同じ空を見上げてみた♪
2015 / 09 / 15 ( Tue )
『同じ空の下ーサブプロジェクト
〜嵐のデビュー記念日に同じ空の下で集うarashians〜
嵐のデビュー16周年を祝って2015年9月15日に空の写真を撮りませんか。』


という企画がありまして。


午後から稲刈りに行ってたので
嵐さんと同じ空を見上げてみました♪

遠くに見えているのは岩木山。
弘前周辺の津軽の人には欠かせない山です。

DCIM0212ss.jpg

『思いが重なったこの瞬間 追いかけてみようか あの飛行機雲・・・走れ!」

飛行機雲じゃなかったけど(^^;)


翔ちゃんからオトノハでコトバも聞けて!
嬉しい記念日!

嵐。起動。
かぁーーーーーーーー(*^^*)

ここから年末へ怒涛の日々なんだろうなー。
私たちファンも(*^^*)

布袋さんとのテレビ電話が潤くんと一緒とかって(///∇//)ひゃ~
それはあまりテレビでは見せない真剣なお顔だったんだろうな。

テレビ電話は料理人の時もあったけど
ほんとに海外とテレビ電話したわけじゃーないもんね(笑)




Blastとは・・・

なんなんだろう。

アラフェスとは違うって事だよね。

しっかりとこの目で確かめて来たいと思います!!!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 38 | 嵐話 | コメント(10) | page top↑
<<三男のおつかい | ホーム | 祝!祝!祝!>>
コメント
----

こちらにも・・・。

再び、おはようございます^^
きれいな空。

さっきも書いちゃったけど、台風が発生したって・・・💦
まだ遠くらしいけど、日本に近づかないよう祈ってます。
BLAST。楽しんできてくださいね~(^^♪
そして、報告待ってます。
by: Kumi * 2015/09/16 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kumiさんへ--

くーちゃん、こちらにもコメントありがとう( v^-゚)Thanks♪

昨日は結成16周年記念日という事で空を見上げてみました!
きれいな空でしたよ~。

台風・・ほんと来ないで欲しいわぁ・・。

くーちゃんの分も盛り上げて来るからね!
by: ゆめこ * 2015/09/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば~!

素敵な企画ですね!
写真の空、とっても綺麗♪
私も撮ってみれば良かったな~

宮城のコンサートもこんな綺麗な空の下でやれるといいね!
どうか四日間晴れます様に…
お先に行かれるゆめこさん達、楽しんで来てね!
帰ったらいろんな情報を教えてくださいね(^^)/
by: 青空 * 2015/09/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんばんは。

嵐さん16周年おめでとうございます。

ゆめこさんとお知り合いになれて、
皆様にもお会いできて、

嵐さんに、翔くんに感謝しています。

嵐さんを、10年応援していたゆめこさん。
これからも、嵐さんのこと、いろんなこと教えてくださいね。私も
微々たる風でも、これからも一生懸命送りたいって思っています。

これからもよろしくお願いします。

お写真きれいですね~
左のほうから、後光!が降りてきて、
縁起も良さそう(笑)

空を見上げると、嵐さんと皆さんと繫がってるのね!!

オトノハも可愛かったね。
潤くんと一緒で、ちょっとwizって、照れてない?
ところで、二つ疑問があって。
日立の偉人さん、まさかの翔くんなしパターン??
料理人はDVDにならないの?
メイキングとか見たいのにー。

年末まで、アラシアンは走り続ける嵐さんについていきましょうね!

週末が来ますね!!
by: ななこ * 2015/09/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんに~の!

結成16周年おめでとうございます♪
爽やかな秋の青空でしたね~(^^)v
嵐さんも見上げたかしら??♪♪

ゆめちゃんのブログのタイトルの通り
嵐さんには笑顔とかパワーとかいっぱい
もらってるよね(^^)/

宮城ではその笑顔とパワーを
直にひしひし感じてきましょう♪♪
by: みっちぃ * 2015/09/17 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふーようやく--

かなり遅れておりますが。。。。。

嵐さん、16周年おめでとう&ありがとう!!!!!
一緒の空を見上げる
毎日空を見上げているから
うん、きっと15日も見たと思う。

あ、ゆめちゃん、こんに〜の〜♪
嵐さんがいたから
こうやって、ゆめちゃんとも出会えて
あたしはとっても嬉しいんだ〜

ゆめちゃんたちは、2日後だよ〜宮城!
めちゃくちゃ楽しんでね!
by: いつママ * 2015/09/17 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

ちーちゃん、こんばんは(^^)/

企画自体は実はあんまりわかってないんだけど^^;
でも空は嵐さんが見てる空と繋がってるって思うとちょっと嬉しいなーって思って
撮ってみました♪
結成16年の記念の日だし♪
雲が見てるうちにどんどん変わっていって面白かった。
なかなかゆっくり空を見上げる時間ってないですもんねー。
ちーちゃんも来年は!

そうそう!宮城もこんなキレイな空の下だといいよね!
いまんとこ4日間、雨の予報にはなってないからそのままいって欲しいね!
19日組、先に行って情報入れますね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/09/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(*^^*)

16年、続くと・・きっとメンバー思ってなかったんだろうなって想像すると・・
やっぱ16年ってすごいよね!おめでたいよね!

そしてあーちゃんとも知り合えてとっても嬉しいです!
私たちも祝1年くらい(笑)だよね!
一緒に風を送り続けようね♪

写真、よく気づいたね~(^m^ )
後光が差してるみたいだよね(笑)
ちょうどそこに太陽があるの~。
嵐さんが見てる空と繋がってるよね(*^^*)
宮城では同じ時間に同じ空を見れるねっっっ(≧∇≦)

オトノハ。
そうだね!Wizって~ちょっと照れてる感じがするね!
ふたりで・・・って~~(〃∇〃)
翔潤ファンとしてはめちゃめちゃ萌えポイントだよね!

日立・・次は翔くんかなって思いながら・・・来ないね・・・
これからなのかな~
もうちょっと待ってみよう♪
料理人は・・・ならないって事はないと思うけどー
だいたいはドラマ終わるとすぐにDVD情報出るのにね。なんなんだろう。
そう~メイキング見たいね~~。

宮城
もう明後日だねっっ!!どーしよ!
朝、寝坊しないようにしないと!
そして次はツアーもあるし。
これからも
一緒に追いかけようね(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/09/17 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんばんは(*^^*)

16年ってやっぱりすごいよね!
おーちゃんが言うようにキリがいい年だけだとそのほかが可哀想ってね(^m^)
毎年毎年が同じようにおめでたい日だよねっ!

嵐さんも15日、見上げてたら嬉しいな~。
忙しいとなかなか空を見上げる事はないかもだけど。

ブログタイトル・・改めて見ちゃった!
嵐さん呼びしてると 
呼び捨てが気になる(^^;)
でもほんとにいつもいつも笑顔にしてもらってパワーもらって感謝いっぱい!
明後日には直に!!!
ひゃ~~~~~(≧∇≦)
楽しみ~~~~!!!
by: ゆめこ * 2015/09/17 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんばんは(*^^*)

忙しそうでしたもんね~お疲れさま!
いつママさんは毎日ブログに空の写真もアップしてるもんね!
同じ空、見上げたね(^^)/

ほんとに、同じ嵐さんファンにならなかったら知り合えなかった。
嵐さんのおかげだよね!
祝1周年(だいたい(笑))だよね!

もう~明後日~~!
明後日っていつ?状態(≧∇≦)
22日組もめちゃ楽しんで!盛り上げて!ねっっ!!
by: ゆめこ * 2015/09/17 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |