スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!祝!祝!
2015 / 09 / 15 ( Tue )
嵐さん
結成16周年おめでとうございます!


これからもずっとずっと

嵐で

いて下さいね(*^^*)



この前もちょっと嫌な事があって・・

でも

嵐さんのDVD見て

嫌な事は忘れられた!


いつもいつもほんとに助けられています。

ほんとにありがとう(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 55 : 13 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
<<同じ空を見上げてみた♪ | ホーム | しーさん&みーやん>>
コメント
----

こんあいば~~~♪

16周年おめでとうございます

嫌な事があっても
嵐のおかげで笑顔になれる

5人の力って凄いね

もうすぐ宮城だよ~
準備は大丈夫ですか?
体調を崩さない様に気をつけて下さいね

by: まちゃこ * 2015/09/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まちゃこさん、こあいば~♪

16周年、おめでたいねっ!
ほんとに嵐さんのおかげで今の私があると思ってるの。
いつも笑顔にしてくれてほんとに感謝(*^^*)

すごいよねーー嵐さんの力って!

いよいよ、いよいよ近づいて来ました!
宮城ブラスト!
発表からいろんな苦労を乗り越えて(笑)ようやく嵐さんに会えます!
急に朝の気温が下がってきたので風邪とか引かない様に気をつけなきゃ!
まちゃこさん、ありがとうね(^^)
by: ゆめこ * 2015/09/15 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、おはお~の~

一日遅れちゃったけど、(昨夜も寝落ち><)
16周年おめでとうございます!

そうだよね~嫌な事があっても
嵐さんに癒してもらってるよね~
元気ももらって、パワーの源です!!
こうしてゆめちゃんとも仲良くさせてもらって、
嵐さんに感謝だわ^^
これからもいっぱい愛を叫ぼうね!!

さて、いよいよ宮城だね!
準備はOK?
初日、お天気も大丈夫みたいだし、
しっかり寒さ対策して、
はじけてきてね!!
報告待ってるね~~~
by: ふうみー * 2015/09/16 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!!16周年!!!--

おはようございます。

嵐さん・・・16周年おめでとう!そしてありがとう!!

ゆめこさんたちと知り合えた事
毎日が楽しく過ごせる事。
嫌なことも乗り越えられる事。

今の私はぜ~んぶ嵐さんのおかげだなって思ってます(^^♪
感謝です!(^^)!

今朝になって、台風が発生したとか。
コンサートに影響が出ませんように・・・。
by: Kumi * 2015/09/16 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、おはよ~♪
16周年おめでたいねっっ(*^^*)

ほんと嫌な事があっても嵐さんに助けられてる~。
元気もらって~癒してもらって~いつもありがとうだよね(*^^*)
ふーちゃんと知り合えたのも嵐さんのおかげだし!
これからもいっぱい愛を語ろうね!

だいたい準備は出来てるよ♪
あとは当日、化粧してから化粧品入れる感じ♪
お友達から情報もらったんだけどシール付きの商品、弘前のセブンは売り切れまくってるみたい~^^;
出遅れまくりの私です~o(><)o
by: ゆめこ * 2015/09/16 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、おはよう♪
おめでたいねーー16周年!
そして今日からは17年目に突入!
これからも一緒に応援して行こうね!

ほんとに~くーちゃんと知り合えたのも嵐さんのおかげ(*^^*)
感謝しかないよね~~(^^)/

そうそう!台風20号発生!!!
どうか日本に近づきませんように~~~(^人^)お願いします!!
by: ゆめこ * 2015/09/16 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
