三男のおつかい
2015 / 09 / 17 ( Thu )
今日は・・・
三男が出掛けたついでにセブンに寄ってくれて
買って来てくれました~~!

DSCN1711 (400x300)

カワイイ・・・・シール付き(*^^*)
ウィダーinゼリー・・・初めて買った(; ̄ー ̄A ははは
大人のたけのこの里はシールがなくても食べたいから買ってきた。そうで(OK!売り上げ協力!)

昨夜、シャトルバスチケット取る時に知り合ったアラシアンさんから
LINEで連絡あって。
inゼリーは遅い時間になってから入ったそうです、って。
なので三男が行った時間にもまだ残ってたんですね(^^)/

ZEROは~
吉田選手へのインタビューでのこの笑顔にノックダウンo(_ _o)・・ パタッ
か、か、か、かわいすぎる(┰_┰)うるうる

やっぱり笑ってる翔くんがダイスキ

DSCN1704s.jpg

そうだ!
VS見てて思ったんだけど!

もしかして翔ちゃんは・・・
VS嵐の新しいマークを覚えてたんじゃないかと・・・・・

これがVS嵐のマーク

DSCN1703s.jpg

これが翔ちゃんが書いた嵐マーク

DSCN1695s.jpg


なんか似てる・・気がする・・・

コンサートグッズの嵐マークより似てる気がする・・・・( ̄▼ ̄*)



今日は飛行機雲も撮れました♪
ってか!
めちゃめちゃ空にトンボがいっぱい飛んでて!
秋だな~~~って・・・・



思うよりも・・
気持ち悪いくらい(笑)


DSCN1713 (400x300)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 38 : 59 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<宮城ブラスト初日! | ホーム | 同じ空を見上げてみた♪>>
コメント
----

ゆめこさん こんばんは(≧∇≦)

三男さん優しい!
買ってきてくれたのね。ブラストステッカーいいわね。貢献してるって気持ちも高まるわよね。
月曜日のzeroは、重いニュースが多かったね。でも吉田選手とかラルフさんとか、
対談で翔くんの笑顔が見らただけで幸せね。

ゆめこさんよく気がつかれたね!
VSのロゴの方思い出してしまったのよね‼︎
似てるにてる。
私、わからなかったわ(≧∇≦)

ゆめこさんの肩に乗せていただき、
ハワイビューイングにバーチャル参戦して、一年たちますね。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しい!
宮城の
一曲目はなんでしょうね〜(≧∇≦)

なんだか、とりとめもないコメントでごめんなさい。^_^
by: ななこ * 2015/09/17 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうね!とりとめなくなんてないよ~~ぜんぜん♪

三男に頼んだらセブンに寄ってくれました~!
そして今日も歯医者の帰りにまた寄ってくれて・・
でも、もうなかったそうです~。
ただいまぷーたろうの三男なので~たくさん話をしてるので私の気持ちをわかってくれてるみたい~うれしっ(*^^*)
シールめちゃ可愛いよねっ!

そうそうZEROは・・ほんと重いニュースが多かったから・・
ずっと翔ちゃんまじめーーーーな顔で・・・
それもいいんだけどね~
吉田さんのインタビューの時にもうめっちゃかわいいくしゃとした笑顔になっちゃうから~(〃∇〃)
倒れるわぁ~~
ほんとあの笑顔でいっきにしあわせになったよ~~(≧∇≦)

ね!やっぱりVSのロゴの方に似てるね!
VS見てたら下の方にロゴが出てたからあれ???って思って!
ショちゃん・・・ふふふ(^m^)

早いね!1年!
そうだった~ライブビューイングの私のつたない思い出レポも読んでくれてほんと嬉しかったよ~!
ようやく会えるね!嬉しいね!
1曲目・・・ふふ・・私てきには「GUTS」ですが~もう手の振りがうる覚え状態(^^;)
明日、盛り上がろうね!!(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/09/18 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |