スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮城ブラスト9月19日の想いで
2015 / 09 / 22 ( Tue )
昨夜のZEROは・・・
翔ちゃん宮城からの中継かと思いきや
東京で!

こんな優しい笑顔が見れて嬉しい(≧∇≦)
2日前に会って来た人にまた会えた

DSCN1729s.jpg

仙台のホテルでの朝。
ニュース見てたら ラグビー日本代表が金星!ってやってて!
もう興奮しまくって!(1年間だけどラグビーに関わったので)
きっと翔ちゃんも嬉しいだろうなーーって思ってて!
ZEROでラグビーの話になっての笑顔(〃∇〃)

WSも嵐さんいっぱい(≧∇≦)
ARASHI 3D フライング っていうのね~~♪
ゴコイチ感たっぷりのフライング(*^^*)
潤くんがめちゃ揺らして!!!
翔ちゃんがラップ途中で少し途切れたという~~~(≧∇≦)
DSCN1731s.jpg

はぁーーーかっこいい~~~

DSCN1730s.jpg


続きはライブの感想です。
ながーーーーいです(笑)
自分のための覚書です。
ネタバレいやな方はスルーして下さいね♪



















登場前、前の方のお客さんが手を振ってて!
上の方に嵐がスタンバイしてる?って双眼鏡で見るけど
何も見えず。

音が出て
嵐さんが上の高いとこに立ってて。
その下の白いボックスみたいとこに潤くんがジャンプして落ちて・・

と思ったら!
私たちの目の前に!!!!!!!!!
えーーーーーーーーー!!!!!
どうなってるの~~~~(///∇//)

しばらくして気付いたら他のメンバーもそれぞれの場所にいて。

オープニングはワイルドアットハート !
私の予想は当たらなかったけどーーすっごい盛り上がって良かったこれが1曲目で!

PIKA☆NCHI
センターで踊って!!!!めちゃめちゃかっこよくて!!
ピカンチ大好きだから!
かっこいい曲だし!!
ハワイで後ろ3人が笑ってたのを思い出しながら双眼鏡で見てたら
今回も笑ってました(≧∇≦)
やっぱダンスがハードだからきついんだろうね(^m^)

Happiness
上にワイヤーで吊られてた王冠が下に降りてて
それに5人が乗って!!!
5人固まってのフライング!!
私たちの近くにも飛んできてくれてめちゃめちゃ嬉しかったーーー!!!

troublemaker
love rainbow
青空の下、キミのとなり
ちょこっとだけ一緒に踊った!

ちょっとぼーーとしてたら
相葉ちゃんが「5万2千人幸せにしてやるぜ!」って言って!
え???いつもの潤くんの挨拶を相葉ちゃんが?ってびっくりして~
続いて翔ちゃんがいつもの にのの
「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」って
もう可笑しくて可笑しくて!!
嵐さん、またまた楽しい事してくれたね~~って嬉しくて!
続いてニノがいつもの相葉ちゃんの挨拶をまねて(^m^)
最後ごにょごにょっていうかと思ったけど~ちゃんと聞き取れず。
聞き取れないってことはいつもの相葉ちゃんをまねたのかな(^m^)

続いて潤くんが「はーい!はーい!」って~~(≧∇≦)
めっちゃ可愛くて~~~!
最後は「いつものいくよ」って言ってたかな
「宮城まつり・・・」会場のみんなが「でぃっっ!!!」って言いました~~~O(≧▽≦)O ♪

最後はおーちゃんがいつもの翔ちゃんをまねて(≧∇≦)
「俺たちは準備出来てるぞ!」って~~!
「みんなの声聞かせてくれ」
あらし!あらし!あらし!叫びまくりました~~!!!




今回は2007年以降のソロ曲をとの映像が流れて。

相葉ちゃんのソロ「じゃなくて 」
初めの映像もめちゃかっこよかった!
衣装も良かったしダンスもハードめでディスコスターさま張りに頑張ってて!
かっこよかった!
そして私は「じゃなくて」が好き(*^^*)

次はニノ
映像でお母さんからの手紙を読んでて
こんな風に思ってるとは知らなかったみたいな事が書いてあって。
誇りに思ってるって書いてあったような。
そして
「20825日目の曲 」
いい曲だよねっ!
ちょっと歌詞間違えちゃって!わたしは気付かなかったんだけど会場がざわめいて。
あ、間違ったのかなと。
そしたら・・・歌終わりで・・
自分が間違えたのを正当化しようといろいろ言ってて(^m^)
めちゃ面白かった!
後ろから潤くんが近づいてきて
「何やってるの」みたいな感じで(笑)

Oh yeah
嵐さんに合わせてお手振りとピース(*^^)v

言葉より大切なもの
大好きな曲!おーちゃんの「 ここには~」に続いて「あるから~~!!!」叫びました!
最後の方で5人が揃って踊ってくれた(┰_┰)うるうる
ファンになりたての頃、たまたま録っておいてた歌番組に入ってあって
踊ってる嵐さんがかっこよくて大好きになって!
また踊ってるの見れるなんてすんごく嬉しい(┰_┰)

Zero-G
超!超!超!かっこいいーーー(≧∇≦)
デジコンのために振り、覚えたから~踊りたいくらいだった~(^m^)
でも双眼鏡でガン見してました~(*^^*)

感謝カンゲキ雨嵐(合唱)
合唱になると変わるね。
なんかジーンとして泣けてしまった。。。。
生徒のひとりひとり全員がはけるまで会場が拍手し続けてたのもいいなって思った!
嵐さんが復興支援応援のためにコンサートしてるから
私たちファンも一緒に復興応援したいって思う。
そんな事を翔くんも言ったような。。。

WS編集しながら何度も涙してしまった。。

少しトークの時間になって。
この服、わかりますか?って潤くんが聞いて。
服を見せて。
おーちゃんの絵の水玉がいっぱいの衣装だった!
パンツもおーちゃんの絵がついてて。
先生の了解を得て、衣装にしましたみたいな事を言って。
おーちゃんが「先生はやめてよ」って照れて。
でもって、翔ちゃんが「座ってもらわなきゃ」って言って(^m^)
相葉ちゃんだったかな、潤くんだったかな
まだ2曲あるよって。MCの時間じゃないよみたいな事言って(笑)

Love so sweet
盛り上がった~~~!!!!

Bittersweet
実はオープニング ビタスイだと思ってた(^^;)
あれ?違うんじゃんって(笑)
あとで、潤くんの・・・ラッキーセブンの主題歌だったと思って
利府へのシャトルバス待ってる間に~ウォークマンで曲名調べちゃった(笑)
曲名出てこないってよくあるよ(;^_^A アセアセ・・・
ビタスイも振り真似した、ちょこっと♪


MCで~
サッカーWカップの試合をここでみた話になって。
日本が負けた話になって~。
ニノが歌詞間違えた話や
ニノが高校生に「めっちゃ緊張するよ」って言いまくってたとか~(笑)
それが誰か当てるクイズ形式だったり~。
翔ちゃんとニノが着替えのためにはけて。
相葉ちゃんが伊達政宗クイズだして(笑)
潤くんに「まだそれやるの?」って言われちゃって(笑)

翔ちゃんが着替え終わったら赤のきらきらのついたはっぴ姿になってて!!

簡単な振りなので覚えて下さい言われて。
翔ちゃんに教えてもらってしっかり覚えた!!!
めちゃ嬉しい~~もう翔ちゃんと会話してるみたいだったから~(///∇//)

それがね
ハダシの未来の振りに似てるので~
踊ってて楽しかった~~~!!
Carnival night part2 もめっちゃ叫んだし~(///∇//)
スズメ踊り、揃っててきれいだった~!

GUTS!来たね!私の予想曲(^m^)
だいぶうる覚えになったけど~踊ったよ~

ファイトソングはひっさびさ!!!
やっぱ盛り上がるね!!うちわもライトも首からぶら下げてるから両手でふぁいっふぁいっやりました~!

Come back to me
潤くんソロ。フライングで会場中を飛んで!
客席のすぐ近くに手が届いた人がいた?かなくらいの近さまで降りたり!!
すごすぎて・・次の翔くんがかすんじゃうじゃないかと思ったけど・・

翔くんが伝えたい事をラップ詞 変えて歌ったHip pop Boogie chapterⅡ
ぜんぜんかすんだりしませんでした!
「君たちと歩いて行く」っていう歌詞が嬉しくて嬉しくて泣いた。。。

おーちゃんソロ。「two」
跳んでるよね。

アクセントダンスは
かっこいいから~~~双眼鏡でガン見!!!!(≧∇≦)

endless game ~ Believe ~Monster ~Your eyes~ One Love~ Breathless

うわっうわっうわっ
めちゃかっこいいーーーーーーー(≧∇≦)
翔ちゃんをね~ずっと双眼鏡で見てて~
あーやっぱり翔ちゃんの動きが一番好きだなーーと!
まだまだちゃんと動けてるねって!思った~(≧∇≦)

そして「Sakura」
水が上がるその中に炎が見えて!!
えーーーこれってどうなってるの~状態。
めちゃかっこよかったSakura。。。
私の好きな振りのとこはやってくれなかったけど
でもでも大満足!!!!

PIKA☆NCHI DOUBLE
ピカダブは私が大好きな曲!!

迷宮ラブソング
翔ちゃんの「引くよ~」のとこで翔ちゃんがアップになって!
(どうもついていけてない私でしたが^^;)
会場がきゃーーーーってなってて!
慌ててスクリーン見てる私でした(^^;)

サクラ咲ケ
ARASHI
盛り上がるねっっ!!
潤くんが揺らしてラップ出来なかったのってここかな?(あやふや~^^;)

最後の挨拶。
翔ちゃんの言葉にじーーーーーーんとなった。
泣いてしまった。。。
いつも翔ちゃんの挨拶は優等生的な、ちょっと考えて来ました的な感じがしちゃうのですよ。(担当だけどね)
でも、今回は違った。
私の心にずーーーーんときました。
言葉をちゃんとは覚えていないけど確かに私の心に届きました。

相葉ちゃん。
いつもいいなぁ~~~本音が出てる気がして。
相葉ちゃんの気持ちは決まってるよね。
「慌てず諦めず」
去年のハワイでもゆっくりやって行こうみたいな事を言ってたよね。
相葉ちゃんがいるからいい空気が流れるよ。

それをニノが茶化して(笑)
これがまた面白くてO(≧▽≦)O ♪
で、ニノがまた宮城に来たい。知事にお願いして下さいみたいな事を言って(笑)
もう爆笑でした(≧∇≦)

おーちゃんは最後のあたりでちょっと涙ぐんでたような・・・
ハワイを思い出しちゃった。。。

潤くん・・・・・
あれ?全然覚えてない・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やばっ。
いつもは潤くんの挨拶にジーーンとなるのですが・・
今回は翔くんの挨拶に一番ジーーンとなっちゃったから?かな?すみません

空は繋がってる、って言って
最後の曲は「果てない空 」と。

はける嵐さんを見てると淋しくなるんだよね。
もっともっと歌を聞きたい!
もっともっと嵐さんと一緒の時間を過ごしたい!って。

そうして
アンコールで出てきて欲しいから
いっぱい あらしあらし叫んで!!


映像から登場!!!

着替えてる嵐さん!!!
お花のついたスーツで!
「愛を叫べ」だと確信!

でも・・
やらないよ的な?(笑)
じらす作戦(笑)

またまたあらしあらしーーー叫びまくって!!!!

「愛を叫べ」来たーーーー!!!
嵐さんと一緒に踊ったよ~~!!!
大きなハートはAちゃんと作っったよ~~~~(≧∇≦)
すんごいすんごい楽しかった~~~~(〃∇〃)

「お手を拝借!」で~~
エナジーソング!!!!!
めちゃめちゃ盛り上がって!!!!!


最後は「 ユメニカケル」
これ、みんなで絶対やるよねって話をしてたから
やっぱり来たね!って思って!!!

実は「愛を叫べ」が強すぎて・・
あんま入ってこなかったんだけど・・

いつの間にか口ずさんでるという・・
いつの間にか心に入ってきてた曲。



去年のデジタリアンでは立ちっぱなしがだいぶ辛くて。
今年はまたひとつ年も重ねてるし
立ちっぱ、できるかなーーって心配だったんだけど・・

ぜんぜん大丈夫でしたっっっ!!!!

あーほんとにほんとに楽しかった!!!!

嵐さん、どこまで私を夢中にさせるの~~(///∇//)


(間違ってるとこは多々あると思います(笑))

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 00 | コンサート | コメント(16) | page top↑
<<しょんたくん(*^^*) | ホーム | 宮城ブラスト初日!>>
コメント
----

ゆめちゃん こんにーの♪

ブラストお疲れ様でした
LINEでも楽しさは伝わってきたけれど
ライブレポを読んで
更に脳内でブラスト参戦ができました
ありがとう!
1曲目がワイルドアットだったとは意外でしたね
今年の曲かと予想してたのでハズレでした(>_<)
相葉ちゃんの「5万2千人幸せにしてやるぜ!」も
WSで観たけど、生で見たらもっとカッコよかっただろうなぁ
「じゃなくて」も私も好き~♡
相葉ちゃんらしい曲ですよね
王冠に乗った5人でのフライングも驚きました
翔くん大丈夫かな?って私も心配しちゃいました

とにかく無事にAちゃんとゆめちゃんが楽しめて
何よりでした
22日組も無事に帰路についているようですし
あとはMステで楽しみましょうね!





by: まちゃこ * 2015/09/23 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まちゃこさんへ--

まちゃこさん、こあいば~♪

レポなんてもんじゃないけど~(^^;)
読んでくれてありがとう(*^^*)
少しでも楽しいライブの様子が伝わったのなら嬉しいです!


青キミとか?予想してたかな?(*^^*)
私はガッツかビタスイかなーと予想してたんだけどー
ワイルドアットハート、でもすごい盛り上がりましたよ!

WSで相葉ちゃんの見たのね~(≧∇≦)
WSほんと有難いね!
じゃなくて、好きなのね~良かった~。あんま好きな人少ないかと思ってたから~^^;
王冠に乗った5人はほんとびっくり!
始まる前、ワイヤー見て、あれは人が乗れるわけないねーとか言ってたから(笑)
5人乗っちゃうなんて~~!

22日組もおうちに着いていってますね。
無事のブラスト、良かったよね(*^^*)

ようやくMステも録画したのを見れました!
またブラストの記憶が蘇って~一緒に踊っちゃいました!
次はぜひまーちゃんとも会えるといいな♪
by: ゆめこ * 2015/09/23 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんに〜の〜♪--

凄い凄い凄い!!!!!
なんで覚えてられるの?
あたし、もう、誰がいつこっちに来たとか
全然あやふやだよ〜
ひとつしっかり覚えているのは
最初の登場の時に
近くのとこに出てきたのが大ちゃんだったってことだけだ〜
もう、それでテンションMAXになっちゃって
ノリノリで笑顔で参戦できました。
時折ウルウルはしたけどね。

ほんとに楽しかった。良かった。
みんなが無事に終了できて
そして、嵐さんたちも無事に終了できて良かった!
by: いつママ * 2015/09/24 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

本当に詳しいレポありがとう!
私もテンション上がっちゃって記憶が色々すっ飛んじゃってる…(^^ゞ
私達の時はフライングがなくって残念だった~
でも楽しいコンサートだったよ!
4日間お天気にも恵まれて何より無事に終わって本当に良かったね!
行く前は色々心配だったけどみんなのおかげで最高の宮城だったな~(≧▽≦)

まだまだ余韻は引きずってますがドームツアーの発表ももうすぐ!
またみんなで行けるといいよね!
by: 青空 * 2015/09/24 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

私もめちゃあやふやだけどね(^^;)
書いておくと 後で読み返すとその時の事をちゃんと思い出せるのでやっぱ残しておきたいんですよねー(*^^*)
いつママさんたちの近くに出て来たのおーちゃんだったのね!
すっごい近かったでしょ!!良かったねーーー(≧∇≦)
そうそう時々うるうるしちゃうよね。

ほんと楽しかったね!
一緒じゃなかったけど写真とかも見せてもらえたし様子も報告してもらえたからワクワクしたよ♪
嵐さんたち、お疲れさまでしたね。
もう次に向かってるんだろうね~~(^^)
by: ゆめこ * 2015/09/24 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

ちーちゃん、こんに~の♪

意味なく長いのに(笑)読んでくれてありがとう(*^^*)
テンションあがって記憶飛ぶよね~。
でも書いてるとだんだん思い出したりするの♪

そう~フライングなくて残念だったね。。
でも!嵐さんは楽しませてくれるよねーー(≧∇≦)

お天気も良くてほんと良かった!
これで仕事の時は雨男のおーちゃんは、解消かな(^m^)ふふ
いろんな不安を乗り越えてのコンサートだから思い出深いね!
ほんとにほんとに最高の宮城だったぁ~~~!!

もうあと4日後にはツアーの当落が出るなんて~~ね~~~。
またみんな行けるといいよねっっっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/09/24 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんあいば~!

ブラスト、楽しかったね~~♪
行けることが決まってから、
準備やみんなとの相談など
当日までずっと楽しませてもらえた!(^^)!

嵐さんとみんなのおかげです!

それにしても、ゆめちゃんのレポは凄い!
私が行った日の翌日に、ホテルでゆめちゃんブログ読んで
自分の昨日の記憶より詳しいんだもの。。。( *´艸`)

また思い出してニヤニヤしたい時には
ここに来るわね~♪

またいつか、ゆめちゃんとも
あの夢の空間を一緒に過ごせますように(*^^)v
by: みっちぃ * 2015/09/24 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんあいば~♪

ほんとに楽しかったね~!
そうそう行く前もね~いろいろあったね~。
アクセスツアー外れて凹んだ私をみんなが励ましてくれてほんとに嬉しかったし~(^^)/
服とか靴とかうちわとかの準備もみんなで相談して楽しかったね!
ほんと嵐さんと嵐友さんのおかげ!
みっちゃんもありがとう!

レポ、読んでくれてありがとう!
ホテルで読んでくれたのね~(*^^*)
帰宅した夜からちょこちょこ書いたの。
書いてるうちに色々思い出したよ♪

自分でも読み返してニヤニヤしちゃうの(笑)

いつかみっちゃんともご一緒出来たらいいなっっ(^^)/
by: ゆめこ * 2015/09/24 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんばんは~

宮城、楽しかったね!!
初参戦の私にとっては
宮城はとっても大変な場所だったけど
ゆめちゃんや、皆さんのおかげで
不安も無くなり、
思いっきり楽しめたよ!!
ありがとう!!

レポ、みっちぃさんと
ホテルで読んでて、
何でこんなに覚えていられるの!?
って、ビックリしてたのよ!!
おかげ様でしっかり思いだせました!!
ありがとう!!

今回はゆめちゃんとは逢えなかったけど、
次こそは!!絶対に逢いたいな~~
by: ふうみー * 2015/09/24 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは!!
すごいね凄い!
これだけ、しっかり記憶できるなんて!
私は、気を失わずに最後まで凄く楽しんでいたけれど、記憶が断片的で
ゆめちゃんのレポートで蘇ってきましたd(*^v^*)b

銀の王冠みたいなの、ゆめこさんは「あれに乗るんじゃない!」言ってて
「ワイヤーが細くない?」って言ったりしてでも、五人で乗って飛んでたよね!!

登場のシーンも、イリュージョンみたいで。上にいたのは、嵐さんだよね?
五人のそっくりマスク着けてた人だとか、どちらかに書いてたり。
どうなってるのーってびっくりしたね~ヽ(*>∇<)ノ

PIKA☆NCHIも翔くん笑ってたね。

挨拶がシャッフルされてて、最初ビックリしたよね。でも、可笑しかった。
WSでも、たくさん翔くんの「いらっしゃいませ」映ってて。
皆さんに申し訳ないけれど、ちょっと嬉しかった。

ソロのにのちゃんの間違えたところも、可愛くって面白くて!
そういうハプニングも、生だから見れるんだって実感して嬉しかった。
相葉ちゃんも踊り激しかったよね。遠くてもスタイル良いって見えたし。
アクセントダンスも、潤くんのソロもかっこよかったねーー。

でもでも、やっぱりHip pop Boogie chapterⅡ  ですよね!
今と、これからの嵐の気持ちをラップにしてくれましたよね、感激でした。
生翔くんと画面の翔くんとラップ詞と、見たいところいっぱい過ぎて!
ラップ詞に金縛りで、生翔くんを見逃してしまいました。
ゆめちゃんは?

愛を叫べ!大きなハート作れたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ゆめちゃんデジタリアンのとき、辛かったってホント??っていうくらい、元気いっぱいで。
私も、暑かったり待たされたりで、つかれきっちゃったのに、コンサートが
始ったら元気いっぱいになっちゃって!
嵐さんパワーって凄いよね。
また、長くなっちゃった。

ゆめちゃんのこのレポ、何時でも思い出せる様に写メさせていただきました。
勝手にごめんねd(*^v^*)b

いつでも、楽しめます!
レポートありがとうございました。

今度は皆さんと会いたいですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



by: ななこ * 2015/09/25 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん♪こんに~の!

BLAST in Miyagi お疲れ様でした。
レポが詳しくて!
凄い~さすがです。
おかげで細かい所、思い出しながら
また浸ってしまいました~☆

宮城まで、ずいぶん前から情報を共有しながら、lineでおしゃべりしたり…
参戦した日にちは違うけど…一緒に楽しめて嬉しかったです。…(*^^*)
やっぱり生歌はいいね~!
5人ともほんとにカッコ良かった~
次も是非一緒に楽しみましょうね!
by: しおぴー * 2015/09/25 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんばんは(*^^*)

ほんと楽しかった~~!!
そうだった~初参戦で初遠征って事だったんだもんね!
私が初参戦の時、東京へ行くのとは訳が違うよね。
いろんな事を乗り越えての参戦だったよね~~!
私もふーちゃんから励まされたりいろんな情報もらったりして感謝感謝です!

レポ、みっちゃんとホテルで読んでたのね(^^;)
うわっ恥ずかしい(^^;)
終ったあとは私も全然覚えてないー状態なんだけど~
セットリスト仕入れて(笑)書いてると色々思い出す(^m^)
ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいな♪

次!ツアー!逢いたいね!!!
by: ゆめこ * 2015/09/25 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(*^^*)

なんかね~書いてるとだんだん思い出してくるのよ~(^m^)
ほぼ私の感想だけどね・・(^^;)

王冠の話、いっぱいしたね(≧∇≦)
でもワイヤー細くて乗れないよねとかね(笑)
でも始まったら5人で普通に乗ってて!!!超びっくりだったけど!!!
登場もほんとイリュージョンだったよね~~(^m^)
私の頭の中では花道の下をしゅーーーーんって潤くん通ったんだっ!って思ってるけど(笑)
どうなってたのか知れる日は来るのかな。
DVD発売になったらわかるのかな?
ピカンチで翔くん笑ってたのあーちゃんも見たのね~(*^^*)
めちゃ可愛かったね~~!

挨拶のシャッフル、嵐さんやってくれたね!って感じ(≧∇≦)
可笑しかったねーー!大笑いしてたもん~~(≧∇≦)
姉もWS見たって言ってて。
挨拶シャッフルしてたの。って教えたら。なんか翔くんっぽくなかったもんねーって(^m^)
嵐ファンならわかるんだろうけど~一般人にはわからない面白さだよね(笑)

ニノの歌詞間違いもまさに生だからだよね(*^^*)
歌終わりで肯定しちゃうニノもめちゃおもしろかったし(≧∇≦)
相葉ちゃんソロ、かっこよかったよね~!
アクセントダンスもかっこよすぎて双眼鏡離せなかったしー(^m^)

翔ちゃんソロ、ほんと良かった!
ラップ詞に思いを込めてくれたよね(┰_┰)うるうる
泣けてしまったよ。。。
ラップ詞に目がいっちゃいましたよね。。。
生翔くん、ちょっと遠かったから~スクリーンで見てる方が多かったかも。

愛を叫べ!嬉しかった!!大きなはーと一緒に作れちゃったよねっっっ(///∇//)
めちゃ楽しかったね~~~!!
あーちゃんの隣で翔ちゃんに会えてほんとにほんとに楽しかった!
ほんとにありがとうね!

いっぱい歩いたりいっぱい行列に並んだり・・
それでもコンサートになると元気いっぱいになりますね(*^^)v
私、ひとりだと歩くのもめちゃ速いのでデジタリアンの時はコン前に疲れがあったのかも(^^;)
今回はお友達が一緒だったのでゆっくり出来て楽しかった!

写メしちゃったのね(^m^)了解です♪
少しでもお役にたてたら嬉しいな♪

次はツアー!
またみんなで行けたらいいねっっっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/09/25 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こあいば~(*^^*)

しおぴーさんもお疲れさまでした!
近くなってから仙台市内のホテルもちょこちょこ出てたから・・どうかなって思ったけど・
旅行会社さんに頼んでたって知って・・そっちはキャンセルとかはやっぱり出来ないのかなとか・・・
勝手に心配していました(^^;)
でも無事にホテルに着いて無事に帰宅出来て良かったです!

レポなんてもんじゃない感じですが(^^;)
読んでくれてありがとです(*^^*)
自分でも読み返すと思い出してにやにや出来ちゃうので残しておきたくなっちゃうんですよね(^m^)ふふ
そう!やっぱり生歌、生嵐さんはサイコ-!!かっこいい~~~(≧∇≦)
そしてまた行きたくなってしまう~~~!!
いつかお会いできたら~と楽しみに生きていきます!(重い?(笑))
by: ゆめこ * 2015/09/25 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんにーの

なんて詳しく覚えているの!!
もう、叫びまくった記憶ばかりよ、私(笑)
ゆめちゃんのレポ読んで記憶を蘇らせるというね。
日にちは違っちゃったけど、同じ空間を
共有できたよね?
いつか、ゆめちゃんにもお会いして、みんなで盛り上がりたいわ♪
by: ちさと♪ * 2015/09/26 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こんに~の(^^)/

その時の感想ばっかだけどね(^m^)
記憶、蘇ったなら良かった~!

ほんと、日にちは違ったけど一緒に参戦してた感いっぱい!
いつかきっと会えるよねっ~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/09/28 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
