スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フッキー
2015 / 09 / 30 ( Wed )
フッキーご結婚おめでとうございます!

いやーーーびっくりしました~~!
あんま芸能ニュース見ないし~(嵐さん以外は)
熱愛発覚とか知らなかったし~~~

翔ちゃんいっぱい共演してるし~
最近、すごい綺麗になってね~~。

見たくなっちゃって~
見ました!ひみつの嵐ちゃんにフッキーが来た時の。
(いまだにHDDに残ってるやつ!)



ふたりで舞台見に行ったみたいになったと。

にんにくを切ってもらっての~
フッキーから褒めれた翔ちゃん(^m^)ふふふ

DSCN1751s.jpg

ネギも褒められてのこの笑顔(///∇//)(///∇//)(///∇//)

DSCN1752s.jpg

「ポテサラ、そのままに食べる?オレ、ウスターかけたいんだけど」ってJから言われて
キョトン顔の翔ちゃん(≧∇≦)かわいっ!

DSCN1754s.jpg



はい。もちろん、そのあと、ワタクシ
ポテサラにはウスターをかけております。
そして翔ちゃんと同じくポテサラが大好きですっっ!!!

この時、結婚の話もしてるんだよね~。

「こんなに色々やってもらったゲスト初めてだよ」@翔ちゃん
フッキーすごい動く人だったもんね。



そして~~~!
「密着Arashi Blast in Miyagi 未来へ届け 嵐と高校生たちの歌声」は
青森ではRABで10月24日25:05~ 放送予定ですっ!!やったーー!!!

10/10放送予定 嵐にしやがれ90分拡大SP(仮)
ショちゃん以外の4人のメンバーは東北各地でロケした様子が放送されるのねっっっ!!!!
うわぁ~~~楽しみ~~~~
あ~~~翔ちゃん・・・・・・・・・

・・・翔ちゃんは・・ZERO頑張ったから・・・・

でも・・ロケもちょっと見たかったな^^;



でもって・・・


ツアーですが・・


またまたハズれてしまいました・・・・


今年は外れまくりです・・・・






でも・・・
お友達にすくって頂きました。


もうお友達に足を向けて寝られません(; ̄ー ̄A



ありがとうございますっっっ!




ジャポニズムの嵐さんに会えるのが・・
ほんとに嬉しい(┰_┰)うるうる

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(14) | page top↑
<<翔ちゃんの挨拶! | ホーム | しょんたくん(*^^*)>>
コメント
----

ゆめちゃん、こんばんは~

フッキー、結婚!!
まさか!!びっくりしちゃった~~
でも、好きな女優さんです。
翔くんとも共演多いしね!

ひみつの嵐ちゃん!見てた見てた!
覚えてるわ~~懐かしい^^

私が参戦した時、
翔君がZEROでいなかった時の
他の4人の様子を
めっちゃ気にしてた^^可愛かった!!
翔君はどこもロケ行かないのかな?
翔君のも見たいよね!!

ドームでやっと逢えるね!!
きゃーーーー嬉しいよ~~~
楽しみにしてます!!
よろしくね!!

明日!!頑張ってね!!
by: ふうみー * 2015/09/30 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん♪こんに~の!

フッキー、嵐さんとの共演多いね!
ひみあらのポテトサラダ、覚えてる!
家庭的な人なんだなって思ったわ…
サバサバしてて好きな女優さんです。
幸せになって欲しいな~(^ー^)

ツアーのお知らせ…ドキドキでしたね~
皆で行けるんですね~☆
ゆめちゃんとも、一緒~!
お会い出来るなんて嬉しいよ~~~~~
☆(^-^)ゝ゛
by: しおぴー * 2015/10/01 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいな〜♪--

こんに〜の〜♪ ゆめちゃん!!!!!

やっと、やっと、会えるね!
それも、みんなが参戦できるなんて
ラッキー♪

福山くんとフッキーの結婚には
驚いたけど
それ以上に、あたしたちの幸運にもビックリさ!
2ヶ月ちょっと、
きっとまたあっという間だね!
by: いつママ * 2015/10/01 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん、こんに~の!

福山さんとフッキーにはびっくりしたけど
その日私達は当落の結果待ちで
それどころじゃなかったよね(*^_^*)

私も、ことごとくハズレっぱなしだけど
幸運なみんなおかげで
また参戦出来ることになったよ~♪

ゆめちゃんとも、いつか必ず一緒に
愛を叫びに行きたい~(^^)/
by: みっちぃ * 2015/10/01 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん こんにちは〜(≧∇≦)
フツキーの結婚、びっくりですね〜
シェアハウス、見てました!翔くんファンは好きな回よね。
ポテサラの翔潤(^_^)、フツキーの、
擬似デート話をウキウキして話す可愛い翔くんと、年下のフツキーにあしらわれる翔くんと
見所いっぱいのシェアハウスでしたものね〜(≧∇≦)

お二人の幸せを願ってます。翔くんの
zeroでコメントも聞けましたね。

コンサートは奇跡が重なって、
とうとう皆さんが、生ゆめこさんに
会えますね*\(^o^)/*
何だか、夢のよう〜

嵐さんに導かれて、お会いできて、
輪が繋がって。
本当に楽しみにしています(*^o^*)
by: ななこ * 2015/10/01 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうみーさんへ--

ふーちゃん、こんに~の♪

フッキーの結婚びっくりだったね~~!
相手は福山さんだったし~~!!
翔くんと共演多いし、嵐×フッキーが多いって話してた~~(*^^*)
共演してないのはおーちゃんだけだそうで~。

ひみつの嵐ちゃん懐かしいよね~♪
シェアハウスの時期、フッキーが来た回です(*^^*)

ふーちゃん、参戦の日、
メンバーが何してたか気にしちゃう翔ちゃん、かわいいね~♪
生で聞けていいなっ!
翔くんのロケも見たかった~~!
東京戻ってたからロケは行ってないんじゃないかな。
そういえば東京戻る時、帰りの嵐ファンさんもたくさんいたようで~SAで本物のお忍びになってたとか(^m^)
それ、ロケして欲しかった(笑)←やばい状態になるかも!

昨日、いつママさんとかと話してて・・
私、東京ドーム6年ぶりだわっ!10周年以来!
ようやくふーちゃんとも会える!嬉しい~~(≧∇≦)
こちらこそ~~ヨロシクですi-80

今日、稲刈り頑張って来たよ~^^
by: ゆめこ * 2015/10/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんに~の!

福山さんとフッキーって確か以前に噂があったよね。
だから結婚って聞いた時ビックリとかじゃなくてやっぱり!?って思ったよ。
ひみあらのこの回覚えてる!
ポテサラにウスターって合うのか不思議だったけどゆめこさん、もう試しているのね(≧▽≦)
今度私もやってみよう♪

コンサート、お互い行けて良かったね!
ゆめこさんに会えないのは残念だけどいつか一緒に行きたいな~(´艸`*)
by: 青空 * 2015/10/01 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーちゃん、こんに~の♪

フッキー多いよね!嵐さんとの共演!
ポテサラの回、覚えてるのね~。
私は翔ちゃんの回だったのでいまだに消せずにHDDに(^m^)
そう~ほんと家庭的な人~。
最初そんなに好きではなかったけど~
翔ちゃんと何度も共演してるし~フッキー呼びだし~
私も勝手に親近感を持ってます(笑)
素敵な家庭を築いていってほしいよね!

ツアー。しおぴーちゃん、自分名義当選ほんとにおめでとう!
手が震えるのもわかる~~~!
私もアラフェス12が当選した時、心臓飛び出るかと思うくらいで・・・
震えながらPC操作したもの~~(≧∇≦)
12月には会えますねっ!
楽しみ~~~~!
by: ゆめこ * 2015/10/01 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、こんに~の♪

うん~~ようやく会えるね~(*^^*)
またみんなで行けるね~~!嬉しいね!
すっごいよ、みんな!!!!
私ただただ驚いてるから~~~!

福山さんとフッキーの結婚報道が出た時に
それ以上にわたしたちはびっくりしてたよね(≧∇≦)
2か月ちょっとって・・ほんとにあっという間に来るね!
アルバム発売したら聞きまくって準備しなきゃね~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/01 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちゃん、こんに~の♪

ほんと、結婚報道にもびっくりしたけど
それどころじゃなく・・当落に一喜一憂してたね~(*^^*)
でもみんながまた行けることになってほんとに嬉しいね!

私も今年はハズレまくってて~
みんなのおかげです~(; ̄ー ̄A ポリポリ

みっちゃんともいつか会えるよね(*^^*)
その日を楽しみにしてるから~~♪
by: ゆめこ * 2015/10/01 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ななこさんへ--

あーちゃん、こんに~の♪
フッキーの結婚ときけばすぐに翔くんが浮かんじゃう~(^m^ )
仲良しだからね~。
ZEROでコメントしたね♪
フッキーの映像がよい子の味方だったね(^m^)ふふ

シェアハウスのこの回、だーーいすき!!
昨夜、何度もリピしちゃった(*^^*)

12月楽しみ!
ありがとうね~~~!
お世話になりますm(_ _)mぺこぺこ

「生ゆめこ」って~~(^m^)ふふふ
生嵐さんと一緒ね♪

「嵐さんに導かれて、お会いできて、輪が繋がって」
いいね!まさにそうだね!
嵐さんのおかげ、嵐友さんのおかげで楽しい毎日!

あーちゃんこんなに早くまた会えるなんて~~超絶嬉しいっっっ(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2015/10/01 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

ちーちゃん、こんに~の♪

噂はあったようだね~ワイドショーで熱愛発覚がいついつだったとかやってた~。
ちーちゃん、知ってたのね。
そうゆうことに疎いのでだいぶびっくりしちゃった!

ポテサラの回、けっこう皆さん覚えてるのね~~!
ポテサラは何もかけないで食べてたけど(翔ちゃんと同じく)
今はウスターかけて食べてます♪(翔ちゃんと一緒(笑))
うちの夫はしょうゆをかけて食べるのよね~。
ちーちゃんも試してみてね♪

今回会えないのは残念だったけど~
みんなが行けるのはほんとに良かったよね!
いつか会おうねっっ(*^^*)
by: ゆめこ * 2015/10/01 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんあいば〜

(´>∀<`)ゝ
また出遅れちゃった。
フッキー、結婚おめでとう〜♪

でも、それより何より、メール着信音に反応して早い段階で落とされたから
ま、こんなもんよね...(T ^ T)
でも、今年はみんなに救われて、嵐さんに逢いに行ける幸せ。
ゆめこさんにも会えるのよね〜♪
今からすごく楽しみです!!

ジャポジャポ弾けようね〜♪
by: ちさと♪ * 2015/10/02 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちさと♪さんへ--

ちさと♪さん、こあいば~(^^)/

フッキーびっくりだったね~。
ま。。それよりも。。って日だったね(^m^)
同じく焦ることもなく・・・落選メール届きましたが。。。

有難いよね~~私も救われまくりです!
ちさと♪さんにも初めて会えますね~(*^^*)
楽しみです!
ジャポジャポ~~~~(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2015/10/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
