れるんだけどな~。

だいぶ宮城に近づいてきた!
山なので気温とか服装とかも心配だよね。
あと靴とかもヒールはダメだとかね。
ホッカイロは一応カバンに入れておこうかと思ってます!
by: ゆめこ * 2015/08/29 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |