スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮城ブラスト初日!
2015 / 09 / 21 ( Mon )
DCIM0226s.jpg

9月19日
宮城ひとめぼれスタジアムにいってきました!!!!

ようやく・・

ようやく・・・・

この場所に!!!

お友達から誘って頂いてめちゃめちゃ嬉しくて!!!
でもホテルはまったくないし・・
最終の新幹線にまにあうのかどうかあやしすぎで・・
アンコール途中で出るのは絶対嫌だったので
頑張って、楽天トラブル、ちょこちょこチェックして!

レンタカー借りて岩手から行こうかとか
いろんな案を考えて。

もうね!次、宮城でやるって言っても動じないくらいの策がある!(笑)



復興応援市場!!!
ずらーーーーーーっと屋台が並んでますっっ!!!
まさにお祭り!!!!

DCIM0227s.jpg

私は海鮮焼きそば&たこやきの入ったBセットを。
そしてトロピカルマンゴージュースで昼食♪
お友達から、から揚げ頂いたり~たこ焼き頂いたり~して(*^^*)
とっても美味しかったです!

そう~~
食べる前に、ずっとお会いしたかったお友達のAちゃんと会えて!!
吸いつくように抱き合って!!!!!(今、思い出してもニヤニヤしてしまう(≧∇≦))
まる1年、翔くんの話をいっぱいして来たので
初めて会ったとは思えなかったです~~(≧∇≦)

あ、その前に
大奥の映画を一緒に見に行ってから、はや5年近くたってますが
今回、一緒にコン参戦してくれたKさんにも久々にお会いできて楽しかった~!

(ちゃんと順を追って話すように@影山←言われそう

Aちゃんのリア友さんと4人で昼食食べ終わってから
おーちゃんの絵画展を見に行って。
それから開場まで少し時間があったので
木陰で座って嵐さんの話をいっぱいして!
めちゃ楽しかった!!


こんなんや~
DCIM0229s.jpg

こんなん見るだけでテンションあがるっっっ!!!!

DCIM0228s.jpg


そうだ!仙台駅では大きなタペストリーの嵐さんが出迎えてくれました!
こんな嵐さんもいました~!
DCIM0221.jpg


Wゲートから会場へ。
が・・・30分ほど待たされて・・・
日差しが強くて具合が悪くなられた方もいて・・
動かないで立ったままって辛いよね・・

もう~~会場入ったらセットがすごくて(≧∇≦)
舞い上がるよ~変な声だしてたし~~~!

最近はギリギリに会場に入る事が多いので
あんまりじっくりとセットみる時間がないのですが
今回は早めに入ってトイレを済ませて
みんなで「あれはどう動くんだろうねー」的な話がいっぱい出来て楽しかった!

メインステージから真正面だったのでバクステで踊って欲しいーーーって願ってましたが・・
今回のバクステは一人用になってて。
ようやくようやく最後の方になって翔ちゃんが来てくれて(///∇//)
肉眼でもじっくりと翔ちゃんのお顔が見れました!!
しあわせすぎっっっ(///∇//)

コンサートもすごくすごく楽しくてびっくりさせられる仕掛けもあって
ゴコイチ感たっぷりのフライングとか
宮城の方達とのコラボもあったし
うるっとしちゃう場面もたくさん。
衣装も良かった~!キラッキラな嵐さんがキラッキラッの衣装をまとって踊って!!(≧∇≦)

アッという間の3時間でした!!!

次の日は瑞鳳殿へ。

嵐あるある
「瑞鳳殿 会報片手に 写真撮る」

たくさんのアラシアンさんたちが会報を持って
翔くん相葉ちゃんと同じポーズで写真を撮ってました~!

へへ
もち
私たちも(≧∇≦)

DSCN1718s.jpg

入口出口の案内にひじをかけてた翔ちゃんの真似して
右手はひじ掛け、左はポッケインして(^m^)

でもひじがぐーんと上にあがってめちゃ面白かった(笑)
翔ちゃんよりだいぶ私、背が低いんだなーって改めて思いかっこいいなやっぱり翔ちゃんって(///∇//)

もち!龍の鼻も存分になでてきましたっっ(≧∇≦)

DSCN1721s.jpg

集まってるアラシアンさんみんな知り合いみたいな感じで
撮ってもらったり撮ってあげたりのいい空気が流れた伊達正宗のお墓。
伊達さんもきっとびっくりしてた事でしょう(*^^*)


帰りの新幹線。
ずっと窓の外見てて
あーあの辺が利府だよなーって見てたら・・・

ひとめぼれスタジアムが見えて!!!!

走ってるうちに角度が変わって見えて
私たちが座ってた屋根がかかったとこが見えて!!
「あー昨日、あそこにいたんだぁ!!」って思ったら急にうるっっとなっちゃって。

行きは全然気づかなかったのにね。
最後の最後でまた見れて嬉しかった!

幸せな二日間を過ごしましたっ(≧∇≦)


コンサートの覚書はまた次へ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 37 | コンサート | コメント(2) | page top↑
<<宮城ブラスト9月19日の想いで | ホーム | 三男のおつかい>>
コメント
----

ゆめちゃん こんにちは〜〜。
本当に、いっぱいお話していたので、
お会いできて泣きそうになっちゃった
( ; ; )ゆめちゃんはとっても可愛い方でした(≧∇≦)
仙台の町中、アラシアンがいっぱいで
いるだけで幸せになれました。

翔くんのポーズこうだよね!つて話し合ったりする事だけでも楽しかつた*ね\(^o^)/*


帰りの新幹線から、スタジアム見えたのね‼️私たちもあそこにいたのね🌟🌟
コンサートの
続編を楽しみにしています(^O^)

zero翔くん、痩せて見えたんですけれど!
どうですか?(≧∇≦)
by: ななこ * 2015/09/22 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうね♪

ほんとにまるまる1年、翔くんの事を語ってましたよね(*^^*)
泣きそうになってたのね~うんうん。
あーちゃんもめちゃ可愛かったよ~(^^)/
一緒に翔ちゃんに会えて幸せだったね!
隣で愛を叫べのハートも作れちゃったね(≧∇≦)

瑞鳳殿でもすごい楽しかった!短時間だったけどたくさんのアラシアンさんもいて!
私、めちゃ小さかったよぉ~(^m^)ふふ

そうそう!帰りの新幹線から見えたの!ひとめぼれスタジアムが!
すぐにきょうこさんにも教えて!
ほんとに楽しかったね!!!
また是非会いましょうね~~(≧∇≦)

ZERO翔くん、少し痩せてたかも。
ハードな日々だからかな?
でも優しい笑顔が見れてほっとした~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/09/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
