スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しーさん&みーやん
2015 / 09 / 13 ( Sun )
いよいよあと1週間で宮城ブラストです!
東北のミスドとセブンイレブンでは
嵐さんCMしてるお菓子を開催記念商品として発売だそうです~!
(ステッカーついてたりパッケージが嵐さんカラーになってたり)
ちょっと~欲しくなるね~(*^^*)

青森県はようやくセブンイレブン進出しましたが・・・
いまだに行ってません


今日の時点で19日の宮城の天気は曇り。
雨でないだけ良しっ!としなきゃ!

復興支援市場のメニューも見ると
食べてみたいものがいっぱい!牛タンもあるし!
牛タンカレーもちょっと惹かれる!

でも実はそんなに牛タン好きなわけではないけど(^^;)

一番気になったのは野菜キッシュ!
並ぶんだろうなーー。

さて
昨夜のしやがれ。
翔ちゃんは桐谷美玲ちゃんとお忍び。
浅草とスカイツリーリベンジ。

美玲ちゃんのお顔は握りこぶしくらいらしい。
鉛筆みたいらしい。。

。。。


たしかに。。


ふたり並んで歩いてるの見たら。。

鉛筆みたいだった。。。

ほそっっっっ!!!!

ふたりで座ってどらやき食べてるのがすごい良かったなーー。
ひとりだとあーやってゆっくり座って食べるって事がないから
ちょっと羨ましくなった。
(自分のスカイツリー旅行を思い出してたので・・)

でもって
私も見たスカイツリー上からの景色!

スカイツリーで働いてる人たちって・・
テレビ見ないのかな?
きれいな方とイケメンという認識です(笑)


お忍び成功でのハイタッチに・・
ちと妬いてしまいました・・

う、う、う、、、うらやまし、、、、、

でもっておーちゃんに
「男性だよ、今度は」

と言われて・・

「男ふたり?それ楽しいかな」でこのお顔(///∇//)



もしかして・・
翔さん・・・デートみたいな感じを楽しんでる?(;¬_¬) じー

DSCN1700s.jpg


次回もあります、お忍び!
さとみちゃんと金沢です。



負けた潤くんをみんなで褒めるのが良かったね!
「かっこよかったよ!」だって~~~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 58 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<祝!祝!祝! | ホーム | 入らない上にすぐ忘れる(Zip)>>
コメント
----

おはようございます。

嵐さん仕様のお菓子とかいいなぁ~!!
ゆめこさんの近くでも買えるのかな?

お忍び・・・二人とも可愛かったですね^^
成功してよかったね~。
なんかすっごく楽しそうだったし(^^♪
翔さん大好きさんは嫉妬しちゃうのかも?ってくらい自然な感じがしましたね。

私はというと、この日のニノのビジュアル大好きです♡
by: Kumi * 2015/09/14 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こんにちは(*^^*)

他の方がアップしてたのでお菓子見れました!
ブラストの東北の地図に嵐マークがあるシールが貼ってました。
たぶん、私の近くでも買えると思うのですが早くいかないとなくなるかも(^^;)
(出不精な私・・・)

お忍び、すごいよね!
よくバレなかったよね!
ほんとに楽しそうだった~~!
妬けないくらいに自然だったけど~最後のハイタッチにドキッとしてしまいました(^^;)

ニノ、髪が短めだったよね♪
くーちゃんの好きなニノはあーゆー感じなのね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/09/14 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは(≧∇≦)

嵐さんのブラスト関係の商品、たくさん出てますね。私もちらっと見られました。

ステッカーとか、もうすでに、貼られちゃってるのね(>_<)
おまけに入れてくれたら、よかったな〜と
思ってます。

しやがれのお忍び旅!
ゆめこさんは大丈夫なのよね(≧∇≦)

美玲ちやんは、細かったね!
翔くんは楽しそうだつたし、フッキーのときも、バーチャルデート楽しんだつて言ってたものね^_^;
思ったより、
ちょこっと、リアル感なかった??
どら焼き美味しそうで、もぐもぐ翔くんが
見られましたね。

来週も??つて、思ったけど。
リアタイしないから、よかった*\(^o^)/*

できれば、今度は宣伝の岡田先輩とか
お願いします。目立ち過ぎる??
by: ななこ * 2015/09/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

ななこさん、こんばんは(*^^*)

ななこさんも見られたんですね~商品。
私もステッカーついてくるのかと思ったけど貼られてましたね。
今まで置いてある商品に貼ったって事だね(^^;)

お忍び、私はけっこう大丈夫なんだけど~
最後のハイタッチにちょっと妬けてしまいました(^^;)
いいなーーーうやらましいーーーハイタッチ!!!

ほんと楽しそうだったね!翔くん。
美玲ちゃんは細かったしかわいかったし~。
どら焼き食べてる時なんてほんとに普通に話してて
話題は映画の宣伝の話だったけど(笑)
そういえば、山田太郎で高校生役やった時、翔くんも25才だったね~

フッキーとも楽しんだよね~(^m^)
やっぱり実際、あんな風にデート出来ないから楽しんじゃっえって感じなのかな(*^^*)

今度の土曜日はリアルタイムでは見れないだろうなー
ホテルに着いてたら見れそうだけど。
ななこさん、やっぱり嫌なのね(^m^)

宣伝の岡田君?出るの?
目立ちすぎでしょう~開始5分でバレそう(^m^)
by: ゆめこ * 2015/09/14 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
