スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しょんたくん(*^^*)
2015 / 09 / 24 ( Thu )
コンサートで生翔くんに会ってくると・・
翔熱がグンとあがりますっっっ(≧∇≦)

いつもあがってますが・・・
それ以上にあがりますっっっ(///∇//)

やばっやばっやばっ・・状態・・・・(///∇//)(///∇//)



そうだ!
仙台駅でずんだシェークをKさんと一緒に食べましたよ~。
とっても美味しかった!(仙台っぽいものってこれくらいかも(笑))
仙台の駅はお土産を買う方がたっくさん!!!
経済効果やっぱりすごいなこれは!って思いました!
私もエスパルでお土産を買いました~!


そして本日。
ようやく19日の分のしやがれをちゃんと見ました。

19日には
ひとめぼれスタジアムからホテルに着いたのが10時で。
ちょうどしやがれが始まったのでKさんとふたりでビールとワインで乾杯して~
飲みながらしやがれ見て・・
でも話しながらなのでね~(^m^)ふふ

そうそう。
コンの後に乾杯するのが夢のひとつだったので
今回それが叶って嬉しかった!Kさんありがとうね

今回のお忍びがすんごい楽しかった~~~~!
兼六園はね~修学旅行で行った事があるし!

私、思い出したけど!
翔くんが女優さんと絡むのが好きだったんでした!
あんまり嫉妬とかしないのよねー。たまにはするけど(笑)

なので今回の石原さとみさんとの旅がめちゃ面白かった!

ディカプリオ~~~!
「自らの死を覚悟」って~~(爆)
「お前だけは行け。お前だけは行ってくれ」と言っております~(^m^)

そして今回のいちばんのお気に入りは!
戻ってきた彼女を優しく迎えて・・・

DSCN1734s.jpg

そしてこの笑顔(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

DSCN1733s.jpg

さとみちゃんを変換してました(笑)

あぁほんとにかわいい

DSCN1735s.jpg

何度もヒットマンに声をかけられて良かったね!翔くん(*^^*)
自尊心保たれたね!(^m^)ふふふ



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
<<フッキー | ホーム | 宮城ブラスト9月19日の想いで>>
コメント
----

ゆめちゃん、おはようです(*^^*)

金沢ではヒットマンに撃たれまくり・・・
だったね~~(笑)

私達は山形で泊まったので
山形駅へお土産買いに行ったのだけど
そこも朝からたくさんの人だったよ~~。

ずんだ、食べたかったなぁ~~♪
by: みっちぃ * 2015/09/26 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ずんだ--

やっほ〜 ゆめちゃん!
お忍びやっぱり面白いね〜
先週のはほんと見つかりまくりだったよね。
きっとさとみちゃんが見つからないようにと
翔くんのオーラ全開だったんだね〜

ああ、今日はしやがれないね。。。。。

あたしたちもホテルで乾杯したよ!
いいよね、すぐにコンサートの事が語れるって!
今回のDVDが出たら
行っていない人も含めて
みんなでお話できたら最高だね〜!!!!!
by: いつママ * 2015/09/26 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんに~の♪

ほんと金沢では撃たれまくってたね(^m^)ふふふ
ツイッターとかで広まっちゃったのかな。
駅もすごい事になってたとか。
でも面白かった(≧∇≦)

山形の駅もたっくさんの人たちがお土産買ってたのね!
山形にも恩恵があったね!
ずんだシェークのお店が駅の3階にあったんだけどすごい混んでて
2階に出張店がオープンされてて、そっちはそれほど並んでなかったからすぐ買えたの♪
仙台駅前のちょっと広い場所の木陰に座って飲みました♪
牛タンも食べなかったしちょっとは仙台っぽいものをと思って(^m^)
by: ゆめこ * 2015/09/26 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪
お忍び、面白かった~~!
私、女優さんとの絡み好きだから今までよりもすごく面白く感じちゃった!

さとみちゃんは見つからなかったもんね~
やはり翔くんは生贄になってたのかもね(笑)

90分スペシャルって予告で言ってたから楽しみにしてたけど・・
いつ放送なのかな?ちょうど番組改編期だもんね。。
でも青森は今日はVSがあるの(*^^*)

いつママさんたちもホテルで乾杯したのね!
楽しいよね~いっぱいコンサートの話しちゃうよね(*^^*)
DVD出たら、みんなで話したいねっっ!(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/09/26 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^O^)こんにちは~

久しぶりのおじゃまです~
私も嵐さん微熱がずっーと続いてます~。
もう言いたいことは沢山ありますが頭の中がごちゃごちゃで(*^_^*)
先週の土曜の同じ時間とか(苦笑)振り返ったりして~
ずんだシェーク美味かったですよね!!
また飲みたいです(^O^)
ホテルでの乾杯もすごーい美味しい乾杯でした(^-^)一緒にしやがれ見れたのも楽しかったです~いつも一人でニヤニヤしながら見てるから(苦笑)
録画したのを後で見て感慨深かったです。
宮城ブラストDVD早くでないかなぁと思います。
私一人なら行くのも簡単ではなかったですが一緒できたので(^.^)同じファンの方の話聞いてるだけですごく嬉しかったです。あんな素敵な空間を素晴らしいライブで嵐さん格好良くて(*^_^*)すごいなぁ嵐さんって思いました。
利府町も個人的にはゆっくり観光したいなぁと思いました。復興市場も美味しかったしありとあらゆる皆さんにお世話になりました~(^.^)
長いМステ見てて合間の一番搾りのCMで
ゆめこ様ご覧済みだと思うのですが、ネコを櫻井君が一瞬抱き上げてるのがあってそれがかわいくて何度も見ました。ニャーみたいな声出して櫻井君ネコ大丈夫なんですね!?
そのネコさん大野君の隣にいたり、コロコロ転がってたりネコになりたいって思いましたよ(^_^)
ちょっと長くなってしまってごめんなさい~
ではではまた(*^_^*)
by: kyoko * 2015/09/27 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは(^^)/

こちらではお久しぶり~♪コメントありがとうね♪
kyokoさんもずっと微熱が続いてるんですね(*^^*)
そうなっちゃいますよね!

私も家でしやがれ見ながらホテルで色々話した事とか思い出していました!
乾杯も出来て良かったです~!
ずんだシェーク、美味しかったですよねっ!
飲んで良かったよね!

早くDVD見たいですよね~~(≧∇≦)

嵐さんはめちゃかっこ良かったし~~
待ってる間に嵐話がたくさんできてほんとに楽しかったね♪

kyokoさん、シャトルバスで向かってる時「ここに住みたい」って言ってましたもんね~(*^^*)
もっとゆっくり観光出来るといいですよね♪

一番搾りのCMにまだ辿り着けてない~~(^^;)
猫、抱き上げてるんですね~~!
おーちゃんの隣でコロコロしてる猫さんになりたくなっちゃいますねっ(^m^)ふふ

これからもどうぞヨロシクです(^^)/
by: ゆめこ * 2015/09/28 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
