スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹中直人選手権って(笑)
2015 / 08 / 30 ( Sun )
昨日のしやがれ~。
竹中直人さんゲストで。

辛い物食べましたね!!

翔ちゃんの汗が・・・・頬を伝って流れてる・・・・
汗さえも愛おしい・・・・(というやばい人・・・)


「そばはスポーツ!」
ですか?(^^;)
裸で食べてるって・・・
そっちの方が汗を吸い取るものがなくて嫌じゃないかな(^^;)
流しっぱなしって事?(^m^)ほほほほ




萌えポイントの翔潤・・・・
二人の手です(〃∇〃)きゃ~

潤くん・・・何度もすくい直します(^m^)
どこを食べるか迷ってるのかしらん(笑)
DSCN1676s.jpg



わたしてきには珍しく・・
おーちゃんがニノをのぞき込んでるとこに萌え~(〃∇〃)
あら、相葉ちゃんも覗き込んでたね!
なんかかわいい
DSCN1673s.jpg

どうしたのかな~
やっぱニノが辛いの苦手だからかな。

そしてこちらも!
山コンビ!
翔ちゃんがすごい優しい笑顔でおーちゃん見てます~(≧∇≦)

おーちゃんの事。
ニノが、なんでもやってくれるって言ってるね!
なんかいいな~~。
DSCN1677s.jpg

松潤に作った帽子もすっごい良かったね!
私は紺がいいかなって思ったんだけど
松潤が一番手前って選んだあとに
ワイプでニノが「オレンジ」って言って翔ちゃんが「紺」って言ってて!
私と同じの選んでるぅ~~うれしっ(≧∇≦)

今週も楽しい放送ありがとう~しやがれさん!
お化け屋敷のMJを真似しちゃうニノも良かったよぉ~~!

来週も・・・
ふふふふ
歌広場さんと顔がそっくりと話題になってたとはー知らなかった(笑)


でもって!!!見つけたこれ!!!
Mステのエンディング!
岡田くんの隣の翔くんが・・・
一瞬痛そうな顔をしてますっっっっ!!
これは紛れもなく掴まれたと思われ・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そのすぐあとは
岡田君の両手が前で組まれてるから・・
掴んでないのかと安心してたんですが・・・・

またやっぱりやられちゃったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSCN1678s.jpg



青森・土曜のVSは「チーム・元ラグビー部」
翔ちゃんがラグビーボールを投げるのがめちゃめちゃかっこよかった(≧∇≦)
実はわたし、高校の1年間ラグビー部のマネージャーをしてました。
捨てたい過去ですが・・・
友達に引きずられてしまって・・。

なのでスクラムハーフわかります!!
スクラムを組んで自分チームの方にボールを出していくんですが
その出たボールをスクラムを組んでない他の選手に投げる人です!
それがね~~すっごいかっこいいのよね~~!

あーほんと翔くんのボールを投げる姿が見れて良かった!
やっぱり何年もやってないって言っても
体がちゃんと覚えてるんだね~~。
DSCN1681s.jpg



今日は午後お休みして
JRの券取りにいって
ちょっと服や靴を見て来ました♪♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 55 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<入らない上にすぐ忘れる(Zip) | ホーム | 祝!!>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは(≧∇≦)

しやがれ面白かったね。
汗が半端なかったから
優勝だって思うくらいだつたね。

翔くんの麻婆豆腐たべてた潤くんだけと、
すでに大野くんとかにのちやんとか翔くんは
食べ比べしていたのね(^O^)

Mステの岡田くんのお尻つかみといい、
翔くんの可愛いとこいっぱいでしたね〜

VSは元ラグビー部だったのね。ゆめこさんは一年間マネージャーだったのね!

ラグビーつて、ルールが難しいんでしよう?翔くんの投げ方は、いい感じ??

かっこよかったね(≧∇≦)

ホッピーやお客さんのお話とか
熱心なアラシアンとあえて、広がるのね(≧∇≦)

宮城から帰られたら、
稲刈りなのですね^o^
大変だけど、エネルギーチャージできますよね(≧∇≦)



by: ななこ * 2015/08/31 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

こんに〜の〜♪

しやがれが変わると聞いたときは
どうなることかと心配だったことが
今では嘘のように楽しい番組になったよね〜

翔ちゃん、汗をタオルでちゃんと
吸い取ってなかったんじゃない?
だって、結構汗かいてたよね?

ラグビーのボール投げるの
翔ちゃん、ほんと上手だったね。
実は蹴るよりいいかな( ´艸`)
by: いつママ * 2015/09/01 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは♪

翔くんの汗~~~!きれいだね~(^m^ )ふふ
いっぱい流れてたね~。
新陳代謝いいんだろうね!
にの、おーちゃんの後にけっこうな重さだったけど
さすがに相葉ちゃんには負けちゃったね~。

そうそう!
翔くんが言ってたね~。
激辛食べた人は他のは普通にうまいらしいってね。

Mステも良かったね~(≧∇≦)
兄さんたちが一緒だったから何かうしろでいつも喋ってたね(^m^)
もうちょっと絡みがあるかと思ったけどね。

VS、ようやく天野さんになって2回目が放送されました~!
ななこさん、君呼びが気になるって言ってたよね?
たしかに。。。
翔くんの投げ方はほんと良かったよ!
かっこよかった!!
見れてほんと嬉しかった~(≧∇≦)

周りにもちょこちょこ嵐ファンがいるのがわかって嬉しいです♪

宮城から帰ったら稲刈りですよ~。
毎年の事だけど毎年、体が動かなくなっていくのを実感します(^^;)
でも嵐さんからエネルギーもらうから頑張れる!!
by: ゆめこ * 2015/09/01 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

こんばんは~♪
ほんとそうだね!みんなで心配したよね(^^;)
でもこんなに楽しい風に変えてくれて良かった!

そういえば・・翔ちゃんは汗を拭きとらずに流しっぱなしにしてたような(^^;)
それが好きなのかな(笑)
だからそばも裸で・・・・(^m^)
お腹も拭いてたけどね(笑)

おっと~いつママさん、言っちゃいましたね!(笑)
最近は蹴っても当たらない事が多いからね(^m^)ふふふ
by: ゆめこ * 2015/09/01 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
