入らない上にすぐ忘れる(Zip)
2015 / 09 / 09 ( Wed )
あ~~書きたいことはいっぱいあったのに~~

急ぎの仕事が入ったり・・
三男の面接があったり・・
バタバタとして・・・
何も書けず・・・o(><)o

ようやくちょっと落ち着いてきました。

というか・・・
4月からの溜まってた仕事がようやく片付いたという・・・・

ちょっと気持ちがホッとしてるとこで
姉から頼まれてた襦袢の直しをようやく出来たりして。

ちょ~~と余裕


まぁ・
まずは
「愛を叫べ」のMVですよっっっっっっ!!!!


順不同で書きまくります!
萌えポイントを~~~!

JALの会見で・・
潤くんが何かをこそっと翔くんに話しかけてたとこ!

翔潤のツーショットがめちゃかっこいいぃぃぃ!(///∇//)
翔くんて・・潤くんに話しかけられてる時って
なんか顔が違うよね!
急に大人って感じになる気がする!

ちょっと5人だけで待ち時間みたいなとこが
すごい好き!
なんかね~5人だけでいるのがすごい嬉しそうっていうか!!
穏やかーーーな空気が流れてる!!
4人が椅子に座ってるとこも・・・
あれ?翔ちゃんは?って思ってみてると

ひとり立ってて。
内ポケットから何やら出してきて・・・

「え?タバコ!!!?」って思うようなドキドキの状態から

リップクリーム出すし(≧∇≦)

可愛過ぎるでしょ!!!(≧∇≦)

でもってあの塗り方(〃∇〃)


「愛を叫びたくなる振付ビデオ」では~
おーちゃんと向き合うとこで
おーちゃんが女の子のようなしぐさで!(≧∇≦)
それを指さして笑う翔ちゃんがすごい好き!

途中、口が『ん』になってる翔ちゃん(^m^)
相葉ちゃん曰く「出来ない人がなる」だから(笑)

最後の方で「はぁはぁ」してるとこも萌え(〃∇〃)

おーちゃんを引っ張り出したかったんだろうねっ!
メンバーがちょっとづつ動いてはけてくとこを腕を引っ張っておーちゃんを前に出して(≧∇≦)

おーちゃんはちゃんとそれにこたえて
面白くしてくれて!!

相葉ちゃんが
「もう行くよ!」っておーちゃんの腕を引っ張って!

あーーー
やっぱーーー
いいなーーーーー

嵐さん!!!

楽しいなーーーー!!!


「入らない上にすぐ忘れる」の名言を残したZip(笑)
1687s.jpg

やってくれますね!
ちゃんと「嵐」になってる!!
ってか朝から泣いたけどーー5×10に!


しやがれは

だーーーーーいすきな翔ちゃんが見れましたっ!!!
ニノにあれこれ言われて
「できました~」ドヤ顔で言う翔ちゃん(≧∇≦)


ニノ、ありがとう!
翔ちゃんのこんなドヤ顔引き出してくれて!!

でもって~
パラパラ漫画では
絵心がない人でも出来るパラパラ漫画をお伝えしたいと!
DSCN1694s.jpg

なっかなかいい案だったんですけどねーーー!!!
嵐マークに辿り着かないという・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSCN1695s.jpg

ま、まぁね・・・
翔ちゃんっぽいっていうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


相葉ちゃんが一般の人に
「櫻井翔」って言われちゃった時の
ワイプの翔ちゃんも手をたたいて爆笑してて!
めちゃ楽しそうな翔ちゃんが見れて私も幸せ(≧∇≦)
DSCN1696s.jpg

相葉ちゃんと翔ちゃんって前にも間違われてたよねーー
CMの撮影の時かな。
似てる??

いやいや似てないよね?

歌広場さんほどは似てないよね(^m^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 33 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<しーさん&みーやん | ホーム | 竹中直人選手権って(笑)>>
コメント
----

ゆめこさん、こんにちは~。

しばらく更新されてないと思っていたら、お忙しかったのですね。
落ち着かれたようでよかったです。

萌えポイント満載~!!
LALの5人でいるところメッチャいいです♡
相葉さんに引っ張られる大野さんも、「できました~」の翔さんも、パラパラ漫画の嵐マーク??も・・・。
どれも私も大好きです(^^♪
by: Kumi * 2015/09/10 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにの~^^

お仕事一段落なのね^^
お疲れ様です。
宮城の前に一息つけて良かったね!

萌えポイント!わかるぅ~^^
JALの待ち時間も、リップの塗り方も、
振付ビデオのリーダーも、
リーダー見て笑ってる翔くんも、ほんと可愛いーー^^
何度も見ちゃったよ!

ZIPも山の下に風をおいてくれて、
5×10だなんて><ほんと泣けるし><
嬉しかった~

あの、翔くんの嵐マーク、
うちわの絵にする人、絶対にいそう!!
翔くんも、Gパンのポッケにマーク付けたり
嵐マーク良く見てると思うんだけどね?
ある意味素晴らしい!!
by: ふうみー * 2015/09/10 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは!
台風が北に向かって猛威を振るっていますが、大丈夫ですか。

JALの会見のときの翔くん潤くんのちょこっと話!翔くんから年上感出てますよね!わ!二人で喋った‼️つて、ドキッとしました。
会見の前、リップ出すところかっこよかったね〜リップ塗るところは、顔を動かして可愛い塗り方!また、ギャップですねー(≧∇≦)

しやがれのパラパラ漫画、可愛かったね。
作戦練って、自信満々な翔くんだったのに、最後嵐マークが描けなくてね〜*\(^o^)/*

お仕事とか、お家こととかお忙しかったですね〜。ひと段落してよかったわ(≧∇≦)

あと少し!楽しみですね〜(≧∇≦)
by: ななこ * 2015/09/10 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんにちは(^^)/

ほんとは早く叫びたかったけど~
書けなくて~(^^;)
でもちょっと余裕が出来て更新しました~♪
見てくれてありがとう!

JALはスーツだし~5人並んでるだけでかっこよすぎだよね!
会見の様子はWSでちょこっと見れる事はあっても全部見れるって今までなかったし
今回のMVほんとサービス満点で大満足!
しやがれも楽しかったね!
ニノのも楽しかったし~~。
自分でやってしまうんだもん(笑)
脇で翔ちゃんが「わかったよ!」って笑うとこもいいっ(≧∇≦)
翔ちゃんの嵐マーク、惜しくもたどりつけず(^m^)
癒されまくり~~ね~~~♪♪
by: ゆめこ * 2015/09/10 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんに~の♪

ありがとう~ほんとようやく肩の荷が下りたというか(笑)
次の仕事も待ってるけどちょっと気持ちはゆっくり♪

萌えポイント、一緒ね(*^^*)
いいよね~~何度見ても楽しくて笑えて幸せになれるね!

Zipの5×10も、やっぱり泣けちゃうし~~。
ほんといい曲!山の下に風を置いて、にくい演出してくれましたよね!

きっとうちわにあの嵐マーク書いてくる人いるねっ!!(^m^)
やっぱりよく見てるようで書くとなると思い出せなかったりするかも~。
ふーちゃんは作ったから書けるね!
私も去年作ったけど・・・書けない気がするわぁ(^^;)

あ、そうだ!去年の今頃はもう知り合ってたよ(^^)/
だいたい1年くらい経ったって感じ♪
これからもヨロシクね~~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/09/10 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんにちは♪

こちらは今日は風が少しあって曇ってるけどいまんとこ、雨も降ってなくて大丈夫です(^^)/

JAL会見の翔潤、良かったよね!
そうそうなんか年上感、出てるよねっ(≧∇≦)
リップ塗るとことか~5人ですごい楽しそうに喋ってるとことか~
萌えポイントいっぱいのMVで大満足だったね~~!
有難いね~~!

しやがれは
翔くんの作戦はめちゃ良かったのに惜しかった(^m^)
かわいすぎる(^m^)ふふふ

ようやくちょっと一段落しました!
あと9日!連休中ずっと晴れますように!(^人^)!
by: ゆめこ * 2015/09/10 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

忙しいとなかなかブログを書くのも大変ですよね。
落ち着いたみたいで良かったです!
お疲れ様でした!

JALの記者会見、裏側を見せてくれるなんて珍しいので見どころ満載でしたね♪
私的には智君がいっぱいで嬉しかったな(´艸`*)
リップの所は私もタバコかと思った!
やっぱりドキドキしちゃうよね(≧▽≦)

翔ちゃんの嵐マーク何か好きだわ~(´艸`*)

by: 青空 * 2015/09/10 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんばんは~♪

そう忙しいとなかなかゆっくり書けないから^^;
叫びたいの我慢してた(^m^)ふふ

ほんとJALの会見、全部と裏側まで見せてくれてほんと嬉しかったね!
実はそんなに期待してなかったの(^^;)
おーちゃん、いっぱいだったね!
いっぱい喋ったしね(*^^*)
あ、青空さんも?タバコかと思った?
リップで良かったよねーー(*^^*)

翔ちゃんの嵐マークを次のグッズへ是非(≧∇≦)なんちゃって~~
by: ゆめこ * 2015/09/10 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |